« 車中泊の旅 伊豆 アニマルキングダム | トップページ | 車中泊の旅 伊豆 続き~ »

2015年10月22日 (木)

目玉がいっぱい

まろんのあごですが。。。

少しずつ 良くなってるみたいで

あくびがだんだん大きくなってきました(笑)

おもちゃも 破壊はしないけど 遊んでます~

はやく 完治するといいな。。。

ただ なんで痛めたのかなぁ? 

たまたま口の開け方が悪かったのか

それとも 年齢的に弱くなってるのか・・・

今までとおり おもちゃで遊んで大丈夫なのかが心配です。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで 今日 すみこさんから プレゼントが届きましたぁ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あいかわらず 切手がかわいくって

中身は いろ~~~~んなものが 詰ってるぅ(笑)

1445501464679.jpg

まずは 目玉商品(笑)

1445502392249.jpg

ゾンビのパックまであるぅ~~~~

もったいなくって 使えないかも~~(笑)

1445502393484.jpg

まろんがじゃまろん・・・sweat02

それから 私のお菓子いろいろ~~~

1445502395317.jpg

とりあえず キティちゃんとチャッキーのコラボの

食べてみたwww

からいっ キャベツ太郎を辛くした感じ(笑)

それからさ・・・これ・・・

右は ビールだよね?

左が・・・かすていらサイダー???

1445502394432.jpg

ちょうど 冷蔵庫にかすていら(笑)があるので

それと一緒に 夜 いただいて・・・みますwww

関西っぽい や~~~~つ( ´艸`)プププ

1445502396223.jpg

まろんにも ハロウィンクッキーと

ユーグレナ入りのご馳走っっ

身体にいいんだよね~~~ヽ(´▽`)/

1445502397155.jpg

リクちゃんからのメッセージもheart

1445501463824.jpg

いつも 楽しいもの いっぱい ありがとーーーーっっnote

USJのホラーナイト すっごく行ってみたくて

いつもすみこさんのブログで ゾンビを堪能してる私ですwww

お土産までくれて なんか半分 自分も行ったような気分で

ほんとにうれし~~~っっ

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 車中泊の旅 伊豆 アニマルキングダム | トップページ | 車中泊の旅 伊豆 続き~ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんのアゴ、良くなってきてるみたいで、よかったーup
早くオモチャ破壊活動再開できますように!
荷物、無事に届いてよかったですhappy01
いつもホラーなUSJ記事にもコメントありがとうheart04
目玉商品は私にはかなりツボだったアイテム達です。
気に入ってくれたかなconfident
右のん、本当にただのビールです、ご安心下さい。
左のん、ただのかすていらサイダーです、是非ご賞味下さいsmile

投稿: すみこ | 2015年10月22日 (木) 19時47分

まろんくん ダイナミックにあくびできるようになってきたんだね。よかった。

 目玉がいっぱい (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お土産で満喫だ。USJ かなり 詳しいよね。
USJにいってきぁーすとカキコしてる友達が、
Facebookにいたので ゾンビのダンスいいよと コメントしたよ~。
お土産嬉しいね。うちにも届いたよshine

投稿: acefeel | 2015年10月22日 (木) 23時57分

まろん君、徐々に大口開けられるようになってきて
よかったね~~~
今までみたいに、ガシガシおもちゃ破壊してほしいね~
すみこさんのユーグレナ入りスペシャルごはんで
顎の痛み、とんでけ~~~!!

すみこさんらしい、
関西パワー全開なプレゼントだね~(*^ω^*)ノ彡
同じ関西人として、誇りにおもうよ( ´艸`)プププ
特に、その、かすてらサイダー・・・、
もぅ、何が何だかわからないコンセプト!!
なんで、カステラ味のサイダーにするんだ?
カステラ食べながら、サイダーを飲むんじゃなくて、
カステラ味のサイダーを飲めって・・・

っていうか、
まろんごぅさんは、
カステラ食べながら、カステラ味のサイダーを飲むんだね・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: オリーブ | 2015年10月23日 (金) 08時32分

まろんちゃん、早く完治すればいいね。
見守り大事、みんなお年だし(*^ω^*)ノ彡
アニキンも楽しそうだったし
プレゼントもまろんちゃん絶好調だね。可愛いい(*´`)

投稿: kimi | 2015年10月23日 (金) 09時35分

うちにも届いたよ!!!
ママが金曜日まで、留守なので
うちの2人が邪魔して、すみこさんの
ビックリ箱を開けられないんだ。
週末にゆっくり開けるよ!!!

シニアになると、心配事が増えますよね・・・
お互いに情報交換して、愛する息子達に
長生きしてもらいましょうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年10月23日 (金) 09時49分

まろんちゃん、いつも通りオモチャで遊べるようになって良かった~
玉手箱みたいに色々詰まってたよね。
パックどんな感じかな~
早く試したくなったよ。
その顔をワンコに見せた時の反応が楽しみです。

投稿: マルタ | 2015年10月23日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/62166527

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉がいっぱい:

« 車中泊の旅 伊豆 アニマルキングダム | トップページ | 車中泊の旅 伊豆 続き~ »