« 成田 ワイワイキャンプ VOL2 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2015年12月22日 (火)

成田 ワイワイキャンプ VOL3

まろん家 ポカポカテントで寝ておりました。。。

まろんも疲れて ぐっすりこんsleepy

ポツ ポツ ポツ ポツポツポツポツーーーっ

ていう 嫌な予感しかしない音で うっすら目が覚めましたeye

まさか 雨っっsign02 Σ(`0´*) 

直前までそんな予報じゃなかったのにcrying

連休どっちか雨伝説 また更新してしまった(笑)

しかも ホカペが暑すぎて 灼熱地獄だしbearingsweat01

でも 雨は そんなでもないし

ホカペの温度を低くして またぐっすりこんsleepy

すると今度は カサカサカサ カサカサカサ って音が・・・

ん??? これは 何の音???

ペチャペチャペチャペチャ

ん??? これは 何の音???

そっか acefeelさんが はんちゃんに 水あげてるんだなぁ・・・

ガラガラガシャ~~~~ン

ちがーーーーーうっっsign03

起きて テントからそっと 覗いたら・・・ 

ニャンコがcat acefeelさんが わんずの朝食に作った 鶏煮込みを・・・

食べてました~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

追い払って 寝て 追い払って 寝て 。。。

そんな 夜中の珍事件でした~~~(笑)

そして おはよう~~の朝。。

野良猫の食べたやつだから あきらめて 煮込みは捨てたんだけど

昨日から 作ってるの知ってて 

ずーっと楽しみにしてた この子↓↓↓

20151217_94_r

なんで 捨てちゃうの~~~って 悲しい顔で 見てたんだって。。。

かわいそうなんだけど。。。かわいすぎるーーーーーっっheart04

よっぽど お腹が空いてるみたいだったので

お先に2人で フツーの朝ごはんにしましたょ~~(笑)

20151217_96_r

それから 私たちも 朝ごは~~~~ん

Ooz2ugf_ukxgquy1450772398_145077245

お父しゃん達に パンを焼いてもらって アジの干物焼いて

芋煮も食べましたぁ おいしかった~~~

みんな 満足っgood

20151217_107_r

20151217_109_r

ひなちゃんは 車にいたょ~~~

で のんびりしてたかったけど 時間もないし

片付け開始~~~~っっ  

途中から けっこうな雨になってきちゃいましたぁ~~~crying

これから 牧場で遊ぶのにぃ~~~sweat01

次回に続くょchick

Ofbs1qex5_eiiby1450773129_145077318

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 成田 ワイワイキャンプ VOL2 | トップページ | クリスマスプレゼント »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

まんごろぅさん、わんばんこpaper

てか、めちゃくちゃショックじゃ~んっsweat01
せっかくの鶏煮込、返せーーっannoy
あ~あ、まろんちゃん、ショック受けてるね…sweat02
てか、みんな、大ショックだよね~down
一方、飼い主さん達は、美味しそうだーgood
なんか、いいね~、みんなで、仲良く朝ごはんheart
しかも、パパさん達が、焼いてくれたパンなんて、
サイコーじゃ~んnotes
いいな~、やっぱり、う~ら~や~ま~~~

にしても、どの子も、本当にお利口さんheart
まろんちゃんだって、
まんごろぅさんが、言うほどじゃなくって、
すっごく友好的で、大人しくって良い子だよsign03
は~、混ぜて貰いたいけど、
やっぱり、うちの子ブタちゃんじゃ、無理かな~crying
マザー牧場(なんて言ってないか~)、
牧場、楽しみにしてるよ~notes
どこに行ったのかなっheart02

投稿: く太 | 2015年12月22日 (火) 20時24分

クマでも出たかと思っちゃったよcoldsweats01
そうかぁ~猫ちゃん狙ってたんだねeye
せっかくの朝ごはん、ハントくん残念だったねsweat02
みんなで朝ごはん、おとうしゃんがちょこんと座ってるのが可愛い~~~heart04
雨降りでがっかりだけど次は牧場で遊ぶんだねnote
次も楽しみ~~~heart02

投稿: ピンタワちゃん | 2015年12月23日 (水) 01時02分

雨伝説更新!!ww
私もかなりの雨女だけど、まろん家もすごいよね~~(笑)

のらちゃんたちに食べられたの?!
でも、こんな豪勢なもの、久々にゃ~~
って喜んでもらえたんじゃないかな?( ̄▽ ̄)

投稿: じゃまいここ | 2015年12月23日 (水) 11時54分

うちは、成田の隣り町だけど
一歩、住宅地から離れると
鹿やイノシシに注意の看板を見るよ!!!
房総の方には、野生の八丈島のキョンも
たくさんいるみたいだよ。

ハントくんの悲しそうな顔。
可愛過ぎる!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年12月23日 (水) 14時00分

夜な夜な たいへんだったね~。見張り お疲れ様でした。ゆっくり寝れなかったね。
わんこの鍋に パックのふたのようなピタッとする蓋があったのになぁ。失敗だったね。鶏肉いっぱい入れて煮込んだのに せっかく買ってきた食材ごめんねぇ。

はんと お鍋持ってる ちょこままさんが、
捨てようとしてるのわかるんだよねぇ。それね みんなで 食べるやつだから、ねぇねぇって それ 食べるやつだよって、心配な顔でついてまわってたの。 かわいそうだけど しかたない。

また 作ってみんなで 食べようねっ。

朝ごはん まろくんと 並んで 食べてるのかわいいねっ。まろんくんの残したやつまで 食べて お腹いっぱいで 後で 美味しいお肉出てきたとき 想定外 いらないよの はんとだったぁ (笑) 

みんなで テントで 正座して ごはん 食べてるの なんか おかしい (大笑) 
お座敷キャンプ とっても よかったぁ。
ホカペ あったかいね~。
夜 暑い暑いって 目が 覚めたんだ (笑) 
低温火傷にならなかったかな。

投稿: acefeel | 2015年12月23日 (水) 17時24分

ポツポツ、、カサカサ、、
べチャべチャ、、?? 
なんだろね~と思ったらネコちゃんだったんだね。
ネコちゃんラッキーだね!
テントでみんな楽しそうに食べてるね~
まろんちゃんとはんと君、すっかり仲良しだね!

投稿: マルタ | 2015年12月23日 (水) 22時07分

せっかくのワンズのウマウマ・・・・
残念だったね~sad
そうそう~~はんちゃんがついて歩いてたよね~
それはボク達のだよ!!どうするのsign02って・・・
キャンプ場にはcatが付き物なんだねcoldsweats02
今後はこれを教訓にして気をつけよう~
みんなで正座して朝ごはん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こうやって後から見てみると おかしいね~happy02
ホカペ ホントにあったかかったよね~good

投稿: chocoママ | 2015年12月23日 (水) 23時00分

知ってるニャンコちゃんだったらまだしも、
見ず知らずのニャンコちゃんと
同じ釜の飯を食べるのは、やっぱり・・・(>_<)
ハント君の切ないお顔・・・
私からもごめんよ~~~ハント君~~~m(__)m

4人で朝食を囲む、の図、
なんか、ほっこりするね~♡

雨降り伝説更新!!
筋金入りだね~
すごい!!

投稿: オリーブ | 2015年12月24日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/63097119

この記事へのトラックバック一覧です: 成田 ワイワイキャンプ VOL3:

« 成田 ワイワイキャンプ VOL2 | トップページ | クリスマスプレゼント »