« 久しぶりの。。。 | トップページ | 伊豆遊び 2 »

2017年6月20日 (火)

伊豆遊び 1

えへへ(*´v゚*)ゞ 

いつものぐらんぱる公園行ったよ~

P6147601_r_2

ドッグランは楽しいねっnote

P6147606_r

ちょっと日差しが暑かったから 頭を水で濡らして走ったょ~

P6147616_r

そのうち全身ずぶ濡れじゃないと 暑い季節になるよね~

車イス。。走るのは楽になって便利なんだけど・・・

P6147623_r

休憩が・・・こうなる(笑)

ぐらんぱるは ちょっとしたアスレチックもあるんだよ~~

日頃の運動不足の解消に。。。がんばってみたょ

P6147629_r

まろんに見守られながら。。。

P6147631_r

いろいろと。。。

P6147640_r

やってみたんだょ~

P6147642_r

なんか写真みると・・・まろんに笑われてる気もするwww

P6147646_r

パパさんもがんばったwww

たいしたアスレチックじゃないんだけどね

私はちょっと疲れちゃったょ(笑) 本当に運動不足だなぁsweat02

さっ この後はいつもとちょっと違うとこ行ってみたよ~

次回に続く~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 久しぶりの。。。 | トップページ | 伊豆遊び 2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

まんごろぅさん、こんにちわ~paper

ぐらんぱる、行ったんだねheart04
まろんちゃん、めちゃくちゃ楽しそう~note
暑くなってきたけど、まろんちゃんは、
元気だねっsun

てか、まんごろぅさん夫婦、
子供かっsweat01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ま、うちらも、絶対やっちゃうけど…bleah
空いてて、遊び放題じゃ~んgood
行きたくなっちゃったけど、
ぶちゃまるは、
暑くてブヒブヒしちゃうから、
涼しくなったら行こうっとpig

あ、まろんちゃんに、絶対笑われてるよ~dog

投稿: く太 | 2017年6月20日 (火) 14時52分

おおおーーーまろんパパとママ頑張ってるねー
まろん君が応援してくれてるねscissors
なんだかとっても楽しそうだなー
まだまだ若いまろんパパとママだからsign01
なんのその〜だよねsmile

投稿: chocoひなママ | 2017年6月20日 (火) 19時19分

まろんくん 楽しく走って パパさんママさんの アスレチックコーチ !
お疲れ様〜😊

いつもワイルドに 冒険してるよね〜運動してそうだけどな。
鍛え方足りない?
頑張れ〜\(^o^)/
アスレチック 楽しそ
健康遊具も 楽しいよね

投稿: acefeel | 2017年6月20日 (火) 20時48分

ぐらんぱる公園ももう庭みたいなもんだね。
遊び尽くしてる感じでいいね~。
アスレチック、チャレンジしたのがすごい。
簡単なのでもやりたくない・・・
まろんちゃんにすっごい見守られてるねwink

投稿: すみこ | 2017年6月20日 (火) 23時07分

ぐらんばる公園、最後に行ったのが
イルミネーションの時だったから
暗くてアスレチックの場所は
分からなかったですよ!!!

まろんくん、これから熱くなるから
お出かけの場所選びも大変だよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年6月21日 (水) 12時42分

なんかね~まろんごぅさんのナイスバディに目が釘付けになったよ!!
いいなぁ~スタイル良くって。。。
まろん君、ママのナイスバディ自慢してるみたいに見えたよ

投稿: ピンタワちゃん | 2017年6月22日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/70915522

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆遊び 1:

« 久しぶりの。。。 | トップページ | 伊豆遊び 2 »