« 伊豆 ぐらんぱる公園 昼の部 | トップページ | 箱根お地蔵様ツアー♪ »

2017年1月23日 (月)

夜の部 グランイルミ

いよいよ グランイルミだーーっupshine

わんこはカートかバッグinでOKです

ほんとは お散歩もOKだといいけど

去年はわんこNGだったから 贅沢は言わないょwww

蝶々のゲートをくぐると・・・

Img_4142_r

別世界が広がってる~~shineshine

Img_4106_r

Img_4122_r

なんか・・・ 

Img_4108_r

宇宙人がいっぱいいるけども(笑)

Img_4111_r

10分に1回 音楽と光のショーをやってるよ

しかも 昼間だけじゃなく夜もアトラクション乗れます~

夜はわんこは 乗り物NGかな?

ショー見たり うちらだけ交代でスライダーすべったり。。

めためた寒かったけど ところどころ ストーブが置いてあるよ(笑)

全部流木でできた 恐竜もいるんだよ~~ すごいっsign01

Img_4137_r

ナイトドッグランもやってて。。。

Img_4148_r

昼間とは 全然違う雰囲気~~~

Img_4152_r

もう どこもかしこも イルミだらけ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_4164_r

グランイルミ けっこう見ごたえあって 2時間以上いたかも。。

しかもけっこう歩くよ~www

Img_4171_r

寒かったけど すっごくキレイで楽しめましたぁ~~

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 伊豆 ぐらんぱる公園 昼の部 | トップページ | 箱根お地蔵様ツアー♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

スライダーイルミドームだぁ。すっごいきれいだね〜\(^o^)/いいなぁ〜。ドッグランもやってる〜。去年 わんこダメだったんだもんなぁ〜。
宇宙人もオモチロイ。蝶々🦋きれいだね〜。
たまに釣りじゃないのもいいね〜\(^o^)/

投稿: acefeel | 2017年1月23日 (月) 22時24分

イルミネーションすごいねshine
こういう時はカートが便利good
私、宇宙人ゾーンに行きたくて仕方がないよcoldsweats01
イルミネーション見ながらのスライダー綺麗だ~。
ドッグランも全然雰囲気が違ってるね。
イルミめちゃ綺麗だから、そりゃ2時間以上はじっくりと見ちゃうねwink

投稿: すみこ | 2017年1月23日 (月) 22時39分

テレビで香取くん草彅くんも行ってたよねー。
すごく広くてキラキラきれいだねー。
イルミの中のドッグランなんて贅沢〜。
まろんちゃんのお庭みたいだね。

投稿: まま | 2017年1月23日 (月) 23時03分

イルミのトンネルの中を滑るスライダー楽しくて綺麗でいいね~note
写真も動画もすごく綺麗に撮れてるね
スマホで撮ったの?
ほんと見応えありそうなイルミだね~
行ってよかったよねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2017年1月23日 (月) 23時52分

まろんくん、グランイルミは綺麗だったでしょ!!!
ピクシー達も、宇宙人といっぱい写真を撮ったよ。
自分達も2時間以上いたけど、時間を忘れて楽しかった!!!

音楽と光のショー、今でも綺麗だったのを思い出すよ。
また、行きたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年1月24日 (火) 09時49分

宇宙人、笑ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まろんちゃん楽しそうだねっheart04

投稿: kimi | 2017年1月24日 (火) 10時05分

わぁ~~~キラキラだね~~~
いろんな色があって楽しいね!
ここって、電車でも行かれるんだね。
そして、イルミも8月ごろまでってあったよ、予定では。
行こうかな。
近くに一泊して。
ほんと、綺麗だね~
まろんちゃんがこんなに喜ぶんだから、きっと楽しいね。
うちの子達にも、こんなキラキラの中で楽しませてあげたいよ。
わんちゃんOKになって良かったよね!

投稿: マルタ | 2017年1月24日 (火) 16時03分

いやぁ~めっちゃ綺麗やね!
ワンコOKなんだ~
クゥも連れて行ってあげたいなぁ~

投稿: kuni | 2017年1月24日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/69347049

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の部 グランイルミ:

« 伊豆 ぐらんぱる公園 昼の部 | トップページ | 箱根お地蔵様ツアー♪ »