« ちょっとはやめの 南房総 夏旅行 Part3 | トップページ | 事件はね。。。 »

2015年7月23日 (木)

猛暑ラン~~~

昨日は 本当にすんごい暑くて やばかったですぅsweat01

36度っていう予報でした~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

暑いけど まろん走りに行って来ましたぁ

ドッグラン以外は 地面が熱すぎなので抱っこです~~sweat01

あ・・

みなさん・・安心してください 

ちゃんと・・・

Dqiywlvxvesfb2t1437639627

びちょまろんですよ~~~~っ(笑)

汚れても いいように 秩父のスパドッグズランです~good

Qjojaclieernaam1437619102

飛行犬写真 久しぶりだなぁ~~

1ofhhoz2jru8fho1437639519

べろんちょ写真も かわいいなぁ~~~www

やっぱ まろんは こうでないとね~( ´艸`)プププ

でも 猛暑だし お年頃だし ムリは禁物~

なるべく 日陰を走って・・・

M65j9wjl0ouquhw1437640032

ないーーーーーっsign01 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

走ってる時間より。。

Txbvtiixtaa5vko1437640216

ゴロスリしてるほうが 多かったような・・・

まっ いいよねhappy02

走った後は 男気シャンプーをして。。

07veb4mw11ozetb1437619511

まったりと ぬるめの温泉に入りましたぁ

Qgp6seohpm0ppsx1437619482

満喫しているっっ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まろんは 涼しそうだったけど 私とパパさんはキツかった~~

熱中症にならないように 水分補給してましたぁsweat01

あ・・・食料補給もしてしまいましたぁsweat01

1437640967324.jpg 1437640968083.jpg

帰りに ピザ パスタ 食い放題・・・

一応・・・ダイエットちぅなはず・・・なんだけども

腹パンでしたwww

あと ちょっとした事件が。。。

その話は また今度~~~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ちょっとはやめの 南房総 夏旅行 Part3 | トップページ | 事件はね。。。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

まろん君、お耳びょ~ん可愛いheart04
びちょまろん君、走っても涼しいだろうなgood
え・・・
ダイエットしてるんだっけ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
事件sign02
今度はなんだろ?

投稿: ピンタワちゃん | 2015年7月23日 (木) 18時15分

まんごろぅさん、わんばんこ~paper

暑いねーーっsun けど、こちらは、暑いsweat01って、
言っちゃいけない、静岡県民なのだよsign04
(全国的に見ても、夏は涼しく、冬は温かいのだよ~fuji
36℃でも、まろんちゃん、元気だよねーーっdash
どの写真も、お耳がぴょんぴょん、かわいい~heart
ねね、びちょまろんに、する時、まろんちゃん、怒らないsign02
ぶちゃまるは、濡れるの嫌いだから、必死の抵抗だよsweat01
コロコロ、気持ち良いよね~sign05
温泉まろん、極楽浄土だspa (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
く太も、温泉、行きたいーーっhappy02

そそ、飼い主の熱中症、これ、まぢ危険っdanger
カワイイ我が子の事は、きちんとやって、
自分の事は、結構、ないがしろに、しちゃうもんだsad

でたーーっ!! 主食の食べ放題っrestaurant
てか、まんごろぅさん…、
いつも、結構、お食べになってて(笑)、
なんで、太らないの~~~sign02
もしかして、く太の憧れの、
”痩せの大食い”でしょshine 良いな~catface

ちょっとした事件て、何かな、何かなsign02
では、我が家で飼ってる、子ブタのお散歩行って来ます~pig


投稿: く太 | 2015年7月23日 (木) 18時20分

まろんごぅさん、先程コメントしましたが届いてますか?
送信した瞬間に、画面がおかしかったのでthink

投稿: クックちゃん | 2015年7月23日 (木) 21時00分

まろんちゃんは走るの好きだね~。
そんな風に走って喜んでもらえたら、
行った甲斐があるよね。
リクにもそういうの求めた事があったけど、
無理だっていうのがよーくわかってもう諦めてるよsweat02
温泉のつかりっぷり、相変わらず心地よさそうspa
寛ぎ方を心得てるね~good
「ダイエットは明日から」いーますからねbleah
事件は何かな~、気になる~。

投稿: すみこ | 2015年7月23日 (木) 22時04分

36°の中、いくらビチョまろんちゃんと言えども暑かったろうね~
飛行犬写真、バッチリ撮れてる!
ちょっとちょっと名カメラマンは誰?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
温泉まろんちゃんの顔が渋いよ~
走った後は、これだよ~って雰囲気ですね。
大人の皆さんは、食い放題!!
ダイエット本気でしますか~?
私もやろうかな。

投稿: マルタ | 2015年7月23日 (木) 23時31分

あっ!届いてなかったthink
まろん君びしょ濡れだ!
でも、スパ付きのドッグランなら、ゴロンしても安心happy01
走った後のシャンプーは気持ち良さそう。
ママとパパも疲れて食べ放題か!
いいかもhappy01
ダイエットは明日からと言う事で・・・。
事件ってなんだろう?

投稿: クックちゃん | 2015年7月24日 (金) 06時41分

コンクリートは、フライパン状態だもんね・・・
うちの2人も、公園の芝生まではカートの中だよ!!!

さすが新しいカメラ、綺麗に撮れてますね。
まろんくん、飛行犬姿が決まってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年7月24日 (金) 09時15分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんだけ食欲あれば問題ないっ!!w

びちょまろんくん、走ってるね~~っ
風で自然乾燥、プール上がりみたいに
気持ちいいんだろうなぁ
しっかし、暑いわ~( ̄Д ̄;;
ぬるめの温泉でまったりまろんくんも
おなじみね~ww

投稿: じゃまいここ | 2015年7月24日 (金) 09時31分

まんごろぅさん、わんばんこmoon3

もし良かったら、これ、検索ちゃんpc

http://opt.jtb.co.jp/etkt/chihousousei/

静岡、まだ、売り切れてないじょ~fuji
うけけけ~~

あ、検索できてれば、いいけど…coldsweats01
ふるさと旅行券って、やつですsign03
では~paper

投稿: く太 | 2015年7月24日 (金) 17時21分

飛んでるねぇ。まろんくん らしい 写真 
連発で 嬉しいよ。
わんこ温泉モデルだよ。
秩父で ポスターに採用してくれないかなぁ。
事件 え また きになる。。。
どうしたんだ。
ピザ パスタ 食べてるね~。
後から きつそー。

投稿: acefeel | 2015年7月25日 (土) 22時48分

まろんちゃん可愛すぎ~up
男気シャンプーもぬるめの温泉も最高だね。
事件?なんだろ・・・

投稿: kimi | 2015年7月27日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/60859813

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑ラン~~~:

« ちょっとはやめの 南房総 夏旅行 Part3 | トップページ | 事件はね。。。 »