« ポカポカキャンプ 成田ゆめ牧場 VOL4 | トップページ | 今年もお世話になりましたぁ♪ »

2015年12月28日 (月)

ホカホカキャンプ 成田ゆめ牧場 最終回

みんなで こんな感じの ↓↓ トロッコ列車に乗ったょ~

Tram1_2

acefeelさんのマジスト 見てね~

Zr2ewtvbewtmvlc1451277255_1451277_2

一面 カブ畑で。。。

20151217_209_r

オーストラリアの農場みたい~~っ

あ・・・行った事ないけども(笑)

みんなでガタゴト 成田の車窓から。。。でしたぁ(笑)

chocoちゃん ちっこタイムの間に はん兄とパチリcamera

20151217_210_r

アヒルさんもいたょ~

20151217_214_r

お腹が空いてきたので 牧場内のチーズフォレストにGOっ

ひろ~~いテラス席 わんこOKですgood

20151217_221_r

でも この時ちょっと寒かったなぁ~

あつあつのチーズが ソッコー 固まっちゃったcrying

暖かい室内もわんこOK お願いしまぁす(* ̄0 ̄)ノ

パパさん 食べるのに夢中だったのか 写真あんまりなかったょ(笑)

食べ終わって みんなでお買物タ~~イム

牧場ミルクで作ったっていう 食パンが すっごくおいしくって

みんなで買いましたぁ~

これ 通販だと 1,000円くらいでしたぁcoldsweats02 

牧場に行けば 安く買えるよって事なのか・・・

もっと遊んでいたかったけど 

acefeelさんは この後 長旅が待ってるので もうバイバイの時間。。

わんずで集合写真撮りましたぁ~

んがっっ

20151217_224_r

何回チャレンジしても・・・

20151217_226_r

まろんだけ 脱走sweat02

20151217_227_r

じっとできない子で すいません !!!▄█▀█●

あっという間すぎた ホカホカキャンプnote

初めて chocoママファミリーに会えてうれしかったーっheart

ママさんもパパさんも気さくで優しいっ

chocoちゃん 今回は怖くて抱っこできなかったから

今度 抱っこするぞーーーっwww

ひなちゃん ボールで遊んでくれて モフモフさせてくれて

ありがとーーーーっっ

acefeelさん 遠いのに がんばって会いに来てくれて

ありがとーーーーっっ

あいかわらずの天然ちゃんに癒されたぁ~(笑)

はんちゃん まろんに優しくしてくれて ほんとありがとねっ

2人並んでると げんはん兄弟に見えたょ~

きっと げんちゃんもいたんだねheart

また 一緒に遊んでくださいねーーーっっヽ(´▽`)/

キャンプ記事 おつきあい ありがとうございましたぁ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ポカポカキャンプ 成田ゆめ牧場 VOL4 | トップページ | 今年もお世話になりましたぁ♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

オーストラリアの農場的風景を見ながらっていいね~。
トロッコ列車のベンチで左右に分かれて座って、
すっごいいい記念写真だーhappy02
しかし、その後の集合写真笑える~。
いやまぁ、リクに人の集合写真を笑う資格はないんだけどさcoldsweats01
でも、そのわちゃわちゃした感じがすごくいいnote
逃走しまくるまろんちゃんと、何事もなく座っている他3ワンの対比が面白過ぎるの( ´艸`)プププ
楽しいキャンプでしたね~。
いつかリクも機会があればキャンプに混ぜてもらいたいですhappy01

投稿: すみこ | 2015年12月28日 (月) 15時58分

トロッコ、いいなーーっshine
みんなで、成田の車窓から、楽しそうnotes
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
可愛いサンタさん達で、注目の的だったでしょheart

ワン達の記念写真って、失敗はつきものだよねsign04
まろんちゃん、逆に目立ってるし(笑)eye
主役じゃ~ん!m9(^Д^)プギャー

年末に、たくさんのお友達に会えて、
本当に良かったねscissors
来年もまた、みんなで、遊べるといいねheart04

投稿: く太 | 2015年12月28日 (月) 18時18分

( ´艸`)プププ
オーストラリア的な成田の車窓から(^_-)-☆
いい感じだぁ~
やっぱ、ワンコ連れの旅行って
こんな感じで自然がいっぱいのところがいいね♡
ワンコもノビノビ遊べるし、
ガハハハハ~って大笑いしても気兼ねないし(笑

大脱走のまろんサンタさん、
どちらへお出かけですかぁ~(^_-)-☆

いつか機会があったら
シフォンちゃんもご一緒させてもらいたいなぁ~♪
トロッコがたごと、
まろん君と一緒に揺られてみたい♡

投稿: オリーブ | 2015年12月28日 (月) 19時16分

トロッコ、長閑な田園風景で癒されるね~heart01
モモも一人ならモデル出来るんだけど、みんなと一緒だとまろん君と同じだよ~~~sweat01
一年の終わりに楽しいキャンプができて良かったねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2015年12月29日 (火) 00時29分

一緒にトロッコに乗れたんだね~
マジスト素敵だね!
みんな楽しそうだし、まろんちゃんもノビノビしてるね~
来年もこんなふうに遊びたいよね!

投稿: マルタ | 2015年12月29日 (火) 10時05分

成田ゆめ牧場、良い所ですね!!!
トロッコに、うちの二人も乗せてみたいよ。

まろんくん、来年こそは逢いたいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年12月29日 (火) 15時43分

オーストラリアのかぶ畑を見ながら すっごい 素敵な旅だったね~。(笑) 
あと3周したかった。
成田のマジスト パソコンの画面で はじめて 見たぁ。次々 見ちゃったよ。楽しかった。
レストラン チーズ速攻固まったね~。
ゆめ牧場の牛乳 買って帰った方が 美味しかったよ。 
集合写真 楽しい (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
写真撮って 動画も撮りたいと思ったとき げんはんの場合 動かなくて つまんないよ。
まろんくんの集合写真 動画すればよかったぁと 今 思った。今度 集合は 動画で スタンバイだっ。good 

投稿: acefeel | 2015年12月30日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/63191618

この記事へのトラックバック一覧です: ホカホカキャンプ 成田ゆめ牧場 最終回:

« ポカポカキャンプ 成田ゆめ牧場 VOL4 | トップページ | 今年もお世話になりましたぁ♪ »