« くぎ煮がきた~ 春がきた~ | トップページ | わぁい お味噌だぁ♪ »

2017年3月18日 (土)

定番旅 箱根~伊豆 VOL1

久しぶりに伊豆と箱根に行ってきました~(笑)

箱根はね・・・

P3156990_r

雪が降ったよ~~snow さぶいね。。。

なのでピクニックなドッグランはやめて

大涌谷にGOっ

P3156997_r

この日は なんかモクモクも硫黄の匂いもすごかったsign01

噴火・・・しないよね??sweat01

P3156999_r

ゴーゴーモクモク 動画撮ってみたmovie

定番のアレ 食べなきゃね~~

P3157011_r

寿命がのびちゃう 黒タマゴ~~~up

P3157014_r

まろんは 食べれないよね

P3157018_r

そんで うちらは またまた定番の。。。

ランチビュッフェ&温泉だよ~~

前も書いたけど閉館しちゃうので 今のうちに行かなくちゃ~

20170318142107_deco

1489814501962

団体が来ると・・・大渋滞になりますsweat02

今回はカニはなかった _| ̄|○

ほんとにさ 伊豆に来ると食べてばっかりになっちゃうょcoldsweats01

それから 伊豆に移動して パパさん釣りだったんだけど

海が荒れてて ダメでした~~ またイカ食べたかったなぁwww

かわりに マリンタウンの天然の水族館で(笑)

Img_4581_r

魚とかアオリイカみつけたよ~~

Img_4584_r

次回に続くchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« くぎ煮がきた~ 春がきた~ | トップページ | わぁい お味噌だぁ♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

もくもくすごーい。シチリア島の噴火動画🌋思い出しちゃったよ。
1000℃の石飛んできたら、怖い。
温泉♨️の匂い〜〜。たまご食べてみたい。

ビュッフェ 団体といっしょで、たいへんだったね〜だからカニ🦀なかったのかな。また 行かなくちゃだ。

投稿: acefeel | 2017年3月18日 (土) 21時46分

雪の箱根は寒そうだね~。
確かにその状況でピクニックとランは寒いねsnow
大涌谷、もくもくすごいんだけどcoldsweats02
黒たまご、食べまくりで若返りまくりだねhappy01
ランチブッフェいいなぁ~。
閉館しちゃうの、もったいないねdespair

投稿: すみこ | 2017年3月18日 (土) 22時05分

箱根に伊豆、行きたいな!!!
寒い時期はどこにも連れて行ってもらえない
ピクシー達が、まろんくんの事を羨ましがってるよ!!!

まろんくん、黒たまごを食べて「元気で長い」だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年3月19日 (日) 13時34分

箱根雪だー!
大涌谷のモクモクまだ続いてるんだね。
ゴーゴーの音、まろんくんこわくないのー?
ルキヤならそわそわで落ち着いてないかも(´Д`)
黒いゆで卵食べてみたいなー(#^.^#)
ランチビュッフェもりもりだー♪
団体さんがくると料理取るのも大変だったね><

投稿: カメ | 2017年3月19日 (日) 14時11分

もくもくだ!
まじで噴火しないか心配になっちゃいそうw
黒卵、もういくつ食べてる?
寿命100年くらい伸びたんじゃない?(笑)
でかいイカ、また見たいw

投稿: じゃまいここ | 2017年3月19日 (日) 14時58分

久しぶりの箱根で、久しぶりの黒たまご(笑)
そして久しぶりのランチビュッフェ&温泉~
これだけ楽しめたら、足が向いちゃうよね。
団体で渋滞、しかもカニが無いのは残念だったね。
久しぶりに行ったのにね(笑)

投稿: マルタ | 2017年3月19日 (日) 19時21分

伊豆の天然水族館 また 見たいな〜。
楽しかったなぁ。ハート♥️の記念写真良いね〜

投稿: acefeel | 2017年3月19日 (日) 22時02分

あ!!マリンタウンの天然水族館だー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
朝風呂入ったかな⁉️

大涌谷まだ煙もくもくなんだねー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
バイキング良いなあー🍴
閉館寂しいねー(ρ_;)

投稿: chocoひなママ | 2017年3月20日 (月) 17時12分

温泉♨️マン 良いね〜\(^o^)/癒される〜。走ってるのも良いけど、こっちもかわいすぎ〜。
走ってるこは いっぱいいるけど、
これは、まろんくん の 特許みたいなもん。
他にいないよね〜\(^o^)/♨️わんこ 写真モデル〜決まってる。
♨️温泉
大好き💕だね〜〜

投稿: acefeel | 2017年3月24日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/69966218

この記事へのトラックバック一覧です: 定番旅 箱根~伊豆 VOL1:

« くぎ煮がきた~ 春がきた~ | トップページ | わぁい お味噌だぁ♪ »