« 伊豆 楽しいね♪ | トップページ | いつかの 病院 のち BBQ~ »

2015年4月25日 (土)

まろんの検査結果♪

血液検査の結果と フィラリアの注射と

いつものお薬をもらいに まろんの病院に 行ってきましたぁhospital

まず 体重は 5.06kg ベスト体重キープちぅgood

そして 血液検査は。。。

1429943377689.jpg

ちょっと 厳しめな大先生だったんだけど。。。

全項目 パーフェクトで 褒められましたぁ~~

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

フィラリア ちっくん して 耳掃除・肛門腺・爪切りで終了sign04

次回 おちっこ検査してもらう予定です。

前に検査したときは ストルバイトもう出てなかったけど

どうなったかなぁ。。

胆泥症と僧帽弁閉鎖不全症の経過も気になるし

エコー検査もやらないとだなぁ。。

・・・で 私もですね 最近お腹周りがメタボなので

血液検査してきましたぁ~~~

結果は まだ出てませんが・・・コレステロールとかやばそうsweat01

まろん 共々 健康に気をつけなくちゃだな・・・歳も歳だしね

まろんの病院の後は

お楽しみのBBQにGO~~~っrvcar

続きは 次回~~

あ・・・ 

まろんの写真がないっ

全然関係ない 4~5年前のプール写真をどぞ(笑)

P1040854vol2

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 伊豆 楽しいね♪ | トップページ | いつかの 病院 のち BBQ~ »

病院」カテゴリの記事

コメント

異常なし!まろんくん元気~♪
厳しい先生のお墨付きなんだね。
ママも大丈夫・・だといいねw
私もメタボで引っかかったからさ~
ドキドキだよw
そしてそんなことを言いながらも
楽しみなBBQにお出かけするところが
さっすが~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そして、4,5年前のぐったりまろんくんw
このころより泳ぎは上達してるのかな?

投稿: じゃまいここ | 2015年4月25日 (土) 18時38分

全項目パーフェクトのまろん君やったね!
ママさんメタボ?うちと一緒やぁ~
っと…まだ結果が出てないか! 残念(何故?w)
ぐったり顔のまろん君うちのクゥによく似てるw
まろん君の顔が優しいからかクゥが男前な顔だからか…w

投稿: kuni | 2015年4月25日 (土) 21時11分

病院、お疲れさま~。
異常なしで(v^ー゜)ヤッタネ!!
体重もキープしてるし、素晴らしいshine
リクは減らしたのに、油断したら戻ったshock
ワンコのダイエットって飼い主次第ですね・・・
メタボね・・・うん、まぁ、飼い主の方はもういっかなぁ、
なんて最近思ってて全然改善されないです・・・
プール写真、めちゃ魂抜けてぐったりしてるhappy02

投稿: すみこ | 2015年4月25日 (土) 23時16分

まろん君、チックンお疲れ様~paper
血液検査の結果もパーフェクトで良かったねscissors
体重もキープ出来てて羨ましいよlovely
モモも明日、チックンと、血液検査行くんだけど・・・体重が心配。。。

まろんごぅさんも検査したんですね!
で、コレステロール心配なんて言いながら、BBQ?
ほんまに心配なん?(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月25日 (土) 23時34分

まろん君、パーフェクトいいなぁ~
運動の効果だね!
とにかく良かったね!
それで、人間のほうはコレステロールが気になるよね。
私も、血糖値がちょっと高いし脂肪も多いし、、
なんとかしなくちゃcoldsweats01

投稿: マルタ | 2015年4月25日 (土) 23時54分

まろん君、健康状態良好happy01
やったねsign03
フィラリアの注射があるみたいだけど、COCOは混合注射の副作用で熱を出したことがあるから、病院でお薬にしましょうと言われてます。
わんこも私達も検査はドキドキですね!
まろんごぅさん、きっと良い結果が届きますよhappy01

投稿: クックちゃん | 2015年4月26日 (日) 07時21分

まろんくん、病院ご苦労様!!!
全項目パーフェクト、やったね!!!

シニアになると、チョットした事でも
気になるって来るから、定期的な検査は
絶対に必要ですよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年4月26日 (日) 11時46分

まんごろぅさん、わんばんこmoon3

まろんちゃん、病院おつかれ~heart04
異常なしで良かったねーーーっgood
体重キープも、偉いじょ~shine
ぶちゃまるも、一年ぶりに、やっと、
10kgを、きって、9kg台になって、
嬉しかったけど、まろんちゃんは、いつも、
ベスト体重!! スゴイじょ~~happy01

んで、シニアで、血液検査クリアって、
ホント素晴らしいーーーっheart
どーしても、なにかと、出てくるけど、
さすが、まろんちゃんだよshine

まんごろぅさんも、病院、お疲れ~~paper
てか、エライねーーっsign03
く太なんか、病院嫌いだから、
歯医者以外は、寄りつかないじょsign04
だから、きっと、早死にすると、思ふ…gawk

その前に、BBQ、一緒にやりたいね~(笑)note
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
うちも、5月は、BBQの予定、3回入ってるけど、
シーズンオフにやる、まんごろぅ家と、
めちゃプロ級の、BBQやりたい~notes
あ、でも、その時は、
く太、ビール飲むから、こっちで、よろしこfuji
うけけけけけけけけけ~~~
てか、パパさんの釣った、お魚、じゅーじゅーしたい~fish
な~んて、無駄な想像は、いいとして(笑)、
次回の、まんごろぅ家のBBQ、
楽しみにしてるからね~~paper
では、おやすみなさ~いmoon3

投稿: く太 | 2015年4月26日 (日) 21時45分

全項目異常なし・・・おめでとう!!
人間でもなかなかパーフェクトはないよ。
ままに感謝ですね。まろん君(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: kimi | 2015年4月27日 (月) 07時39分

こんにちは~。モモパパです。
まろんちゃん。
病院頑張ったんだね~。
お注射チックン。
ちょっぴり痛かったかな。
血液検査。
何事も無くてよかったです~。
今度はまろんごぅさんの番ですね。

投稿: モモのパパ | 2015年4月28日 (火) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/59769265

この記事へのトラックバック一覧です: まろんの検査結果♪:

« 伊豆 楽しいね♪ | トップページ | いつかの 病院 のち BBQ~ »