« 夜の部 グランイルミ | トップページ | 御荷鉾スーパー林道&恐竜 »

2017年1月27日 (金)

箱根お地蔵様ツアー♪

2日目~

もうマリンタウンに来たら 絶対にはずせなくなった

このメニューたちwww

↓↓↓

みかんパンと朝霧コーヒー牛乳とあんドーナツheart

Img_4174_r

これを海を見ながら 寒くても外で食べる!!(笑)

で この後は箱根に向かったんだけど。。

途中 桜が咲いてたよーーーっ 河津桜かな?熱海桜かな?

Img_4178_r

こんなに早く見れて うれしい~~cherryblossom

Img_4180_r

道中 久しぶりにちょっとだけ 富士山も見えたょ

Img_4184_r

で今回は 何をしたかというと・・・ 寒さを満喫www

前に大きなお地蔵さんを紹介したけど 

Pc156578_r

あそこは コースになってて まだまだお地蔵さんがいっぱいいるんです。

そこを巡ってみました~~~(笑) 渋いっwww

あの時の湖も 完全に凍ってる・・・sweat02

Img_4216_r

では てくてくてくてくてくっと出発~

Img_4189_r

さっそく お地蔵様~みっけ

Img_4190_r

Img_4193_r

細い道をテクテクテクテク する度に。。。

Img_4206_r

続々 お地蔵様。。

Img_4201_r

なんかね すごいです!! 

こんな道も通って。。。

Img_4203_r

お地蔵様~~

Img_4210_r

Img_4211_r

こんな感じで・・・

趣のある 休憩所もあるよ~ 

私が座ったら壊れそうだったので 座らなかったけどもね・・・

Img_4205_r

ちなみに 雪道なので まろんはずーっと抱っこです

私 腕パンsweat02

こんな 道路っ端の岩にもお地蔵様がいるんだよ~~www

Img_4213_r

地図をみたらね ちょっと字がうつらなかったけど

血の池とか 死の山的な名前が書いてあって

ちょっと怖かったよ~~ そこは遠いので行かなかったけどもね

Img_4204_r

なんだか 楽しい不思議体験でしたぁ~

その後は うちらだけいつもの小涌園でランチビュッフェと温泉

楽しんじゃいましたぁ~~

20170120101128_deco

まろん 人( ̄ω ̄;) スマヌ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 夜の部 グランイルミ | トップページ | 御荷鉾スーパー林道&恐竜 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

あんドーナツ好き~~~heart04
えっ!桜sign02なんか得した気分だね~o(*^▽^*)o
なんか不審者に抱っこされてるまろん君(笑)
お地蔵さんって言うか、石仏がいっぱい!!
ご利益てんこもりになりそうなツアーだったね
そんで、やっぱ小涌園かぁ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
昔ね、関西圏もコマーシャルソング付きで小涌園のTVCMやってたんだよ
いつも美味しそうなのいっぱい食べれていいねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2017年1月27日 (金) 16時28分

また、めちゃくちゃ楽しい事してるぅ~heart
だから、まんごろぅブログは、
見逃せないじょ~~note

投稿: く太 | 2017年1月27日 (金) 18時33分

みかんパン可愛いね~
これは絶対おいしいだろうな。
お地蔵様いっぱいだ~~なんだか寒そうだけど。
岩にもいたんだね、パッと見、マックのMかと思った。
これだけの距離を抱っこして歩けば腕パンになるよね。
筋トレにもなるね(笑)
おでかけは、いつも楽しそうだね。
温泉付きランチ、羨ましいな~
腕パンも治るね!

投稿: マルタ | 2017年1月27日 (金) 20時44分

みかん🍊パンと朝珈乳 アンド 👍良いね😊また 食べたいよ。
今 咲く 桜 見て見たい。なかなか 見に行けないから 鉢植えにしようかな〜。いや〜並木で見るのが良いよね。みたーい。
グランイルミから 地味色 (笑)だけど
石仏 石塔巡り ハイキング 楽しそう。
ランチ お腹いっぱい ポーズ〜良いな〜ローストビーフ 食べたいよ

投稿: acefeel | 2017年1月27日 (金) 21時31分

みかんぱん、気になるな~。
美味しそう~~。
桜、もう咲いてるなんてね。
まだまだ寒くても咲いちゃうなんて、すごいcherryblossom
お地蔵様巡り、渋いね~。
うん、私ね、ちょっとダメかもcoldsweats01
いやーなんつーか、山道を抜けてみたいなとか、
道ばたにいらっさるお地蔵様とか・・・
ぞくっと恐いんですwobbly

投稿: すみこ | 2017年1月27日 (金) 23時15分

満開の桜を見て、富士山も綺麗に見えたし
今年は絶対に良い事があるよ!!!

まろんくん、お地蔵さんは渋すぎるよ!!!
締めは、小涌園で温泉とランチビュッフェ。
まろん家の定番だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年1月28日 (土) 15時37分

富士山に石仏、桜、いいですね~up
まろんちゃん、ずっと抱っこだったんだ。
いい運動になりましたね。
寒いとテレビの番ばっかりしてる私と大違い。

投稿: kimi | 2017年1月28日 (土) 17時28分

一足早い桜cherryblossom良いなぁ~
我が家も今年こそは河津さくらを見に伊豆に行くぞ~と思ってるよ!!
石仏道は雪(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それにしても色んな所に石仏があるんだね~
探検楽しそうだ~

投稿: chocoひなママ | 2017年1月30日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/69390555

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根お地蔵様ツアー♪:

« 夜の部 グランイルミ | トップページ | 御荷鉾スーパー林道&恐竜 »