« また また 伊豆へ~ | トップページ | まろんの検査結果♪ »

2015年4月21日 (火)

伊豆 楽しいね♪

最近お気に入りの ぐらんぱる公園っ

Dsc_4998

やわらかい芝生だから クルマイスなしで

Dsc_5031

走る~~~~~dash

Dsc_5025

やっぱ 走ってるまろんは 1番かわいいなheart

Dsc_5053

でも はりきりすぎて 最後の方は 

足がごじゃらっぺ~の よろよろでしたぁ(笑)

Dsc_5046

acefeelさんにもらった お洋服がぁ~~(笑)

思いっきり 遊んだ証拠かなwww

Dsc_5056

アンパンマンにも乗ったし。。。

Dsc_5057

わんこOKの モスバーガーにも行ったょ~

Dsc_5060

ポテト ちょっとだけおすそわけ~~

まろんには ナイショで温泉に入ったりspa

Eqghxt8pcpioahz1429604314_142960435

こんな うまうまも食べちゃった(笑)

まろん ごめんね~~~www

楽しい 伊豆の旅でしたぁ

あ。。。

釣ったタコは やっぱり

Dsc_1772

こうなりましたぁ~~~~bleah

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« また また 伊豆へ~ | トップページ | まろんの検査結果♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

まんごろぅさん、こんばんわmoon3

ぐらんぱるは、楽しいよねーーっnote
アンパンマン、ぶちゃまるも、乗ったよっheart04
今度は、まんごろぅさんと、まろんちゃんと、
お船に、乗ってねっship
たのしいじょ~~notes
そだ、乗り物券、余ってたんだよ~sweat02
知ってたら、渡したのにsign04

そそ、ここの、芝生、良いよねっgood
まろんちゃん、泥んこになるまで、遊んで、
楽しかったねーーっdash

わんこOKの、モス??
温泉?? すごいーーーっshine
く太も、久し振りに、行きたくなっちゃったよhappy01
いつか、一緒に行こうねっheart04

ンで、タコーーっ(笑)sign03
絵に書いたような、仕上がりに、
ある意味、感動ーーーっgood
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~~~

投稿: く太 | 2015年4月21日 (火) 18時59分

芝生、貸切で思いっきり走れて、いいね~note
ホント、走っているまろんちゃんの笑顔って最高up
走るの大好きなんだなぁ~って伝わってくるよ。
張り切ると足がくにゃんってなるよねcoldsweats01
リクもお散歩の時にシャカシャカ歩きすぎると、
見てるこっちが心配になるぐらい右足がぐにゃってwobbly
本人平気で歩いてるけど、マジ焦るわ~sad
めっちゃ満喫してるね~note
ワンコokなモスがあるなんて、いいな~。

投稿: すみこ | 2015年4月21日 (火) 21時32分

まろん君、
お洋服どろんこになるまで遊んで、
やんちゃだな~♪
こんな笑顔で走ってくれたら
連れてきてあげてよかったな♡って思いますよね~(≧▽≦)
まろん君、超かわいい♡

ワンコOKのモスバーガー、
いいなぁ~~~
こっちは、なんかワンコに厳しいんだよね・・・
ワンコ連れにもお茶させろ~~~!!!(←切実)

タコさん・・・、
ほんと、絵にかいたようなタコだ・・・

投稿: オリーブ | 2015年4月21日 (火) 22時09分

楽しそうだね~
走ってるまろんちゃんも、アンパンマンのまろんちゃんも、ハンバーガーのまろんちゃんも。
釣ったタコ、ゆでたこ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: マルタ | 2015年4月21日 (火) 23時13分

ぐらんばる公園の芝生、柔らかくて良いんだ!!!
ピクシーがヘルニアになる前は、そんなに気に
しなかったけど、今は地面の柔らかさ等が
気になって、なりません。

まろんちゃん、伊豆で足腰に優しい所を
もっと、教えてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年4月22日 (水) 12時43分

ぐらんぱる、絶対いこーっと♪
こんな広大な芝生、なかなかないもんね。
しかも平地でしょ?
まろんくん、走りすぎてへとへとw
出来れば楽しそうだから充電しなおしてあげたいくらいよねw
ココも走りすぎると突然膝が外れてへこへこになっちゃうんだけど、バキバキっと関節入れなおしてまた走らせてあげたくなる(笑)

タコが~・・・タコが~~~~wwww

投稿: じゃまいここ | 2015年4月22日 (水) 13時07分

ここの公園、いつも貸切状態だねsign02
平日に行くからかな?
こんなに素敵な芝生の公園でモモも走らせてやりたいなぁ~
まろん君めっちゃ楽しそうなんだもん!
アンパンマンのまろん君、幼稚園児みたいで可愛いheart04
そうか~やっぱタコさん、こうなったのね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月23日 (木) 00時57分

こんにちは~。モモパパです。
まろんちゃん。
伊豆を満喫できたみたいだね~。
走る!走る!
わんこOKのモスってのがあるんですか~。
知らなかった~。

投稿: モモのパパ | 2015年4月23日 (木) 02時56分

こんにちは。
伊豆満喫ですね~
芝生のランで走るまろんちゃん、すごく楽しそうnotes
どろんこになって遊んでる姿、可愛いくてしかたないですねっ!
温泉いいなぁ~
まろんちゃんに温泉の香りで ばれてるかも?!

投稿: 風鈴 | 2015年4月23日 (木) 11時24分

まろんくんいっぱい走ってる~~♪
やわらかい芝生だと足への負担ないし、
踏み心地も気持ちいいよね☆
いい顔して楽しそう~~(*^_^*)
汚れは楽しかった証だね(*^_^*)
モス、わんこオッケーあるんだ~~!
まろんくん。ポテト、よかったね!
イイダコ?やわらかくて美味しそうだ~~☆

投稿: カメ | 2015年4月24日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/59723248

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆 楽しいね♪:

« また また 伊豆へ~ | トップページ | まろんの検査結果♪ »