カテゴリー「おともだち」の記事

2017年3月24日 (金)

わぁい お味噌だぁ♪

ブロ友さん おなじみの カメさんお味噌

なんとまろん家にも送ってくれたんですぅheart04

Img_4665_r

わぁい わぁい 大評判のカメさん作のお味噌っ

うれしいなぁーーーっヽ(´▽`)/up

レターパック開けたら ほわ~んって いい香りがしたんだよ~

そっこーでべろ~~んって舐めたい衝動を抑えて(笑)

伊豆で買った ふ海苔で夕食に お味噌汁つくりましたぁgood

すっごい すっごい おいしかった~~

尖ってなくて まろやかで優しい味がしたょheart

あまりお味噌汁飲まないパパさんも おいしいって

喜んでましたぁ~~

まろんにあげられないのが残念だっ(笑)

うどんがあるから 今度は味噌煮込みうどんを

作ってもらおうと思います(パパさんに)sign01

一緒に ねじり鉢巻き・・・

Img_4668_r

じゃなかった(笑)

パラコードのブレスレットと

絆チームおそろいのビーズツリーもいただきましたっ 

うれP~~~

Img_4664_r

ブレスレットは手首につけるとして。。。(笑)

かわいいツリーはどこにつけようかなぁ~

まろんのバッグにつけようかなっnote

イカナゴもあるし お味噌もあるし。。

ご飯が毎日楽しみな まろんごぅですwww

カメさん ほんとにありがとうございましたっo(*^▽^*)o

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年3月13日 (月)

くぎ煮がきた~ 春がきた~

ブロ友さんのところに 続々春が届いてるね~

まろん家にも やってきましたーーーっっヽ(´▽`)/up

リクとの日々のすみこさんからだよ~~heart04

我が家はこれで 春が来たなあって感じますwww

じゃじゃ~~~ん

いかなごのくぎ煮ーーーーっっup

1489386180994.jpg

もうさ さっそく食べてるけど ほんっとにおいしいsign03

たっくさん買ってきて 作るのすっごく大変なんだろうなsweat01

すみこママさん ほんとに毎年ありがとうございますsign03sign03

感謝 感謝です~~heart04

大事にいただきます~~~っ

それから おやつもいろいろ入ってたよ~~

1489386182255.jpg

この加持さんのスイカクッキーさ 

ほんとにスイカの味だった~(笑) うまし!

1489386181459.jpg

かわいい缶ケースがあって なにかなぁって思ったら。。

1489386181870.jpg

コナンのチョコだった~~

しかも激うまhappy02

もったいないので1日1粒づつ食べてます(笑)

1489386180574.jpg

まろんもうまうまもらったよ~~

よかったねgood

1489386182654.jpg

ところで いつも思うんだけど すみこさんって

何気なく使ってる袋が いちいちかわいいっheart04

1489387182117.jpg

女子力高いなぁって 感心しちゃうょ~~

すみこさん すみこママさん

本当にありがとうございました~~ヽ(´▽`)/heart04

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

chocoちゃん ありがとう

chocoちゃんが 19歳5か月で旅立ってしまいました。

みんなの目標で アイドルで 憧れだったよね。。

まろん家が chocoちゃんにやっと会えたのは

去年の成田ゆめ牧場でのキャンプでした。。

いい写真なので みんなにもまた見てほしくて

載せることにしました。

20151216_14_r

犬見知りのまろんが ちゃんと挨拶できました

20151216_13_r

chocoちゃんと はんちゃんと まろんで

仲良くカートinもしたよね~~

20151217_126_r

20151217_133_r

一緒にトロッコ列車にも乗ったよ

20151217_205_r

楽しい思い出いっぱいです

20151217_161_r

ママやパパ 家族みんなに愛されて

しあわせに旅立った chocoちゃん

ほんとうに ありがとう。。

これからも みんなをずっと見守っててほしいな。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年10月 3日 (月)

会いたかったよ うしすけ編

お楽しみの焼肉だぁ~~up

うしすけだょ~~~

あ。。ここは わんこの写真を撮ってくれるんだょnote

ふうちゃん

アローくん&ミラちゃん

リクちゃん

まろん

こんな感じ~ みんなかわいく撮れてるねheart04

わんこメニューも充実っ まろん吟味してるねwww

Img_0514_r

みんなでロース肉G ジャイアント? ゴージャス?をシェアしたょ~~~

Img_0517_r

まろん・・・見すぎ(笑)

Img_0519_r

こんな風に わんこと一緒に焼肉できるなんて

いいお店だぁ~~~

ところで リクちゃんがいないけど

リクちゃんは ちゃっちゃとお肉をたいらげて

もう寝てました~~~www いい子だsign03

楽しい宴は 続き。。。

V4gmqik9baa0zas1475468306_147546833

お腹がいっぱいになった頃には。。。

Img_0525_r

外は すっかり暗くなってましたぁ~moon3

W1h_ixxhxhrepj41475468473_147546851

Img_0531_r

みんなでイルミもみたょ~~

んがっ この時の写真 ほとんどボケちゃってたぁ(笑)

名残惜しかったけど すみこんとままさん達は

次の日から レジーナなので 改札まで送ってバイバイしたょ~

ほんとに ほんとに楽しい1日でしたぁupup

何年か前に誘ってもらったときは 

まろんも私も体調が悪い時で会えなかったし

なかなか 予定があわないまろん家だけど

誘ってくれてありがとでしたーーーーっっhappy02

おかげで うれしい 楽しい おいしい1日でしたヽ(´▽`)/

ままさんに お土産もらったょ~

1475469336053.jpg

まろん&東京タワーっっsign03

すっごいいい記念になるよ~~~っっheart

ありがと~~~~っ

ところで この日 まろんが着ていた服・・・

写真すみこさんの記事から拝借~↓↓↓

241290802_orgv1475102428

私 東京タワーに行くのにピッタリだーーって思って

自慢げにしていたけど・・・エッフェル塔と判明sweat02

そりゃそうだよね・・・mimoだもんね 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みんなとバイバイしてから。。。

まだお台場をウロウロしていた まろん家なのでした(笑)

Img_0535_r

Img_0534_r

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年8月16日 (火)

プレゼントきたょ♪

うれしい プレゼントが届きましたぁ~present

ピンタワちゃん からだよ~~~

1471315173628.jpg

まろんに かわいいお洋服~~

1471315175037.jpg

クール系のやつだから 今の季節にピッタリだぁ~

さっそく 着せちゃおう~~~

それから。。

1471315175796.jpg

シャークスイーツっ (笑)

なんか 強くなれそうなスイーツだup

こんなんあるんだね~~ 関節にいいのか。。

私も食べたいかも・・・

ん? このゴシックな女子は何??

って見たら お手紙でしたぁ~~~loveletter

1471315174462.jpg

ほんとに いつもいつも ありがとですーーっっ(゚▽゚*)

感謝感激ーーーーっっ

1471315176398.jpg

そういえばね ちょっと前にピンタワちゃんが

記事にしてた 虫よけレニーム。。。

いいなぁ~って思って 私もポチっちゃいました~

1471315177103.jpg

これ 安心して使えそうで 匂いもなくってよさそうだなぁ~

さっそく 明日のお出かけから 使おうって思います

・・・んが

台風きてるよね・・・cryingcrying

過ぎちゃえば 大丈夫と思うけど。。。

天気予報とにらめっこですwww

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年3月28日 (月)

春の便りと 着チャイナ

伊豆旅の途中ですが うれしいプレゼントの紹介っ

すみこさんから頂いた うまうまいかなごが

大事に食べたたけど とうとう底をついてしまた weep

っと嘆いていた このごろ(笑)

ピンタワちゃんさんから 春のお便りが~~~っっnote

4yyemcjpqeeumu11459135581_145913560

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ってか いかなご用のタッパーと箱がちゃんとあるのに

びっくり~~www

20160328105556_deco

夜ご飯は キムチうどんだったけど(笑)

ガマンできずに 食べちゃった~~

ぴょーーーーーっ な おいしさでした~~~(≧∇≦)

こんなの作れるのが ほんとにすごい!!!

時間もかかって 大変そうだよね

ピンタワちゃんさん 本当にありがとうございますーーーーっっsign03

感謝して 大事にいただきます~~~っっ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それから 伊豆旅に行った時 acefeelさんからもプレゼントがheart04

1459081596353

めためた 肌触りのいい ブランケットと

1459081649081

高級なおやつと チャイナ服~~~~っっhappy02

まろん 慣れてないおやつは 最近食べなかったんだけど

これは すっごい食いついてた~~~(笑)

チャイナ服 似合う?

1459082329049

写真撮るの忘れちゃったんだけど 

裏地も凝ってて クオリティ高いっgood

1459082299229

中華街で おそろいで着て歩きたいね~~note

acefeelさん ありがとうございましたーーーっっ

Pfgvszlfggpexsn1459136687_145913688


ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年3月15日 (火)

春の便り いかなごのくぎ煮 

まろん家にも春がやってきたょ~~~

そう すみこさんから~~note

1458007039078

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って叫んだよ(笑) 図々しいけど 毎年超楽しみにしちゃってますsmile

さっそく ほかほかご飯にのせて パクパクパクーーーっ

激うまで感動っsign03 しょうがが利いててうますぎ~~~っsign03

1458009442959.jpg

いかなご以外にも みなさんもご存知~

あ・・・

写真撮ろうとすると じゃまろんが現れるぅ~~~sweat01

1457786285520

かわいいリクちゃんとかわいいバッジとheart

恐竜カレー~~~~~っっ(≧∇≦)upup

怒った時のまろんみたい・・・↓↓↓

1458009443722.jpg

私 映画の中で1番好きなのが 

ジュラシックパークシリーズ!!!

うれしーーーーーーっっup

これも さっそく食べちゃったぁ

1458006929293

ティラちゃんのお肉もうまうまでしたぁ~(笑)

すみこさん すみこママさん 本当にありがとうございます~っheart

いかなご 大事にいただきまぁすhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして まろんの病院だったとき。。。

体重は かわらずキープ!!

まろんはえらいなぁ。。。

1458009444330.jpg

おちっこ検査もして まだ少しシュウ酸カルシウム結晶が

出てるけど 少量なのでこのまま経過観察です。

今 まろんは朝ごはんは 療法食で夜は好きな缶詰をあげてます。

療法食だけ続けちゃうと またストルバイトになったり

シュウ酸カルシウムになったり

キャッチボールみたいになっちゃうかなぁっと思って。。。

そんな感じです~~

明日は お出かけららら~~

どこかなnote どこかなnote

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年1月12日 (火)

元日 おデート 最終回

ヴィーナスフォートでブラブラ満喫して

ふと見たら 今 3Dプロジェクションマッピング開催中ってsign03

まだ1度もプロジェクションマッピング見たことなくって

みたいーーーって思ってたぁ~~~

すっごく キレイだったらしい・・・

なんで らしい かとゆうと・・・

私 最終上映だったのに toiletに長居したあげく 

出てからも 真っ暗すぎて

acefeelさんとパパさんを見失い ウロウロwww

やっと到着したときには ちょうど終わってたってゆぅsweat02

またも やってしまった~~~(笑)

なので あとで動画でみますた (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ビーナスフォートを出て 駐車場のほうに向かってると

20160101_80_r

音楽が流れて イルミのショーがはじまったょ~~

これも すっごくキレイだったぁ~~~

なんか いろいろ 無料で見れてラッキ~(笑)

acefeelさんが いろいろ動画撮っててくれたょ~

↓↓↓

お台場 2016.1.1

まろんは ずーっと ぴぃぴぃ鳴いてたょsweat02

楽しかった お台場デートheart

また 遊んでねーーーーっっヽ(´▽`)/

Dsc_2323_r

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年1月10日 (日)

元日 おデート お散歩編

かわいいスタンダードダックスちゃんと

バイバイして またプラプラお散歩~

イルミがいっぱいで どこ見てもきれい~

夜の自由の女神もいい感じshine

20160101_43_r

イルミの光が強くて かわいいおぼっちゃま達が

シルエットのみ・・・crying

20160101_48_r

そして ガンダムも忘れずに~~~www

20160101_53_r

20160101_56_r

ガンダムより でかい はんまろ(笑)

そして ここにも行ったよ~~

20160101_59_r

ショップはもうほとんど 閉まっちゃってる時間だけど

中に入れるよ~~

20160101_64_r

天井が 昼になったり 夜になったり キレイっ

20160101_70_r

20160101_72_r

なんか はんまろが一緒に海外旅行してるみたいっnote

次回に続くよ~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年1月 7日 (木)

元日 おデート 焼肉編

夕食はね。。。

去年 マルタさんと いもあんさんと来た うしすけ だょ~

すっごく楽しかったよね~~~happy02

今年も一緒に遊びたかったけど 

いくらなんでも前日に誘うのは悪いかなぁと・・・(笑)

Eehvtgq5b3yh71y1452161501_145216154

ここは ほんとにわんこに優しいんです~~~

お正月だからかもだけど 8割がわんこ連れでしたぁ

わんこメニューもあるょ~~

20160101_17_r

まろん どれにするか悩みちぅwww

20160101_19_r

去年食べて お気に入りだった ベーコン(笑)

お肉もいろいろ頼んで ジュージューspa

まろんとはんちゃんはね

20160101_26_r

仲良く ローストビーフにしたょ~~~note

はんちゃんも まろんもご機嫌さんっ

Wxqmj2j_r3sa_xz1452161815_145216182

ゆっくりくつろげるし あまり気を使わなくていいし

お肉もうまうまだし 最高でしたぁ~~~good

食べたり しゃべったり 歌ったり 踊ったり(笑)

お腹いっぱいになって お店を出ましたぁ~~~

食べ過ぎたので お台場をお散歩したょ~~~

去年は すっごく寒かったけど 今年は異常なくらい暖かいcoldsweats02

20160101_41_r

あれ??

20160101_42_r

1人増えとる~~~~~っhappy02

この子は 偶然すれ違った子です ( ´艸`)プププ

同じカラーだったから 思わず一緒にパチリcamera

でもね 体重10kg スタンダートちゃんでしたょ~~~

私 初めて会ったかも~~~

おとなしくって かわいい子でしたぁheart04

なんだか テンションupupになっちゃいましたぁ

acefeelさんは 抱っこしてたよ~~~(≧∇≦)

ダックスは かわいいなぁ~~heart04

わんこは かわいいなぁ~~~heart04(笑)

次回に続く~~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧