カテゴリー「旅行」の記事

2017年3月18日 (土)

定番旅 箱根~伊豆 VOL1

久しぶりに伊豆と箱根に行ってきました~(笑)

箱根はね・・・

P3156990_r

雪が降ったよ~~snow さぶいね。。。

なのでピクニックなドッグランはやめて

大涌谷にGOっ

P3156997_r

この日は なんかモクモクも硫黄の匂いもすごかったsign01

噴火・・・しないよね??sweat01

P3156999_r

ゴーゴーモクモク 動画撮ってみたmovie

定番のアレ 食べなきゃね~~

P3157011_r

寿命がのびちゃう 黒タマゴ~~~up

P3157014_r

まろんは 食べれないよね

P3157018_r

そんで うちらは またまた定番の。。。

ランチビュッフェ&温泉だよ~~

前も書いたけど閉館しちゃうので 今のうちに行かなくちゃ~

20170318142107_deco

1489814501962

団体が来ると・・・大渋滞になりますsweat02

今回はカニはなかった _| ̄|○

ほんとにさ 伊豆に来ると食べてばっかりになっちゃうょcoldsweats01

それから 伊豆に移動して パパさん釣りだったんだけど

海が荒れてて ダメでした~~ またイカ食べたかったなぁwww

かわりに マリンタウンの天然の水族館で(笑)

Img_4581_r

魚とかアオリイカみつけたよ~~

Img_4584_r

次回に続くchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2017年3月 3日 (金)

箱根&伊豆旅 3

何を食べにいったかゆーと。。。

く太さん さすがっす 超ご当地なこれ ↓↓↓

Zxw7qosiho0xpuo1488536383_148853639

あんバタわさこ様~~~heart01 泣かせ隊

その場で食べる用とお土産用とは パンが違うんだけど

両方食べたけど どっちもおいしいよ~

P2166955_r

店内はわんこNGなので外で食べたよ~ 

あんこ あまり好きじゃないけど これは はまったsign03

ってか わさびが大好きだぁ~~~

まろんは 食べれないよ~~

次に向かったのは 浄蓮の滝だよ。。

写真はないんだけど じつは ここでも・・・

わさび丼が食べたいがために 

たぬきうどんセットを食べましたcoldsweats01

そして ひたすら階段を下りて 浄蓮の滝にGOっ

P2166958_r_2

けっこう 長い階段なんだよ・・・

伊豆は体力が必要だなぁ~~

P2166984_r

そしてここでも・・・

P2166975_r

鮎とか わさび醤油団子とか わさびラムネとか・・・食べたんだよsweat02

大好きな 茎わさびの醤油漬けとわさびも買って。。。

P2166968_r

さっき下りてきた階段を今度は上ったんだけど・・・

私 食べすぎてなのか 上に着いた時には もうフラフラで

もうちょっとで この日食べたうまうまを リバースするところでした

あぶなかった~~~sweat01

こんな感じで 今回の箱根&伊豆旅は終わったんだけど

帰りには SAでまた しぞ~かおでんを食べてしま

ったってゆぅ(笑)

しぞ~かおでんってさ 見た目は真っ黒で 

けっしておいしそうではないんだけど(笑)

食べると うまうまです~~~

味は見た目通り しっかり染みてて

なんか魚系の粉がかかってて 

関東のおでんとは全然違います~~

くせになるょ~~~(笑)

そして 私は太ってしまいましたとさ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年2月28日 (火)

箱根&伊豆旅 2

2日目は 河津桜を見に行きましたぁ~~

もう南伊豆は あっちもこっちも桜だらけで

すっかり春気分になっちゃいましたcherryblossomcherryblossom

P2166879_r

きれいだね~~~っっ

P2166905_r

んが 気になるのは。。。 出店~~

P2166889_r

桜餅買って 河原で食べた~~

P2166887_r

・・・この日はね 食べた量が ハンパなかったんだょsweat02

自分でもびっくりwww

まずは マリンタウンで アジの開き定食食べたのに

でも これは食べなきゃっ しぞ~かおでんsign03

去年と同じお店で同じメニュー おでん全員集合だよ(笑)

P2166908_r

パパさん おかわりして 私も あおさ汁追加っ

P2166913_r

桜も出店も堪能して 

次に向かったのは。。

河津七滝だよ~~

P2166925_r

けっこう歩くよ。。。 全部見る体力なかったょ

とりあえず カニ滝~

P2166928_r

まろんもちょっと歩いた(笑)

P2166932_r

遊びながら テクテクテクテク。。

P2166940_r

初景滝~

P2166946_r

ここから 超上り階段で山に入ってく道があったんだけど

軟弱者なので(笑) 行かなかった~~

その先に 他の滝があるんだよね きっとwww

さっ あれ食べに行かなくちゃ~~~

さてなんでしょう~~~ 次回に続くよchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

箱根&伊豆の旅 NO1

またまた 箱根&伊豆の旅に行ってきましたぁ

初日は 箱根~

P2156807_r

箱根ピクニックガーデンにGOっ

普段よりポカポカだったみたいだけど・・・

やっぱ山は 寒い~

富士山が めためたキレイに見えましたぁfuji

P2156835_r

レジャーシートを敷いたので 完全におやつくれくれモード全開で。。

P2156816_r

おやつを持ってる私を必死で追いかける~~~www

P2156819_r

そんな風には見えない 爽やかさで・・・(笑)

P2156863_r

P2156859_r

本当は 手に負えないくらいの くれくれ祭りだったけどもね(笑)

P2156848_r

まろんをヘトヘトにさせてから 

いつものランチビュッフェ&温泉に 箱根小涌園にGOっ

P2156864_r

スマホ持ってくの忘れて ランチ写真ないんだけど

今回は カニも食べ放題だったんだよ~~~happy02happy02

ψ(`∇´)ψうまうまだったぁ~~

箱根小涌園 お気に入りの定番だったのに・・・

来年の1月で閉館なんだって~cryingcrying

LINEのニュースで見て かなりショックを受けた私です_| ̄|○

あと何回行けるかなぁ。。。

腹パンで温泉も入って。。

伊豆に向かったよ~~~rvcar

そして夜moon3 パパさんはイカ釣り開始ーーーっっ

しばらくしたらね すんごいの釣れたよ~~~sign03

Goamo594t0ke3mt1487407078_148740711

火星人みたいなアオリイカ~www

私も自分が釣った気分でパチリ(笑)

Aoujfj7zv2nbxam1487407147_148740718

もちろん帰ってから食べたんだけど

その写真はまた今度~~

次回に続くょchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年1月27日 (金)

箱根お地蔵様ツアー♪

2日目~

もうマリンタウンに来たら 絶対にはずせなくなった

このメニューたちwww

↓↓↓

みかんパンと朝霧コーヒー牛乳とあんドーナツheart

Img_4174_r

これを海を見ながら 寒くても外で食べる!!(笑)

で この後は箱根に向かったんだけど。。

途中 桜が咲いてたよーーーっ 河津桜かな?熱海桜かな?

Img_4178_r

こんなに早く見れて うれしい~~cherryblossom

Img_4180_r

道中 久しぶりにちょっとだけ 富士山も見えたょ

Img_4184_r

で今回は 何をしたかというと・・・ 寒さを満喫www

前に大きなお地蔵さんを紹介したけど 

Pc156578_r

あそこは コースになってて まだまだお地蔵さんがいっぱいいるんです。

そこを巡ってみました~~~(笑) 渋いっwww

あの時の湖も 完全に凍ってる・・・sweat02

Img_4216_r

では てくてくてくてくてくっと出発~

Img_4189_r

さっそく お地蔵様~みっけ

Img_4190_r

Img_4193_r

細い道をテクテクテクテク する度に。。。

Img_4206_r

続々 お地蔵様。。

Img_4201_r

なんかね すごいです!! 

こんな道も通って。。。

Img_4203_r

お地蔵様~~

Img_4210_r

Img_4211_r

こんな感じで・・・

趣のある 休憩所もあるよ~ 

私が座ったら壊れそうだったので 座らなかったけどもね・・・

Img_4205_r

ちなみに 雪道なので まろんはずーっと抱っこです

私 腕パンsweat02

こんな 道路っ端の岩にもお地蔵様がいるんだよ~~www

Img_4213_r

地図をみたらね ちょっと字がうつらなかったけど

血の池とか 死の山的な名前が書いてあって

ちょっと怖かったよ~~ そこは遠いので行かなかったけどもね

Img_4204_r

なんだか 楽しい不思議体験でしたぁ~

その後は うちらだけいつもの小涌園でランチビュッフェと温泉

楽しんじゃいましたぁ~~

20170120101128_deco

まろん 人( ̄ω ̄;) スマヌ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年1月23日 (月)

夜の部 グランイルミ

いよいよ グランイルミだーーっupshine

わんこはカートかバッグinでOKです

ほんとは お散歩もOKだといいけど

去年はわんこNGだったから 贅沢は言わないょwww

蝶々のゲートをくぐると・・・

Img_4142_r

別世界が広がってる~~shineshine

Img_4106_r

Img_4122_r

なんか・・・ 

Img_4108_r

宇宙人がいっぱいいるけども(笑)

Img_4111_r

10分に1回 音楽と光のショーをやってるよ

しかも 昼間だけじゃなく夜もアトラクション乗れます~

夜はわんこは 乗り物NGかな?

ショー見たり うちらだけ交代でスライダーすべったり。。

めためた寒かったけど ところどころ ストーブが置いてあるよ(笑)

全部流木でできた 恐竜もいるんだよ~~ すごいっsign01

Img_4137_r

ナイトドッグランもやってて。。。

Img_4148_r

昼間とは 全然違う雰囲気~~~

Img_4152_r

もう どこもかしこも イルミだらけ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_4164_r

グランイルミ けっこう見ごたえあって 2時間以上いたかも。。

しかもけっこう歩くよ~www

Img_4171_r

寒かったけど すっごくキレイで楽しめましたぁ~~

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年1月20日 (金)

伊豆 ぐらんぱる公園 昼の部

またまた 伊豆に行ってきました~~

今回は 昼もsun夜もnightぐらんぱる公園三昧だょ~~(笑)

とりあえず 旅の駅 でランチrestaurant アジ&シラス丼食べました~

まろんには ワッフルをおすそ分け~~

Img_4013_r

さぁ ぐらんぱる公園に行くよ~

ちょっとご無沙汰してたら いろいろ新しくなってました~

アトラクションも増えてた~~

んがっっsign03 

ドッグランが 縮小されてた・・・crying もっと広かったのになぁ・・

Img_4027_r

がっくし・・・でも まろんは楽しんでる~~~notes

Img_4061_r

おやつに釣られて いっぱい走ったよ~~

↓↓↓

ブランコ プラプラしたり。。。

Img_4024_r

ハンモックでプラプラしたり。。。

Img_4080_r

ゲーセンで遊んだり。。。

Img_4075_r

おしるこも忘れずに~~(笑)

Img_4071_r

昼の部を堪能したので 1回出て 向かったのはここっ↓↓

Img_4085_r

毎年恒例 神祇大社shine

まろんもちゃんとお清めしてから なむなむ~

Img_4087_r

わんこ絵馬も書いて 健康長生きお願いしましたぁ~

Img_4093_r

似てないけどもね(笑)

Img_4089_r

そうこうしてるうちに だんだん暗くなってきたょーーーっっ

Img_4102_r

そうっ いよいよ 初グランイルミ!!

ピクシーちゃん達も行ってて うらやましかった~~www

楽しみだねーーーーっっup

夜の部 次回に続くよーーーっchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年12月27日 (火)

伊豆とか箱根旅 いいもの見たょ

箱根をドライブ中 何やら建物を発見~eye

Pc156568_r_2

ちょいと 行ってみよう~~

中は 仏様とかいろいろの 小さい展示場だったょ~

Pc156566_r

隣には 小さな池があって。。

Pc156563_r

その脇道をテクテク歩いて行くと・・・トンネルがっ

Pc156572_r

どんどん進むよ~~

Pc156573_r

なかなかの階段を上ると。。

Pc156581_r

すごいのがあった~~sign03

Pc156576_r

大きいね~~

Pc156578_r

六道地蔵って書いてありましたぁ

Pc156580_r

通りすがりに いいもの見れたなぁup

帰りには こんなキレイな夕日も。。。

Pc156598_r

あっという間に 沈んじゃったょ~

Pc156614_r

でも見れてラッキーだったねヽ(´▽`)/

今回も楽しい伊豆とか箱根旅でしたぁnote

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

伊豆とか箱根旅 ピクラン編

2日目は 箱根に行きました~

雨はやんだけど ちょい寒い~

Pc156456_r

寒いけど まろんのいつものドッグランです~

そう ピクニックな所~

Pc156552_r

レジャーシート=うまうま な まろんのために

コンビニでおやつ買ったよ(笑)

_a4zh4fbwx6zmfr1482473673_148247377

おやつに釣られながら。。。

Pc156475_r

いっぱい走ったんだよ~

Pc156520_r

車いす使うことにしたのに さっそく忘れた~(笑)

Pc156524_r

でも 楽しそうに いっぱい走ってくれましたぁ~note

かわいいな~~~ヾ(´ε`*)ゝ

んがっ 疲れてくると。。 おやつの番犬に・・・sweat02

Pc156558_r

ピクニックランを楽しんだ後は

ちょっと まろんにお留守番してもらって

私たちは 箱根小涌園でランチブッフェと温泉にGOspa

ダイエットちぅなんだけどもね・・・(笑) モリモリ食べちゃったょsweat02

1482475120245.jpg

さっ 次はどこかな~

次回に続くよ~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月)

伊豆とか箱根旅 みとシー編 2

acefeelさん コメントいっぱいありがと(笑)

三津シーパラダイスは 普段もわんこOKだけど

キャリーとかカートインなんだよ。。

でも HP見たら だいたい月に1回くらい 1週間くらいの期間で

わんわんデーやってるよ~~scissors

その時は リードで歩けるし ショーも見れるよ~~ヽ(´▽`)/note

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それでね みとシー ってすっごく楽しいーーっup

なんか 動物がみんな人懐っこいんだよ~~

しかも 距離が近いっsign03

この ペンギンちゃん達なんか おいで~~って呼ぶと

フツーに寄ってくるんだよーーーっっ

Pc146359_r

すっごい かわいくて ヤバかった~heart04

Pc146373_r

あとね このアシカちゃん達には お魚もあげられるんだよ~

動画見てね~ 

あ。。アシカちゃん達 けっこうな音量で鳴きます(笑)

この日 雨だったんだけど ほとんど屋根あるし全然楽しめるよ~

ショーもいろいろやってるしnotes

Pc146385_r

いろんな子に会える~~notes

Pc146412_r

レストランは わんこ入れないけど 軽食コーナーなら

座って一緒に食べられるよ~ 

もうね 楽しすぎて 1日中いましたーーっ(笑)

まろんは 動物慣れしてきたのか 全然怖がらなくなったけど

コツメカワウソだけは ガウガウしちゃうんだよね~

姿形がそっくりすぎだからかな~~( ´艸`)プププ

水族館を出て お散歩したり~

Pc146450_r

パパさんは 小さいけど アオリイカ釣ったりしたよ~~

写真は・・・忘れた~ 

Pc146447_r

次回に続く~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧