« ホカホカキャンプ 成田ゆめ牧場 最終回 | トップページ | 明けましておめでとうございまぁす »

2015年12月30日 (水)

今年もお世話になりましたぁ♪

キャンプの日で お休みは終わってしまったので

最近のお出かけは 忘年会くらいなまろん家です。

でもね お友達の知り合いのお店だったので

まろんも一緒に行けましたぁ~~~ヽ(´▽`)/

Xx2qhyl01vd32f81451378254_145137832

あいかわらず お行儀は悪いけども・・・sweat02

Dsc_2310_r

やきとりのおすそわけ もらって満足なまろんでしたぁ~

あ~~~~っsweat01

もう 今年が終わってしまぅ~~~~sweat01

はやすぎて 怖いよ~~~~(笑)

今年も1年 皆様には大変お世話になりましたぁ

来年もかわらず よろしくお願いしま~~~すheart

それでは よいお年をお迎えくださ~~~いnote

Qdsbk36h6yf9u6k1451378782_145137887

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ホカホカキャンプ 成田ゆめ牧場 最終回 | トップページ | 明けましておめでとうございまぁす »

日常」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、今年はお友達がいっぱい出来た素敵な年だったね。
一年はあっという間だよね。
元旦にまろん君と会って、あれよあれよという間に年末になっちゃった。
それぞれに、ワンコと一緒の生活を楽しめたよね。
来年はどんな出会いが待ってるか楽しみだね!
まろんごぅ家の皆様も、良いお年をお迎えください。

投稿: マルタ | 2015年12月30日 (水) 13時23分

こちらこそ、
毎回コメントを頂いてありがとう♡
また、来年も
可愛いまろん君の様子を
ブログで放出してくださいね(^^♪
それでは、良いお年をお迎えください(^O^)/

投稿: オリーブ | 2015年12月30日 (水) 14時18分

まんごろぅさん、こんにちわ~paper

あっという間に、みそかだねーっsweat01
今年も、たくさん遊んでくれて、ありがとheart
来年は、リアルで遊びたいなっnotes

みんなで、忘年会、楽しそう~note
まろんちゃんも、一緒に行けて、良かったねgood

まんごろぅさん、パパさん、まろんちゃん、
今年も、いっぱい楽しいブログを、ありがとねhappy01
2016年も、よろしくお願いいたしますheart04
では、よいお年を~scissors

投稿: く太 | 2015年12月30日 (水) 16時10分

まろんくん、来年こそは逢いたいね!!!
願いは叶えるもの、絶対に実現しようね。

来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年12月30日 (水) 16時12分

まろん君一緒に忘年会に参加できて良かったねnote
あんなに まろん君のこと心配していたまろんごぅさんだけど、お友達いっぱい出来て楽しく一緒に遊べるようになって本当に良かったですね!
もう心配はいらないねscissors
今年もいっぱいいっぱい楽しいブログを見させていただいてありがとうheart04
まろん君はピンタワの”お孫ちゃん”
来年も元気な姿を見せてね!
そして叉お会いできることを願っていますheart01
どうぞ良いお年をお迎えくださいshine

投稿: ピンタワちゃん | 2015年12月30日 (水) 22時41分

忘年会、まろんちゃんも一緒に行けるなんて最高だね~。
やきとりのお裾分けだなんて、(v^ー゜)ヤッタネ!!
今年は会えなかったけど、来年は会いたいね~。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~すhappy01
よいお年をshine

投稿: すみこ | 2015年12月30日 (水) 22時51分

忘年会だぁ。まろんくんもいっしょにいいねっ。
今年も 残り 少なくなりました。お世話になりました。
記事 いっぱい ありがと。今から 読むねっ。
 仕事 頑張ってね~。よい 新年を お迎えくださいませ。

投稿: acefeel | 2015年12月30日 (水) 23時03分

今年もあと 数時間になっちゃった!!
成田キャンプの記事も途中までしか出来ず・・sweat01
まろんごぅさん記事やacefeelさん記事でアップしたつもりになってたbleah
今年最後にまろん家にも会えて嬉しかったよ~~
また来年もよろしくね!!
お正月 お仕事頑張って~~

投稿: chocoママ | 2015年12月31日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/63209650

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりましたぁ♪:

« ホカホカキャンプ 成田ゆめ牧場 最終回 | トップページ | 明けましておめでとうございまぁす »