カテゴリー「おでかけ」の記事

2017年2月 7日 (火)

神流町 恐竜センター 続き

神流町 恐竜センターに入るよ~ ガオ~~

なんかね 思ってたより広くて 立派だった~~

Img_4309_r

しかもね ところどころ 造りが ジュラシックパークを意識してる(笑)

Img_4311_r

化石がいっぱいだよ~~

ショーもやってたsign03

Img_4299_r

ただ 恐竜の映像が流れるだけかと思ってたら・・・

スクリーンが上がって 恐竜出てきたーーーーっっψ(`∇´)ψ

しかも 動くよ~~~っ 闘うよ~~~っ

Img_4305_r

ライオンキングみたいだったよ(笑)

Img_4312_r

想像してたより ずっとおもしろかった~~

まろんは 怖がるから 入れなくてよかったかもねwww

で。。恐竜センターを出て 向かったのは。。。

恐竜の足跡っshoe 道路っぱたの 山にあるらしい。。

クルマを停めて 50mくらい歩くと

Img_4320_r

あったーーーーーっnote 

上の方のポチポチが足跡の化石なんだって

Img_4326_r

言われないと わかんないけどもねwww

太古のロマンを感じるねぇ~(笑)

Vg3zvjbwt6rbjsr1485401303_148540133

で ロマンを感じつつ 帰ったんだけど

その道中が とんでもない峠道でした~~

Img_4335_r

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金)

御荷鉾スーパー林道&恐竜

パパさんが急に行ってみたいとゆうので(笑)

御荷鉾(みかぼ)スーパー林道に行ってみました~

って・・・なんのこっちゃですよね~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ ただの山道なんですが 

通行止めになってたり すっごい大きな広場みたいのがあったり

川の駅があって 鮎とかイノブタとか食べられるらしいです。。

ららら~~なドライブ気分でGOっ

はじめは こんな感じ~ 道細くて ちょっとドキドキwww

Img_4227_r

登っていくにつれて。。。道に雪が。。。snow

Img_4242_r

途中で お散歩もしたんだけど・・・

Img_4250_r

熊出没っっ !!(゚ロ゚屮)屮 

熊注意の看板があっちこっちにあって怖かった(笑)

Img_4252_r

でも景色最高~~shine 空気も澄んでる気がしたょ~

Img_4268_r

んがっっsign03

なんか どんどん雪が出てきて しかも凍結してて

周りは崖なので 滑ってダイブは怖いから 引き返しちゃった~~sweat01

Img_4278_r

あとで調べたら このもうちょっと先に川の駅とかあったみたい。。

雪が解けたらまた行こう~~

Img_4286_r

ここからちょっと走ったところの 

神流町 恐竜センターに行ってみました~

37tgxhuy3cwoqwd1485401175_148540119

このへんは たくさん恐竜の化石が発掘されてるみたいです

んがっ 残念なことに・・・わんこNGcryingcrying

Img_4291_r

仕方ないので まろんは外で写真だけ~~

Img_4288_r

似ている・・・

Img_4289_r

さ~~ 入ってみよう~~ どんな感じなんだろう~~

まろんは お留守番しててねbleah

次回に続くよchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木)

お正月はね。。

お正月はお休みじゃなくて 

特にお正月っぽいことはなんもないまろん家だけど

少し早く帰れたので 福袋を買いにお台場にGO~notes

んがっ 全然無かった~~~~っcrying

去年は ハーネスドッグでサクっと買えたから 大丈夫と思ってたけど・・・

そりゃ あるわけないよね~~

それどころか DSサイズの男の子の服もあまり無い・・・

ヴィーナスフォートのペッパラにも行ってみることにしたよ~

Img_3792_r

元旦だったので 外国人観光客でい~~っぱい

キレイな景色を見ながら テクテクテクテクchickchick

Img_3797_r

ガンダム君にも ご挨拶~

Img_3800_r

ペッパラに到着~~~

Img_3803_r

んがっsign01 やっぱ福袋は DSサイズは売り切れでした~crying

あきらめて 黒のかっこいいジャンパー買ったよ~

1483590184079.jpg

ここも DSがあんまり残ってなくて

気に入ったのはこれしかなかった~

でもまぁ 1着でも買えてよかったょ(笑)

その後も ヴィーナスフォートをプラプラ~~

Img_3805_r

デロリアンと撮ったり。。

Img_3816_r



Img_3823_r

私の洋服見たり。。。プラプラしましたぁ~

Img_3840_r

うしすけに行ってみたけど 予約してなかったから

カウンターしか空いてなくって あきらめて帰りました~~(笑)

空いてるときに行こうっとwww

次の日は 夜初詣に 佐野厄除け大師へGOっ

Img_3866_r

夜は 空いてる~~~っ

しっかり ナムナムして みんなの健康長生きお願いしましたぁ~

お守りも買って 安心ヽ(´▽`)/

Img_3867_r

今年も 元気ですごせますように!!

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

秩父 三峯神社 続き♪

三峯神社 続きです~

他にもパワースポットあるんだょ

Img_0075_r

日本武尊さんの像とか。。。

Img_0081_r

サクっと設置してある 見晴らし台↓↓↓

Img_0083_r

特に推しメンじゃないのに すっごい景色www

Img_0085_r

そんなに 高所恐怖症じゃないけど 下見るのが怖かったsweat01

Img_0090_r

それから またテクテクテクテク歩くと。。。

うまうまな匂いが~~ 

いも田楽と みそ田楽 そりゃあ 食べるよねgood

Img_0091_r

最高の景色と。。。とろろ蕎麦も食べましたぁhappy02

Img_0096_r

それからテクテクテクテク いろんなお友達に会いました(笑)

Img_0108_r

こんにちはぁ~~

Img_0110_r

こんにちはぁ~

Img_0111_r

黒友達。。。(笑)

Img_0113_r

最近 定番な 古民家もあって 楽しかった~~~note

Img_0123_r

Img_0119_r

盛りだくさんで 楽しい所でしたぁ 

行く前にお勉強してから行けばよかったなぁ。。

強力なお守りとか あったらしい・・・

入らなかったけど 温泉もあるんだよ~~

また行かなくっちゃだぁhappy02

Img_0126_r

神社に行く途中 こんなダムの上も通るんだよ~~

道中も楽しかった~~ヽ(´▽`)/note

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

秩父 三峯神社 にGO

やっと 声が出るようになってきましたぁ

でもまだ咳がでて 喉もガラガラ・・・

調子悪いなぁと思い始めてからもう1週間以上です。

今回の風邪は 長くてツライsweat02

でも食欲はなぜかモリモリだったので ご飯は食べてましたょrestaurant

喉が痛すぎたので鎮痛剤を飲みながらだけども(笑)

ブロ友さんも 風邪ひいてる人多いなぁ

みなさん お大事にしてくださいね。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まだ元気だった日に遊びに行ったのは。。

秩父の最強パワースポット 三峯神社

検索すると。。。 どんな鈍感な人でも何かを感じるくらい

最強パワースポットって書いてあったwww

そして いつも遊んでる秩父より ずいぶん遠かった(笑)

しかも また こんな狭い道っ

Img_0014_r

プレ男だからOKだけども~~

駐車場に到着note こっ 紅葉キレイ~~~happy02

Img_0022_r

Img_0024_r

神社までは 10分くらい歩きますょ~~

ちょっと本気登山の方が多いねwww

うっかり山道に 入らないようにしないと~(笑)

Img_0034_r

景色は もう最高っ

Img_0032_r

テクテクテクテク

Img_0038_r

あ。。三峯神社は 狼が神様らしいです

Img_0041_r

ひっ広くて立派だ~~

Img_0049_r

神社に 到着~~~~っ

Img_0051_r

すっごく キレイでびっくりsign03

Img_0069_r

ちょうど お供え物 運んでましたょ

キレイなお野菜にapple お魚とかfish お団子fullmoonとか↓↓↓

Img_0067_r

まろんも釘付け(笑)

お供え物はないけど まろんも ナムナムしましたぁ

ところで この三峯神社がすごいのは 理由があって。。。 

まずは 水をかけると龍が浮き出る石畳sign03

実際に見たんだけど・・・写真撮ってなかったwww

ほんとに龍が浮き出ますsign03

それから 縁結びの木heart

Img_0047_r

それから 触るとパワーがもらえる ご神木sign03

Img_0055_r

もちろん まろんもいっぱい 触りましたよ~

Img_0059_r

パワーが強すぎるのか 写真が全部ボケている・・・

Img_0060_r

これでまろんも 元気で長生き決定だねgood

パワースポットめぐりは 次回に続く~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年11月 5日 (土)

古墳群とミューズパークにGO

久しぶりに ガツンと風邪っぴき中ですwww

熱はそうでもないけど 喉にきてしまい・・・

ハスキーボイス通り越して 恐竜のような声のまろんごぅですcrying

最初は ちょっと喉が痛いなぁくらいだったのに・・・

しかも長引くょ~~~

みなさん うがい手洗いしっかりと~~~sign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

前の前のお休みだったかな~~

こんなとこ行ってみましたぁ

Img_0009_r

何やら古墳がいっぱいある公園らしいwww

さぁ お勉強しよう~~~(笑)

Img_0014_r

なんちゃら古墳・・・

古墳って言われなきゃ ただのこんもりした所だよね~(笑)

Img_0018_r

フムフム・・・お勉強してる風。。

Img_0019_r

ほんとに いろんな古墳がいっぱいあるよ~~

あ・・・

Img_0020_r

いやな予感しかない・・・

Img_0022_r_2

やっぱ登るんだね・・・

ひ~~~~~~~っsweat01

Khsorez3q29jyij1478316626_147831664

5kgのまろんを抱っこで登るの  老体には厳しいょsweat02

でもなんとか登って。。。

Img_0026_r

きれいな景色(σ・∀・)σゲッツ

他にもいろんな古墳見ながら 向かったのは

公園内の古民家~~~ 最近好きだぁ~~(笑)

Img_0030_r

いい雰囲気だなぁ~~

Img_0032_r

Img_0036_r

中でお昼寝したいなぁ~~~(笑)

それから ブイーーンと移動して 着いたのは。。

秩父ミューズパーク

Img_0055_r

広すぎる~~~~っっ

でも最高にキレイなイチョウ並木 お散歩できましたぁ~~

Img_0072_r

若干 臭かったけども・・・銀杏bearing

Img_0078_r

この公園ね 休憩所とトイレがいっぱいあるんだけど

それが いちいち宮殿みたいに豪華っsign03

Img_0092_r

古代ローマかっっ

Img_0079_r

でもキレイだったよ~~~(笑)

Img_0091_r

園内は広すぎるから ロードトレインも走ってるょ

わんこOKかは・・・わからなかった~~

Img_0107_r

音楽堂とか サーキット場とか いろいろある公園でしたぁ

ただ歩くだけでも 気分のいい公園ですよ~

あ 着いたとき たまたま 防災ヘリの救助訓練みたいのやってて

近くで見れましたぁ~~ 音と風がすごかった~

プロペラ。。実際はすごい勢いで回ってるのに

動画でみるとゆっくり回ってるように見えるっ 不思議だ~(笑)

そんなこんなで。。。 

帰りはおいしいお蕎麦と蕎麦団子を食べて 帰りましたぁ

Img_0114_r

Img_0116_r

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年10月17日 (月)

景色を堪能

ドッグランと温泉を楽しんだ後は。。

ブイーーンdashとプレ男で 山を登って(笑)

美の山公園にGO ここも今まで道が怪しかったので

行ったことなかったですが。。。

景色キレイーーっshine

Img_0115_r

紅葉してたら 最高だね~~

人も全然いない(笑)

Img_0116_r

特に 何があるってわけじゃないけど

Img_0118_r

景色は堪能できましたぁ

それから またブイーーーンと走ってrvcar

長瀞にGO

Img_0124_r

夏に来たときは 台風でこんなんだったから↓↓

Img_0226_r

水の色が全然違う~~~~www

Img_0126_r

Img_0149_r

ちょっとだけ 岩畳を歩いたまろん。。 

長瀞駅は レトロでかわいいよ~~

Img_0154_r

Img_0155_r

お蕎麦食べようと思ってたけど

お店は もう全部閉まってた~~~crying

紅葉になったら また来よう~~

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

2号機でお出かけ

この前のお休みは。。

秩父方面にお出かけだったのですが。。。

いつものでっかいアメ車君ではなく

ちっちゃかわいい子でお出かけでした~~~

初めまして プレ男です o(_ _)oペコッ

H07bxzcr93sqzju1476076120_147607613

まろん家の2号機です~~

で・・・さっそく 

今まで 道が狭くて遊びに行けなかった場所にGOっrock

こ~~~んな 細い道も通れるぅ~~~↓↓↓

Lbjmjyabm1nxnit1476075995_147607601

で 着いたのは。。。

風布にじます釣り堀センター

ニジマスを釣ってその場で焼いてくれるんです

Pa055905_r

でも 釣り堀はわんこNGなので 釣りはしないで

食事だけにしましたぁ テラス席わんこOKですっヽ(´▽`)/

Axzyt6gitxo9oon1476076698_147607671

何食べよっか~~~

Pa055912_r

手作りのみそこんにゃくと

Pa055916_r

ニジマスの塩焼きに おいなりさんセット食べましたぁ~

Pa055920_r

めためた おいしかった~~

お腹いっぱいの後は ひたすらドライブっ

行ったことない山道が楽しすぎて

もう閉園しちゃってる牧場とか 行っちゃったり(笑)

もう目的地がなんだかわかんないけど

道の駅で遊んだりwww

Pa055927_r

景色も最高でしたぁ~~~

Pa055923_r

しばらく プレ男で楽しめそう~~~(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年9月30日 (金)

会いたかったよ お台場編

お台場にサクっと移動して。。。

のんびりお散歩note

Bshgllb2dpw8bdq1475209210_147520926

アローちゃんも元気に歩いてて うれしいねヽ(´▽`)/

リクちゃんとまろんと・・・ポチっと自由の女神(笑)

8tjnxqd_vhooiet1475209528_147520954

ふうちゃん いい笑顔の後ろで 

ミラちゃんとアローくんが 何やら ゴソゴソ ( ´艸`)プププ

Img_0450_r

わちゃわちゃ歩いて。。。

ガンダム~~

Img_0463_r

初 ガンダムの股下www

Dn9g2dxt_aqwjfk1475210494_147521058

ところで アローくん カートの乗りかた かっこいい~heart

Hzjf__u4ou1onu91475211115_147521114

きまってる~~~shine

Img_0470_r

写真に写ってないけど ふうちゃんとミラちゃんは

ずーーーっと ハイペースで歩いてて すごかったsign03

まろんみたいに すぐ抱っこ~~とか言わないよwww

黙々と歩いてて かっこよかったgood

アローくんは ムリさせちゃいけないから カートでいいけど

まろんとリクちゃんは・・・ もうちょっと歩きましょう~~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そんな感じで ビーナスフォートにGO

Img_0488_r

噴水…工事中だった

Img_0482_r

わんこOKテラスで休憩~

Img_0490_r

まろんは くれくれ~って大騒ぎsweat02

アローくんとミラちゃんは 安定のいい子です!!

Img_0491_r

その横で まろんは フローズンヨーグルトに夢中

リクちゃんは ふうちゃんのお尻に夢中の図・・・(笑)

Img_0497_r

また少し ビーナスフォート クルマ見たりして 散策して

Gplvmzu8ec2j7471475213719_147521374

2kuys82xewlmyjb1475213659_147521368

さぁ お楽しみの焼肉だぁーーーーっっupup

次回に続くchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

会いたかったよ 東京タワー編

行ってきました ダックスinTokyo~note

メンバーは 

すみこさん&リクちゃんheart

ままさん&ふうちゃんheart

マルタさん&アローくん&ミラちゃんheart

と まろん家です~~good

マルタさんとすみこさんとは 久しぶりの再会だし

ままさんとは 初めて会うので

楽しみすぎて 前日眠れなかった~(笑) 

まろん家は クルマなので 

東京タワーの駐車場で待ち合わせcherry

Zqs3znvldiawtuf1474860134_147486065

ワクワク待ってると。。。 遠くからでもわかるカート一行www

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初めまして~~paper

お久しぶり~~paper

みんなで さぁ 東京タワーにGOっ

0k57ozwi0napadd1474861188_147486126

中がキレイでビックリ~~~

わんこは カートinで顔出しNG・・・(笑)

Img_0378_r

なので・・・

Img_0379_r

みんな・・・

Img_0429_r

こんな感じ(笑)

Img_0381_r

みんなであーでもない こーでもないと 

集合写真撮ってもらったり。。。

ワチャワチャで 私 景色をみた記憶がない・・・(笑)

もっと上の特別展望台は 階段が多くてわんこは行けないので

2手に分かれて 上がったよ~~

まろん家は すみこさんとGO

やっと景色見れたwww

Img_0384_r

堪能して ままさんマルタさんと交代~

すると・・・

ふうちゃんが まま~~行かないで~~って(笑)

かわいいね 離れたくないんだねheart

それから 東京タワーのカフェで休憩~cafe

O9u9q7kiqbkzcdm1474864769_147486483

スケルトンな床 わんずも体験したり(笑)

Jpi61fipkzr73lg1474864620_147486465

ワンピースとか

Img_0426_r

サザエさんと撮ったりnote

Img_0427_r

いっぱい楽しめました~ヽ(´▽`)/

さぁ ちっこを済ませて お台場にGO~~~っwww

Img_0436_r

次回に続くよ~~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧