« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月12日 (土)

お誕生日プレゼント&食事会

まろんにお誕生日プレゼント届きましたぁ

お友達のピンタワちゃん からです~ヽ(´▽`)/

我慢できない子が 何やらゴソゴソ・・・

1502419636187.jpg

いろいろ いっぱいはいってるよ~~~

1502419634846.jpg

まろんには かっこいい洋服とドットわんシリーズのおやつと

かわいいモモちゃんの写真heart

私には かわいい巾着バッグとポチのポーチwww

京都おデートのお土産でよーじやのあぶらとり紙heart

かわいくて使えない~~~

心のこもったお手紙もありがとですconfident

あんこ好きのパパさんに 高級あんみつheart


1502676121440.jpg


まろんのお洋服はね。。。

Img_5539_r_2

J.PRESSのクール素材のタンクトップ

あ・・・もしかして まろん初J.PRESSかもーーっ

かっこいいよね~~shine 着せるの楽しみっ

Img_5540_r

それから このポーチ 素材がシリコンですっごくかわいいーっ

しっかりした がま口で 使い勝手もよさそう~~

ピンタワちゃんもモモちゃんのおやつ入れてるんだって

まろんもドッグランでおやつは必需品だから そうしようか・・・

でもかわいいから 私フツーに小銭入れにしたい(笑)

どっちにするか迷い中~~~

ピンタワちゃん 本当にいつもいつも お気遣いありがとうねっ

いろいろ大変なのに。。。本当にありがとうですsign03

どれもこれも 大切にします~~~happy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それからね 少し前に食事会行って来ましたぁ

もちろんテラスわんこOKっ

9e6eaa22c4

居酒屋 とり鉄 ですーーーっ

ここね 何食べてもおいしいーーーっっ

うなぎわっぱ飯みたいのとか 焼き鳥とか。。。

2c9c9e7814

まろんもささみ焼き いっぱい食べたんだよ~~

E02b6152e8

店員さんも すっごくいい感じで

わんこメニューはないけど わんこに優しいですheart04

リピ決定ーーっgood 

オススメですよ~~happy02

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2017年8月 4日 (金)

14歳 初ラン&温泉

お天気も大丈夫そうだった・・・ってか

めちゃめちゃ涼しくて ドッグラン日和だったので

まろんのお誕生日のお出かけは いつものスパドッグズランでしたぁ

うしすけで焼肉パーティもいいかなって思ったんだけど。。。

うしすけ以外はカートインで まろんはつまんないかなぁって思ったので

やっぱりランしたよ~~note

途中 花園フォレストでプリン買って お祝いしてから。。。

P8027862_r

走る~~~っ

P8027863_r

夏は車イスなしです。。。なぜかというと 

装着してると 暑くてもお腹ぺた~~~んって休憩ができないからね

P8027896_r

おやつ目当てとはいえ。。いい走りっぷりでしょ(笑)

まぁ ごじゃらっぺな走りですが。。。きゃわいい(笑)

温泉も堪能したょ~~spa

P8027937_r

P8027946_r

14歳 今までと変わらず元気にお出かけできますようにっsign03

まろんがしあわせ~って思う時間 

たくさんつくれるようにがんばります(笑)rock

あ。。BDイブにホットケーキ私たちの分も焼いて

みんなでいっぱい食べましたぁhappy02

写真は・・・ない(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年8月 1日 (火)

まろん 明日は。。。

メイちゃんと母に

あたたかいコメントありがとうございましたconfident

まだ毎日 思い出しては涙cryingcryingな感じですが

なにかやってるとその時間だけは忘れられるようなので

習い事とか増やしてみては?とすすめてみようかな。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あ・・・ そんなゴタゴタな日々ですが

まろん明日・・・

14歳のお誕生日です~~~~っbirthdaypresent

うれしいよ うれしいんだけどもね。。

あ~~~~~ でも 複雑~~~gawk

若い時とは 1年の重みがちがってくるね。。

まぁ・・・ 考えても仕方ないし。。

まろん的には 1年で1番わがままが通用する日っ(笑)scissors

まろんが生まれてくれてheart 

私たちの所にきてくれてheart

ありがとーーーっな日にしたいと思いますっっnote

んで まろんの大好きないつもの温泉&ドッグランに行こうと

思ったけど 雨っぽいんだよね~~rain

予定がまだ決まらない~~~~

とりあえず 今日はBDイブなので パンケーキ焼いてあげま~すbirthday

まろん 明日お誕生日おめでと~~~www

あ・・・今日はまろんの写真がないっ

さみしいので 麦わらおそろい写真heart04

P7197695_r

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ