« 台風を避けて 夏の伊豆旅にGO ① | トップページ | 夏旅 芦ノ湖編 »

2016年8月22日 (月)

夏の車中泊旅 箱根編

1日目は 海水浴でたっぷり遊んで楽しかった~

海の家でシャワーしたけど やっぱお風呂入りたい・・・

なので 夜中ってか明け方までやってる温泉を見つけて

ブーーンと行きましたぁ 

湯河原温泉いずみの湯  

問題は 車中泊・・・sweat02

火曜日の夜は 台風の影響でものすごく風があったので

なんとか 寝れたけど。。。

風はやんじゃったし しかも蒸し暑いっっsweat01

どうしようか考えて・・・ 箱根に向かう途中の

1番標高が高そうなところで 寝ることにしましたぁ(笑)

これが大正解で 熱海と比べると 5度以上低かったです~

(v^ー゜)ヤッタネ!! んがっ さすが山・・・

夜中に雷で 稲光がすごかったwww 山の雷 ちと怖し

でも すっきり 爽やかに 寒いくらいなお目覚めでした~

Kvvpednfhydixg91471854353_147185436

霧でなんも見えないけどもね~

晴れてれば 富士山が見えるはずなんだけどなぁ~

朝一で 向かったのは 

ずーーっと 立ち入り禁止だった 大涌谷 

やっと部分的に立ち入りOKになりましたぁ

でも まだ火山ガスのせいで 上までは行けないし

注意喚起のビラ配ったりしてましたょ

Img_0044_r

モクモクしてる 周りは 木が全部枯れちゃってます~

Img_0054_r

噴火しませんように~~

Img_0049_r

まろん 大涌谷の延命神社で お清めして

Nv5gpmdjcxjgf8s1471854673_147185469

ご長寿 ナムナムしました!

Iivnnqvqyc02hy01471855041_147185506

そして 忘れちゃいけない 黒たまごもゲット

Img_0070_r

温泉まんじゅうも食べたょ~

Img_0060_r

久しぶりな大涌谷 来れてよかったね~~

Img_0064_r


さぁ 次はどこ行く~~?

次回に続くchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 台風を避けて 夏の伊豆旅にGO ① | トップページ | 夏旅 芦ノ湖編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

涼しいお山で寝られて良かったね~
場所を選べるのも車中泊の良さだよねscissors
大涌谷行って来たんだね!!
まだ煙モクモクなんだね~
延命神社でご長寿祈願出来て良かった!

次は何処かな???
楽しみ~

投稿: chocoママ | 2016年8月22日 (月) 19時54分

段々車中泊のプロになっていってるね~。
その内本格的なごっついキャンピングカーでも買う?
涼しくて良かったけど、山の雷はちと怖いねwobbly
まろんちゃんは平気だったかな?
リクはビビリまくってダメだろうなぁcoldsweats01
大涌谷、行けて良かったねhappy01
黒たまごゲットして、更に寿命伸びるねscissors

投稿: すみこ | 2016年8月22日 (月) 22時28分

わぁ。お風呂いいね〜。いいとこだ〜〜。
夏の車中泊は、標高の高いとこに つきると 私も つくづく そう思う。
いいとこ 見つけたね〜♪\(^o^)/
朝もや 涼しそう。
黒たまご ゲット〜♪美味しそう。
ここ行けなくなってたんだね。
お参りもできて 良かった〜♪\(^o^)/

投稿: acefeel | 2016年8月22日 (月) 23時05分

海の家のシャワーって、水の出が悪いし
生ぬるいから、サッパリしないんですよね。

大涌谷、テレビでも見たけど復活したんですね!!!
まろんくん、延命神社でお清めして
目指せ成犬式だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年8月23日 (火) 09時43分

わ~5度も違うと朝晩寒いくらいだったのかな?
ピンタワ地方も街中より2~3度違うんだよgood
「大涌谷」少しでも復活してよかったよねnote
延命神社もお参りできたし、「黒たまご」も食べたら長生きできるんでしょ?
「黒たまご」一度食べてみたいな
まろん家みんな長寿決定だねscissors
さぁ、次はどこかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2016年8月23日 (火) 13時35分

大涌谷の黒卵いっぱい食べて長生きしよう!
箱根はいろいろあって、楽しいよね。
私も大好きな場所ですよ。

投稿: マルタ | 2016年8月23日 (火) 22時55分

ご長寿なむなむ、大事だよねshine
大涌谷の黒たまごも食べて、
みんなご長寿、間違いなしだscissors
箱根の霧の中、車中泊、サバイバーだねsign03
なんだったら、ぶちゃまる家に、お泊まりしてってよhouse
この前、わんこ2匹、12時間も預かったけど、
ぶちゃまる、なんとか、大丈夫だったしpig
伊豆~箱根コース、
今度、我が家も、トライしてみようかなrvcar
一回、家に帰って、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんちゃん、お休みのたびに、
いろんなとこに連れてって貰って、幸せだね~heart04
ぶちゃまるが、うらやましがってるよpig
次は、どこかな?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

投稿: く太 | 2016年8月25日 (木) 18時27分

夏の暑い時は山の方が涼しくて気持ちがいいんだよね。
でも、山の中で車で一晩ってちょっとこわい?
寒いくらいの山の空気、思い出す〜。
車っていいね。

先日うちの娘も箱根に行って、黒たまごをひとつお土産(残り物)に持って帰ってきたよ。
で、私も食べました。delicious


投稿: まま | 2016年8月25日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/67130700

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の車中泊旅 箱根編:

« 台風を避けて 夏の伊豆旅にGO ① | トップページ | 夏旅 芦ノ湖編 »