« 冬になったなぁ。。。 | トップページ | 今年最後に会えたよーーーーーっっ VOL1  »

2015年12月14日 (月)

今年最後のまったり。。。

少し 冬らしくなってきたので ここに行ったょ~

20151209_81_r

ぬくぬくの前に いっぱい走らないとね~~

20151209_31_r_2

20151209_32_r

20151209_33_r

前は ボールを投げれば 1時間は走ってたけど

最近は 気乗りしないと ボールもシカトするまろん・・・

20151209_45_r

楽しそうだけども。。。 

じつは。。。 おやつに釣られて走っとります(笑)

まぁ 楽しく遊んでくれれば なんでもいいのさ~~www

運動した後は。。 まろんの大好きな。。

20151209_79_r

おんせ~~~ん

ここは 今年最後だから ゆっくり浸かってね~~~

20151209_75_r

20151209_73_r

その後は 私たちも温泉満喫っ

20151209_88_r

今年の疲れをとりましたぁ~www

20151209_87_r

そんで・・・また 例のヤツをやってしまい・・・

Q1m8ze3oysxmqhv1450088625_145008863

元をとろうと がんばって 気持ち悪くなりますた・・・

来年は ダイエットするぞ~~~ たぶん・・・♪~( ̄ε ̄;)

ところで・・・ なんかココログの調子が悪くて

絵文字が入れられないょ~~~なんでだぁ~~~

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 冬になったなぁ。。。 | トップページ | 今年最後に会えたよーーーーーっっ VOL1  »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おやつに釣られてても良いよね~scissors
ほんとに楽しそうなまろん君見ると嬉しくなってしまうよ
spa気持ちよさそうだね~heart02
疲れはとれたかな?
・・・で、まろんごぅ夫妻も入浴後のスウィーツcakeに釣られたのかな?(笑)
元取らなきゃって気持ちわかるなぁ~coldsweats01
あ、絵文字入ったよscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2015年12月14日 (月) 23時36分

まろんちゃん、いいお顔で走っているね。
温泉、私も大好きだよー。spa
今年最後の…ていうのが多くなってきたよね。
今年はもう無理そうだから、来年こそは会おうね〜。
がうがう合戦…かな?smile

投稿: まま | 2015年12月14日 (月) 23時43分

まろんくん、ピクシーもおやつで
釣らないと走ってくれないんだ!!!
うちも楽しく運動してくれれば
良いと思ってますよ。

走った後の温泉は最高だね!!!
今年の疲れも取れて、来年もたくさん
走れるね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年12月15日 (火) 09時57分

まろん君、おやつたくさん貰ったかな。
COCOは、外に出るのは大好きだけど、
同じところにとどまって、クンクンしてるのが1番好きみたいhappy01

走った後の温泉もとっても気持ちよさそうだねspa

ケーキcakeもおいしそう。
もうすぐクリスマスxmasだからたくさん食べたいなぁ

投稿: クックちゃん | 2015年12月15日 (火) 13時37分

まろん君、まろんごぅさん、お久しぶりです!!
久方ぶりに遊びに来ました!!
まろん君、すごく元気そうで楽しそうで思わず笑顔になりました!
もしかして、車椅子卒業??
もしそうならいいのになヽ(´▽`)/
また、遊びに来ますね~!!

投稿: カリン | 2015年12月15日 (火) 20時00分

まろんちゃん、今年最後の温泉。
1年の疲れ、とれたかな~
今年は、いろんな所にお出かけいっぱいしたね。
ケーキは別腹じゃなかったんだね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
美味しそうだな~
ダイエット、今でもカッコいいまろんごぅさんだけど、
もっと素敵になっちゃうね。

投稿: マルタ | 2015年12月15日 (火) 23時20分

よく走りよく食べ・・・(・∀・)ニヤニヤ
温泉いい顔してるね。
来年もよろしくです。
一緒にダイエットガンバローーーーーscissors

投稿: kimi | 2015年12月16日 (水) 08時36分

お久しぶりで~す(^^)/
マロン君、
温泉まったり、かわいいなぁ♡
鼻でか写真が萌えるぅ(*‘ω‘ *)
ダイエット、
私も来年がんばる・・・予定・・・(;^ω^)

投稿: オリーブ | 2015年12月16日 (水) 09時44分

まんごろぅさん、こんにちわ~paper

いや~、まろんちゃんの入浴シーンspa
めちゃくちゃ癒されるわ~heart
いつも思うけど、ここまでどっぷり浸かるワンコ、
他にいないよね~、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
く太も、温泉入りたしsign04
いっぱい走って、楽しそうなお顔も、
超カワイイ~heart04
色づいた落ち葉の上にいる、まろんちゃんのお写真、
すっごくいいねーーっgood

ダイエット…、
今年1年間で、何回聞いたかな~sign02
m9(^Д^)プギャー

投稿: く太 | 2015年12月17日 (木) 11時30分

紅葉の絨毯 きれい。
spa温泉いいね~ まろんくんに 癒されるわ。
気持良さそう。
cakeケーキ 美味しそう。クリスマスの分も 
食べちゃったかな (^_^;) 
ごはんの代わりに 食べてみたい。

投稿: acefeel | 2015年12月20日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/62966028

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のまったり。。。:

« 冬になったなぁ。。。 | トップページ | 今年最後に会えたよーーーーーっっ VOL1  »