カテゴリー「ドッグラン」の記事

2017年1月17日 (火)

冷え冷えのちポカポカ

Img_3934_r

雪で冷えちゃったまろんを暖めないとね~~

Img_3982_r

温泉があるから 雪遊びできるんだよね~~

Img_3989_r

こんなふうに あったまれるもんねwww

Img_3992_r

極楽な様子のまろんheart04

Img_3999_r

結局この日も 30分くらい入ってたょ(笑)

Img_3988_r

とろけそうだね・・・

あ。。。そういえば

まろんの温泉用の手ぬぐいを買ってみましたぁ

頭が冷えちゃうから 乗っける用ですwww

写真撮るの忘れちゃったけど まろんっぽいですょ~

今度温泉行ったら 使おうねっ まろんheart

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年12月30日 (金)

今年もお世話になりましたぁ

前のお休みは まろんの走り&温泉納めしてきましたぁ

場所はいつもの 秩父スパドッグズランsign01

Img_3656_r

クリスマスの時だったから サンタさんで(笑)

Img_3680_r

おやつに釣られてだけど いっぱい走ったよ~

そして 温泉もね~

Img_3692_r

今年の疲れとれたかな(笑)

Img_3708_r

それから 今年最後のお休みは BBQ納めしたょ~~

待ちきれなくて ワクワクなまろんwww

Img_3762_r

お肉はもちろん。。

お魚も焼き焼き~

Img_3767_r

そして 〆は。。。

Img_3770_r

1年中 お汁粉食べてるパパさん(笑)

Img_3780_r

そんな感じで今年最後のお休みは終了~~

今年もいろいろあったけど まぁ元気にすごせてよかった!!

来年もいっぱい走って 食べて 元気にすごせますように~~sign03

皆様 いつも あったかい おもしろいコメントありがとうございますhappy02

本当に今年1年お世話になりましたぁ~

ひきつづき来年もよろしくお願いしまぁすヽ(´▽`)/heart04

よいお年をお迎えくださいーーーっfuji

P0tsivi_lcmjdlr1483077832_148307795

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年12月 5日 (月)

復活宣言♪

この前のお休みは まろんも調子が良くなったので

いつものドッグラン&温泉コースに行きましたぁ

走らなかったら 温泉だけでも入ればいいしねscissors

で。。 ヘルニアも心配だったので 

久しぶりに車イス装着してみることにしましたぁ~~~

じゃじゃ~~~んヽ(´▽`)/

Img_3423_r

そしたらね。。 まろん なんかすっごくテンションupupってね

前みたいに

Img_3512_r

すっごく楽しそうに 走りましたぁ~~~

Img_3419_r

やっぱり ドッグランでは 車イスのが いいのかもですgood

しかも 30分くらい 走ってました~~ ビックリw(゚o゚)w

あ・・・追いかけるのはsoccerではなく おやつだけどもねcoldsweats01

Img_3485_r


これなら またWoofで遊べるかな(笑)

Img_3518_r

でも ムリは禁物なので ここらで終了。。

ポカポカ温泉で 疲れを取らなくちゃ

Img_3541_r

※カワウソではありません

Img_3543_r

打たせ湯もやったよ~~( ´艸`)プププ

Img_3546_r

いっぱい走れて うれしそうなまろんの姿に

私もパパさんもうれしすぎでしたぁーーーーっっ(≧∇≦)

車イス卒業宣言は撤回

これからは ドッグランとか長時間歩くときは

装着ることにしました~~ 

別にいいよね 卒業しなくてもねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まろんスーパーカー かっこいいよねshine

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火)

蕎麦ばっか

この前のお休みは 病み上がりだけど

まろんの温泉&ドッグラン行ってきましたぁ

っと その前にせっかくだから 紅葉を見に長瀞に寄ったよmaple

で 紅葉の前に お蕎麦食べるよ~~(笑)

蕎麦 むらた  さん テラス席 わんこOKです~

Img_3006_r

っと お蕎麦の前に(笑)

とろろを海苔で巻いてあげたの食べたよ~~ 激うまっsign03

Img_3009_r

お蕎麦きたーーーーっ

Img_3011_r

萌えない まろん。。。

しかし 最近ほんとにお蕎麦ばっか食べてる気が・・・ヾ(´ε`*)ゝ

むらたさんの お蕎麦 すっごいおいしいょ~~up

お腹もいっぱいになったので 岩畳にGOっ

歩いてると 人だかりがっっsign01 

なんかtv撮影してるぅ

Img_3013_r

あっ

Img_3014_r

ウドちゃんだぁ~~~up

ウドちゃんに バイバイってしたら 振り向いてニコってしてくれたんだよ~happy02

もしもツアーズの撮影だったよ 今度の土曜日放送みたいgood

Img_3016_r

紅葉は 半分くらいかなぁ~ 

Img_3020_r

ライン下りもおもしろそうだなぁ

焼きたてのお煎餅 買いましたぁ しかもheartだょ~~

Img_3021_r

長瀞駅で 食べましたぁ ほぼ私1人で。。。(笑)

まろんもパパさんも あまり お煎餅好きじゃないみたい

Img_3023_r

焼きたて アツアツで醤油が香ばしくておいしかったですnote

寄り道を楽しんだので ドッグランに行くよ~

Img_3030_r

おやつで釣りながら 走りました~(笑)

Img_3048_r

前みたいに たくさん走れないけど。。。

Img_3051_r

楽しそう。。。だよねwww

今は こっちがいいのかなぁ。。

Img_3071_r

温泉~spa

Img_3081_r

30分くらいは 平気で入ってるし・・・

Img_3091_r

完全に寝てるし。。。(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年10月15日 (土)

思い出プレゼント&久しぶりなラン

すみこさんから うれしいプレゼント届きましたpresent

1476500838919.jpg

あいかわらずな じゃまろんっぷり・・・sweat02

たくさんの 東京タワー&お台場の思い出写真・動画と。。

かわいいトマティなタオルapple

1476500841131.jpg

まろんにも私にも うまうまなおやつ~~~っ

もう私のお腹の中だけどもwww

1476500843288.jpg

かわいいリクちゃんのメッセージもありがとーーっヽ(´▽`)/

また絶対遊んでね~~~note

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この前の お休みは 涼しくなったので ってか寒いくらい?

ドッグラン&温泉にGO 秩父スパ・ドッグズランです

Img_0007_r

ここに来ると 寒い季節がやってくるなぁって思います~

Img_0010_r

久しぶりに 走る~~っ

Img_0045_r

スリスリしたり~~

Img_0053_r

おもちゃで遊んだりbasketball

Img_0061_r

楽しんだみたいnote

この顔見れば。。。満足だぁ(笑)

Img_0022_r

お楽しみの温泉も入ったよ~

Img_0095_r

安定の まったりheart

Img_0094_r

温泉を楽しんだら 次はどこかな~

次回に続くchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年5月17日 (火)

雨降りドッグラン

GW明けのお休みは 秩父のドッグランに

行って来ました~~~っ

20160511_04_r

お天気は 今にも雨が降りそう・・・ってか降り始めた(笑)rain

でもここは 汚れても温泉ついてるからOKだねgood

ドロドロ気にせず 走ろう~~note

20160511_44_r

べろりん怪獣だね・・・sweat02

20160511_85_r

なんて うれしそうに走るんだぁ~~~ かわいすぎるっ

おやつ目当てで 走ってるのはナイショ・・。

20160511_93_r

楽しく走ってたけど もう雨が限界になったので・・・避難www

20160511_106_r

温泉にしました~~~spa

20160511_115_r

冬じゃなくても 気持ち良さそうだね(笑)

20160511_120_r

真夏 水をかけられるのは 嫌がるけど

温泉は 顔にかけられてもいいらしい(笑)

20160511_123_r

ぬるめの温泉に たっぷり20分以上浸かって 堪能~

近くの 手打ちうどん&そば 梵天茶屋

わんこOK席 できてましたーーーーっ!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

20160511_130_r

わんこOK席 室内で冷暖房完備っup うれしい~~っ

20160511_132_r

でも わんこメニューは ないんだょ・・・

20160511_135_r

まろんは うどん嫌いなので 自分のおやつ食べてました~

すっごく コシがあっておいしいうどんなのに~~(笑)

わんこOKのお店 どんどん増えてほしいなぁ~ヽ(´▽`)/note

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年2月 8日 (月)

長瀞 秩父 雪遊び&温泉 PART2

雪遊びで まろんの足が冷え冷えになっちゃったので

温泉であっためなくっちゃ~~~

20160203_77_r

雪見温泉だね~~spa おつだね~~~(笑)

20160203_83_r

20160203_88_r

注)かわうそでは ありません(笑)

まろんは どんどん 温泉が好きになって

どんどん 長湯になってます( ´艸`)プププ

平気で 20分~30分入っちゃうょ

頭から お湯かけてもらって。。。

Dsc_2431_r

ご満悦~heart04

20160203_92_r

今じゃ ドッグランより 温泉のが好きかも・・・

もっと わんこの温泉 作って欲しい~~~

この日は 温泉仲間がいたんだょ~~(笑)

Dsc_2432_r

チワックスのつくねちゃんheart 

まだ 赤ちゃんなんだって~~ 

こんな小さい時から温泉なんて しあわせだね~~happy02

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2015年12月14日 (月)

今年最後のまったり。。。

少し 冬らしくなってきたので ここに行ったょ~

20151209_81_r

ぬくぬくの前に いっぱい走らないとね~~

20151209_31_r_2

20151209_32_r

20151209_33_r

前は ボールを投げれば 1時間は走ってたけど

最近は 気乗りしないと ボールもシカトするまろん・・・

20151209_45_r

楽しそうだけども。。。 

じつは。。。 おやつに釣られて走っとります(笑)

まぁ 楽しく遊んでくれれば なんでもいいのさ~~www

運動した後は。。 まろんの大好きな。。

20151209_79_r

おんせ~~~ん

ここは 今年最後だから ゆっくり浸かってね~~~

20151209_75_r

20151209_73_r

その後は 私たちも温泉満喫っ

20151209_88_r

今年の疲れをとりましたぁ~www

20151209_87_r

そんで・・・また 例のヤツをやってしまい・・・

Q1m8ze3oysxmqhv1450088625_145008863

元をとろうと がんばって 気持ち悪くなりますた・・・

来年は ダイエットするぞ~~~ たぶん・・・♪~( ̄ε ̄;)

ところで・・・ なんかココログの調子が悪くて

絵文字が入れられないょ~~~なんでだぁ~~~

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年10月 5日 (月)

箱根ホテル小涌園ランチ

た~~~っぷり ジミピクを堪能した後

行ったのは。。。

20150930_177_r

箱根ホテル小涌園 ですnote

ここで ランチを食べて温泉に入りましたぁ

あ・・・わんこはNGなので・・・

かわいそうだけど まろんは クルマでお留守番ですcoldsweats01

ヽ(´ε`●)ゞゴメ—–ン!!

Dsc_2081_r

なんと ランチビュッフェ~~~っrestaurantup

ところで ビュッフェとバイキング どう違うの?

最近 BBQとビュッフェのせいで 太りましたcrying

でも・・・いっぱい食べた(笑)

Dsc_2082_r

Dsc_2085_r

いつもどおり 何往復もしましたょ(笑)

食べ終わってから 1度車に戻って

まろんとお散歩っ

20150930_176_r

外国人観光客が いーーっぱいいたょ~

噴火あまり気にしてないのかなwww

20150930_170_r

その後は 温泉に入って まったり~~spa

すっごく 気持ちよかったです~~~

で 帰り道 海老名SAで。。。 

20150930_184_r

たこ焼きとひれかつサンドを買って

テラス席で 一緒に 夜ご飯っ

まろんは 焼き鳥の塩の 塩を取って あげましたぁ(笑)

楽しかったので このコース また行くかも ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年10月 3日 (土)

箱根ピクニック

えっ・・・

まさかの心霊スポット???

( ̄◆ ̄;)

道の駅だと思って寝て起きたら お墓でした。。

なんてことにならなくて よかた・・・

でも また行くと思うから 知らないフリしよう。。(笑)

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

道の駅を出て ドッグランもある

富士芦ノ湖パノラマパーク GOっrock

ってか 開園待ちしてしまった(笑)

でね スタッフさんが ちょっとだけ遅刻しちゃったので

料金少し オマケしてくれた~~~ あ。。ナイショだったかな(笑)

ここは その名の通り 芦ノ湖と富士山が見える

ピクニック&ドッグランです~~~

20150930_39_r

景色の良さで言えば 今まで行ったドッグランで 1番かもgood

さっそく 朝ごはんにしましたぁ~~~

いつも ここは お弁当作ってもってくるんだけど

今回は 夜から来ちゃったから・・・ ご飯は・・・これ・・・

20150930_47_r

いつもながら 量 多くね?? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

地味ピクで~~~す(笑) 

20150930_51_r

私たちの前で 勝手に食べる 勇気はない まろんですwww

クンクンするだけ~~~

地味ピクでも なんか楽しいnote

みんな満腹になったので さぁ 遊ぼうヽ(´▽`)/

20150930_103_r

傾斜がすごいので ボール思いっきり投げちゃうと

大変なことになります(笑)

おもちゃで遊んだり

20150930_56_r

ゴロゴロしたり。。。

20150930_67_r

かくれんぼしたり。。。

20150930_100_r

風に吹かれて たたずんだり。。。

20150930_94_r

まったり お昼寝したり。。。

20150930_158_r

結局 3時間くらい 遊んでましたぁ~www

この後は 私達のお楽しみが。。。

次回に続く~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧