« 夏の恒例行事 ① | トップページ | メイちゃんの旅立ち »

2017年7月25日 (火)

夏の恒例行事 ②

さぁ 夕食はドギーテラスでビュッフェだょ~restaurant

P7197790_r

P7197786_r

お寿司にサザエにホタテにエビいろいろありすぎて

何往復したらいいのかっっsweat01

あ。。 このかわいい浴衣は 

この前acefeelさんにプレゼントしてもらったや~~つheart04

P7197789_r

似合ってるでしょ?scissors acefeelさん ありがとぉhappy02

お腹もいっぱいすぎたので 歩いて港までお散歩したよ~

P7197792_r

そして まろんはさっさと寝る準備www

P7197796_r

朝食も同じドギーテラスでビュッフェだょ

P7207801_r

すんごい量でしょ? これ×3くらいだけどね(笑)

2食続けてビュッフェはヤバい・・・sweat02pigpigpig

まろんもパンとかハムとかいっぱい食べましたぁ

P7207805_r

お花もいーーぱい咲いてるねっ

朝から日差しがジリジリだ~~~

これは 2日目もプール日和ですな(笑)

次回に続くよchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 夏の恒例行事 ① | トップページ | メイちゃんの旅立ち »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ビュッフェ、いいな~。
内容も豪華ですごく美味しそうup
まろんちゃん、浴衣似合ってるheart04
涼しそうでいいねgood

投稿: すみこ | 2017年7月25日 (火) 21時04分

おぉっ!
食欲満点!!
元気な証拠だねgood
まろん君もいっぱいお裾わけ良かったねnote
浴衣、めっちゃかっこいいやんshine
凄く似合ってるよ
温泉好きで浴衣が似合って、流石ですなぁ~happy01

投稿: ピンタワちゃん | 2017年7月26日 (水) 00時35分

昨日の釣りやらプール三昧やら、メチャクチャに羨ましい。
まろんちゃんの浴衣かわいいね。寝姿もheart04
二食続けてのブッフェ、楽しすぎて怖い。
私も水着着れる身体に戻りたいよ~up

投稿: kimi | 2017年7月26日 (水) 09時35分

まろんくん、浴衣が似合うね!!!
涼しげで夏らしいよ。

ビュッフェはダメです!!!
絶対に食べすぎちゃいます。
何度も往復して、好きな物ばかり
食べて最高だけど、体重計に乗るのが
心配になっちゃいますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年7月26日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/71239818

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の恒例行事 ②:

« 夏の恒例行事 ① | トップページ | メイちゃんの旅立ち »