« 今年最後に会えたよーーーーーっっ VOL1  | トップページ | 成田 ワイワイキャンプ VOL3 »

2015年12月20日 (日)

成田 ワイワイキャンプ VOL2

続き~~っ

ピクシーちゃんたちが 並んで芋煮食べてるの

かわいかったから やってみたょ~~~

まろんは こんなふうにみんなでご飯は 生まれて初めてっっ

私も 大興奮してしまった。。。

まろん・・・食べ方きったない・・・

私に似たかな(笑)

時間はたっぷりあるって 思ってたけど 

ワイワイしてるうちに あっというまに 暗くなったので。。。

20151216_75_r

焚き火でキャンプファイヤー~っ

マシュマロ焼きたかったぁ~~~ 

20151216_82_r

この日は すっごい ポカポカ陽気で 12月とは思えなかったsign01

とはいえ 暗くなると 少し寒くなってきたので

ホカペを敷いた テントに移動~っ 

ヒーターもあったので 暑いくらいでしたぁ~

Ahgyspdzrta0jer1450582687_145058273

あ。。ひなちゃん カメラ目線(笑)

ちびっこわんこ達は それぞれ 毛布でゴロゴロwww

20151216_90_r

ジュージューお肉食べたり ワイン飲んだり

お父しゃんが もちふる作ってくれたよ~~

食べてみたかったんだょ~~~

J3kptqjkhnoucfz1450582809_145058284

チョコで顔書いてみたょ(笑)

おもちが なんであんな新食感になるのか 不思議だぁ~~~

のりを巻いて食べたり ほんと うまうまでしたぁ~

お父しゃん 今度キーマカレーも食べてみたいな。。。(笑)

どんどん 楽しい夜は更けていって おねむの時間。。

ここは コインシャワーがあるので 300円握り締めて入りましたぁ

10分なので 準備万端 気合入れて 猛ダッシュで洗ったら

時間あまった・・・(笑)

そして ちょこままファミリーとacefeelさんは 車でsleepy

まろん家は そのまま ポカポカテントでsleepy

そして 夜中に ちょっとした事件が。。。

次回に続くよ~~~~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 今年最後に会えたよーーーーーっっ VOL1  | トップページ | 成田 ワイワイキャンプ VOL3 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

みんなで芋煮食べてる!!!
まろんくん、みんなで食べると美味しいよね。
食が細い真美も、みんなで食べた時は
完食しちゃったよ!!!

4時過ぎには暗くなってくるから
大変でしたよね。
テントの中での酒盛り、楽しそうだ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年12月20日 (日) 15時34分

みんなで せーので 食べた 芋煮 かわいかったね~。まろくん おいしいとこだけ 食べてるぅ。
楽しい キャンプ あっという間だったね~。
今年 最後の貴重なお休み キャンプに使ってくれて ありがとう。
思い出の宝物 できたよ。
モチフル 美味しかったぁ。 買うなと言われるから あるので 焼いてみる (笑) 
ぱりっした お餅 おいし~。
続きも 楽しみだぁ。shine 

投稿: acefeel | 2015年12月20日 (日) 23時12分

みんなで仲良く食べれたね~
会話の入っている動画 面白いねhappy02
楽しかったよね~
ワンコ共々heart04
ヌクヌクテントgoodだよね!!
また一緒にキャンプしようね~!!

投稿: chocoママ | 2015年12月20日 (日) 23時41分

まろん君みんなで芋煮食べるなんて、いいなぁ~
そんな体験モモもさせてみたいよ
chocoちゃんの食欲にはびっくり!!
元気な証拠だねscissors
テントでワイワイnoteおいしそーたのしそーーー!
えっ!!
何が起きたの~~~impact

投稿: ピンタワちゃん | 2015年12月21日 (月) 00時07分

こんにちは。モモパパです。
キャンプで楽しんで来られましたか。
まろんちゃん。
お友達と一緒にお食事。
おいしかったかな。
そりゃおいしいに決まってるよね~。
芋煮。
おいしそうだな~。
ボクもキャンプに行ってみたいです。

投稿: モモのパパ | 2015年12月21日 (月) 15時51分

しょっぱなから、
『まろん食えよっsign03』って、
m9(^Д^)プギャーーーー
みんなでご飯、ホント可愛いね~heart04
いいな~、ぶちゃまるは、絶対ムリだーっsweat02
それに、キャンプファイヤーなんて、
すご~い!ザ・キャンプだね~shine
みんなで、ワイワイして、楽しそうnotes
う~ら~や~ま~~~
良い仲間と一緒に、愛犬連れてピクニックなんて、
超ステキ~heart04
だし、大人の休日って、カンジで、憧れるよshine
んで、事件っsweat01 しかも、夜中~sign02
何が、あったんだーーっsweat01

投稿: く太 | 2015年12月21日 (月) 16時09分

みんなで一緒にご飯、楽しそうsign03
まろん君、お野菜(大根?)苦手なのかな?
後で、そんな言葉が聞こえてたよねhappy01
COCOは、ドッグフード以外は少し口にしただけでも、ゲロゲロしちゃうから、かわいそうだけどクリスマスも特別なものはないんだweep
今まで挑戦して、大丈夫だった野菜をスープにして少しあげようかなhappy01クリスマスだからねxmas
わんこ用でも、ゴン太シリーズはダメッだったかなthink

夜中のテントで何が起きたんだろう?
事件!大変!!!

投稿: クックちゃん | 2015年12月21日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/63058415

この記事へのトラックバック一覧です: 成田 ワイワイキャンプ VOL2:

« 今年最後に会えたよーーーーーっっ VOL1  | トップページ | 成田 ワイワイキャンプ VOL3 »