« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

伊豆旅 キンピカ~

浄蓮の滝 そばに こんなお店あるよ

20160519_200_r

残念ながら 店内はわんこNGだったので

大好物を買って 滝を見ながらいただきまぁすhappy02

20160519_199_r

鮎の塩焼き~~~っっ うまうまでしたぁ~~~upup

それから こんなんも飲みましたぁ↓↓↓

20160519_196_r

お店の人に言うと この中に本物のおろしたわさび

いれてくれるよ~~~ 風味が増して うまうまでしたぁgood

たっぷり 滝を堪能して

降りてきたこの階段を・・・↓↓ 

20160519_201_r

がんばって 上りました~~sweat01 もう足プルプル~~~sweat01

で ここで まろんには 車でお留守番してもらって

お昼ごはんですrestaurant わんこOKならいいのにね~~

1463630953388

わさびたっぷり 冷したぬきうどん&わさび丼notes

ついでにネギまでたっぷりだったので どかしました(笑)

1463630769566

わさびは 食べ放題 自分でおろして作りますscissors

チューブのわさびと違って あまりツーーーンってこなくて

おいしかったですょ~~~っ(゚▽゚*)

わさびづくしの浄蓮の滝を後にして 向かったのは。。。

20160519_203_r

acefeelさんも お友達と行ってた

キンピカ 土肥金山ーーーっっshineshineshine

わんこ カートかバッグinでOK

で・・・バッグもカートも忘れた まろん家・・・sweat02

どうしよう・・・ って思ったら レンタルがありましたぁ~

よかった~~~

20160519_206_r

こんな道を進んで行くとね

20160519_226_r

みんな 金 掘ってます(笑)

20160519_230_r



20160519_217_r

こういう 蝋人形的なやつが動くの 楽しいっっwww

20160519_220_r

最近 ディズニーランドとかシーとか

全然 連れて行ってもらえないので・・・

20160519_231_r

こんなんでも ワクワクしてしまう~~~っup

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まろんは ただの暗いとこ だったかもね(笑)

20160519_237_r

次回に続くchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年5月26日 (木)

伊豆旅 いつもとちがうとこ編

伊豆旅 2日目~

まずは 前回も行った

旅の駅ぐらんぱるぽーとKENNY'S HOUSE CAFEの。。

_rfotgjyvig_gm51464258382_146425850

ソフトクリーム~~heart 

チョコをガン見してるまろんだけど

君はこっちだょ

20160519_170_r

acefeelさんにもらった カフェセットrestaurant使いました~~good

Tteo8xmyhg1zqlr1464258969_146425898

まろん しあわせそう~~~っwww

甘いもの食べて 力つけて 向かったのは。。。

なんと 西伊豆方面~~

前にacefeelさんが 西伊豆に行ってたのを見て

久しぶりに 行ってみたくなっちゃったんです~

ってか なんで今まであまり行かなかったかというと

西伊豆は 道が細くて しかも超くねくね峠ラッシュだからぁ~~sweat01

しかも 冬は雪がある~~

なので 行くなら今かな~~っと。。。

まず 向かったのは 天城~~~越え~~~noteの・・・

浄蓮の滝です

20160519_178_r

入り口で~~す

20160519_179_r

なんで 甘いもので力をつけてきたかというと・・・

20160519_181_r

まぁまぁな坂道が続くから~~~(笑)

行きはまだいいんだけどもね・・・

この階段をテクテクテクテク下りていくと。。。

20160519_182_r

マイナスイオン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20160519_186_r

近づくとね 顔に水しぶきが気持ちいい~~~~っっ

20160519_190_r

こんな感じ(笑)

20160519_192_r

滝っていいなぁ~~~~~upup

で 名産のわさび畑もあります

20160519_194_r

もう景色最高~~~っ

で・・・お楽しみのうまうまは。。。

次回に続くよchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

伊豆旅 歩いたり まったりしたり編

大室山の頂上は ぐる~~っと1周できますょ~

20160518_68_r

時計回りに 1周したんだけど 前半は『地味な坂』 のち 『急な坂』

後半は 『急な下り坂』 のち 『地味な上り坂』 でしたwww

反対に歩かなくてよかった~~~(笑)

景色は最高ですょ~~~

20160518_67_r

360度 大パノラマ~~~

20160518_74_r

なだらかな道は がんばって歩いたまろん。。

頂上の頂上に到着~~~fuji

20160518_86_r

20160518_89_r

なんかね カメラのレンズにずーっと 汚れがついてたょcrying

20160518_78_r

途中 お地蔵さんとか。。。

20160518_102_r

富士山を見つめる 仏像があるょ。。。

20160518_96_r

ひたすら歩いて。。。

20160518_107_r

ちょっと疲れたけど 大室山 満喫~~~note

さっ下るよ~~ 歩かなくていいからうれしいねwww

下りのリフトも満喫ちぅな まろんheart

シャイだから なかなかカメラ見てくれないね(笑)

大室山を後にして 向かったのは。。。

恒例になりつつある・・・ ここ↓↓

20160518_131_r

みなさん お気づきでしょうが 

花は・・もう ひとっつもありません(笑)

でも ここ広くて 空いてて

景色が気持ちよくて 最高なんですぅ~~up

山のはしごで クッタクタに疲れたまろんは・・・

20160518_156_r

ひんやり石のベンチで お昼寝sleepy

20160518_153_r

パパさんも一緒にお昼寝~

Etccbiwc64paiah1463998487_146399850

この後 私も一緒に寝ました(笑)

ってか このベンチでかくね?www

次回に続く~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年5月21日 (土)

伊豆旅 山のはしご編

また。。。伊豆に行ってました(笑)

いつも通り 前日夜に出発ーーっrvcar

あ。。今回は 2列目のシートをはずしちゃったので

超広々寝れます~~~

20160518_05_r

快適だった~~~good

んで 1日目 小室山登山っ(笑)

20160518_12_r

あ。。。ジュラシックコースじゃなくて 森林コース

リフトは乗らなかったょ~~

階段はないけど 地味な上り坂・・・地味に大変だった(笑)

20160518_16_r


20160518_22_r

案の定 まろんはたいして歩かず 私が抱っこsweat02

やっと 頂上~~~~っ

20160518_30_r

がんばった甲斐あって 最高の景色だぁ~~

20160518_33_r

ジュース飲んで まったりしてから下山~

20160518_28_r

鯉とカメにエサ(まろんのフード)あげて遊んだよ~

20160518_46_r

そして 次に向かったのが~~ここ↓↓↓

20160518_49_r

大室山~~~っwww

ここは 山頂まではリフトだょ~~

20160518_51_r

楽しいね~~~note

20160518_54_r

前に乗ったときは まろんガタブルだったのに

今回は 超余裕~~ 景色まで堪能してたょ(笑)

20160518_61_r

20160518_60_r

山頂についた~~~っ

ここから 歩くんだよ~~~ その前に。。。

20160518_64_r

だんご食べましたwww━●●● >^)

まずは 腹ごしらえしないとね~~note

次回に続く~~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年5月17日 (火)

雨降りドッグラン

GW明けのお休みは 秩父のドッグランに

行って来ました~~~っ

20160511_04_r

お天気は 今にも雨が降りそう・・・ってか降り始めた(笑)rain

でもここは 汚れても温泉ついてるからOKだねgood

ドロドロ気にせず 走ろう~~note

20160511_44_r

べろりん怪獣だね・・・sweat02

20160511_85_r

なんて うれしそうに走るんだぁ~~~ かわいすぎるっ

おやつ目当てで 走ってるのはナイショ・・。

20160511_93_r

楽しく走ってたけど もう雨が限界になったので・・・避難www

20160511_106_r

温泉にしました~~~spa

20160511_115_r

冬じゃなくても 気持ち良さそうだね(笑)

20160511_120_r

真夏 水をかけられるのは 嫌がるけど

温泉は 顔にかけられてもいいらしい(笑)

20160511_123_r

ぬるめの温泉に たっぷり20分以上浸かって 堪能~

近くの 手打ちうどん&そば 梵天茶屋

わんこOK席 できてましたーーーーっ!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

20160511_130_r

わんこOK席 室内で冷暖房完備っup うれしい~~っ

20160511_132_r

でも わんこメニューは ないんだょ・・・

20160511_135_r

まろんは うどん嫌いなので 自分のおやつ食べてました~

すっごく コシがあっておいしいうどんなのに~~(笑)

わんこOKのお店 どんどん増えてほしいなぁ~ヽ(´▽`)/note

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年5月15日 (日)

まろん 祝勝会に行く

昨日は お友達がレースでmotorsports優勝したので

その祝勝会に行って来ましたぁ~~~

なんと わんこ テラスOKの韓国料理屋さん

コリアンダイニング クオンズ

いい雰囲気で 韓ドラ&K-POP大好きなまろん家

テンションあがりましたぁ ~~upup

優勝した人~~~(笑) ↓↓

31wlnmauzfuopat1463294970_146329500

ちなみに みんちゃんパパも すっごい車で出場したょ~

プロのレーサーみたいっっ(≧∇≦)rvcarmotorsports

1463300614239.jpg

このお店は テラス席 わんこOKなので 

まろんもパーティー参加中www

1463300847543.jpg

でも まろんが食べれそうなものはないので。。。

1463231344174

自分の カリカリごはん 食べてました(笑) 

1463230489883

わんこメニューはないんだょ。。。 

ガックシなまろんだけど そそられる匂いがなかったのか

まぁまぁ おとなしくしててくれました  まぁまぁだけどもね(笑)

私は ビビンバとかトッポッキとかキムパプとかシェアして

いろいろ食べましたぁ おいしかったーーーっっ

このお店 気に入ったので また行きたいなぁ~~~scissors

わんこOKってところが 最高だよねーーーっっヽ(´▽`)/note

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年5月 5日 (木)

わがままろん BBQ編

みなさん GW楽しんでますか~

まろん家は むしろ休みじゃないので・・・

ネタがありません(笑)

なので 前に行ってたんだけど UPしてなかった

BBQの様子ですwww

1461724597125

サザエとかエビとか魚介も焼いてみたり~~

1461726450543

でも まろんは やっぱ 肉がいいんだねwww

待ちきれなくて うろうろ~~

0e9dhwjphk70iu11462417912_146241798

Ucep8lvtx7t8qwf1462418034_146241816

BBQ中 まろん ずーーーっと ワンコラうるさいですsweat02

お出かけでは うまうまがもらえるのが

当たり前になってるみたいで

特にBBQのときは わがまま放題・・・( ̄◆ ̄;)

元気なら もうわがままでもいいやって思ってたんだけど

ちょっと うるさすぎだ・・・ どうしたものか・・・(;´д`)トホホ…

02mnoeti_uxqzgq1462418548_146241909

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »