« 予想どおりの。。。 | トップページ | ミンちゃんと伊豆旅行 再び VOL2 »

2015年5月22日 (金)

ミンちゃんと伊豆旅行 再び VOL1

去年も行った お友達のミンちゃんとの伊豆旅行

またまた 行ってきましたぁ~

なかなか 距離の縮まらない2人ですが(笑)

今回はどうかなぁ~~~www

海老名SAで待ち合わせして まず向かったのは。。

今が見ごろな アカオハーブ&ローズガーデン

ところで アカオハーブのHPのこの写真のわんこ

Spot_photo06

ミンちゃんだょーーーーーっupup

去年ここに来たとき ちょうどモデルさんが撮影してて

ミンちゃんも一緒にって撮ったんだょ~~

すっごく かわいく撮れてるね~heart04

絵になる~~~~っっgood

まろんだったら・・・

モデルさんにガブっ だなsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

バラが満開だったから 平日なのにすごく混んでたぁ

バスに乗って 山の頂上にGOっ

Dsc_5240

着いて 最初に見えるのが 日本庭園ってゆぅwww

Dsc_5244

バラを見ながら 山を下りてくるって感じです

Dsc_5251

盛り盛り咲いてて すっごくキレイでした~っshine

Dsc_5271

暑くて ノドがカラカラ~

ローズサイダー飲んだよ~

Dsc_5279

味はさ・・・柔軟剤を炭酸で割って飲んでる感じ(笑)

ノドが乾いてたから 飲み干したけども・・・

Dsc_5289

ミンちゃんとの2ショットは 至難の業だょ~~sweat01

まろんが1m以内に近づくと ミンちゃんは 顔をそむけて

隠れちゃうので 盗撮するしかないっ(笑)

Dsc_5297

園内のレストラで パスタ食べました~~

Dsc_5313

パパさんの頼んだ ウニのパスタに食いつくまろん

私のペペロンには 興味なす。。。

さぁ 次はどこへ??

なんと バラ園のハシゴだよ~~~(笑)

続きは また明日~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 予想どおりの。。。 | トップページ | ミンちゃんと伊豆旅行 再び VOL2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

アカオだ!
今回は素通りしちゃったけど、今は見頃なんだね~
ええええ!ミンちゃん、モデルやってたんだっ
すごいな。
で、この綺麗なお姉さん、ミンちゃんママかと思ったっ
まろんくん、にんにくよりウニなんだね。
さすが、海の物に敏感だわw

投稿: じゃまいここ | 2015年5月22日 (金) 15時52分

柔軟剤は飲んじゃいけませんよ~(・∀・)ニヤニヤ
まろんちゃんもミンちゃんみたいに写真取れればいいのにね。残念!!
でも楽しそうだからオッケーーーッだねscissors

投稿: kimi | 2015年5月22日 (金) 15時53分

ミンちゃん、モデルさんよりかわいく撮れてるheart04
でも、まろんくんだって、この位できたよねhappy01
ガウしないよね。
それにしても、柔軟剤とはthink
想像出来るような出来ないような味で・・・。
香りがきっと強いのかなぁ。

投稿: クックちゃん | 2015年5月22日 (金) 17時00分

柔軟剤を炭酸で割って飲んでる感じて!!!w
身体中がフカフカになっていい匂い(違)
まろん君もまろんごぅさんとだったらモデルになれるさっ!
パスタはまろん君と同じっうちもぺペロンよりウニだ~!

投稿: kuni | 2015年5月22日 (金) 20時06分

一瞬、ミンちゃんと一緒に写っているの、まろんごぅさんかと思った~。
すごいよね、モデルさんと一緒に撮影出来るって。
じっと出来るし大人しかったって事だもん、偉いなぁshine
「柔軟剤を炭酸で割って飲んでる感じ」がものすっごいニュアンス伝わったよ~~。
そして、めっちゃ飲んでみたい気がしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
バラ園のはしご、すごいねnote

投稿: すみこ | 2015年5月22日 (金) 21時43分

っていうか、
ミンちゃんのモデル写真、
それと聞く前に、
美人のモデルさんよりも
可愛いチワワちゃんに目が行ってたんだよね~♡
ミンちゃん、超超超可愛い♡
モデルワンコなのも、うなずけるわぁ~~~(≧▽≦)♪

バラいいね~
お天気も最高だし、いいねいいね~~~♡

ローズサイダー、素敵!!って思ったら・・・
まさかまさかの、柔軟剤味とは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: オリーブ | 2015年5月22日 (金) 22時12分

ミンちゃん、めっちゃ可愛い~heart04
モデルさんよりずっと美人さんだねshine
まろん君も絶対できるよscissors
まろんごぅさんは、いっつも「がぅっ」心配してるけど、woofで会ったまろん君からは想像できないなぁthink
柔軟剤を炭酸で・・・impact思わず、洗面所に置いてるバラの柔軟剤見てしまったよsweat01

投稿: ピンタワちゃん | 2015年5月22日 (金) 23時07分

バラ園のはしご!
これは魅力的だね~
バラのソフトクリームは食べたことあるけど、サイダーはない。。。柔軟剤と炭酸っ、よくわかる表現だね~飲んでみたいかも。
バスで回ったんだね。
まろんちゃんは、乗り物酔いしないから、余裕で景色見てそうだね!
ウニのパスタに釘づけのまろんちゃん、目の前にあるのに食べないのが偉いな~うちのブルーなら、食べれる距離だよhappy01

投稿: マルタ | 2015年5月23日 (土) 12時01分

アカオハーブ&ローズガーデンに行ったんだ!!!
熱海に行ったら、定番ですよね。
ピクシーも大好きだよ。
ローズサイダーの味、思い出しちゃった!!!

バラ園のはしご、もしかしたら河津かな???

投稿: ピクシーパパ | 2015年5月23日 (土) 12時27分

こんにちは~。モモパパです。
またまた伊豆へお出掛けでしたか~。
お友達のミンちゃんと一緒。
まろんちゃん。
楽しんだようだね~
柔軟剤を炭酸で割ったゆな味って。
どんな味だろう?
気になる~。

投稿: モモのパパ | 2015年5月24日 (日) 01時48分

ミンちゃん モデルさんと撮ったの覚えてるよぉ。
いい写真だねぇ。
行ってみたいなあ。
柔軟剤のサイダーは パス (笑) 

投稿: acefeel | 2015年6月 4日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/60093478

この記事へのトラックバック一覧です: ミンちゃんと伊豆旅行 再び VOL1:

« 予想どおりの。。。 | トップページ | ミンちゃんと伊豆旅行 再び VOL2 »