« 楽しい 車中泊旅♪ | トップページ | 伊豆 その後。。 »

2015年2月28日 (土)

伊豆ぐらんぱる公園 動画つき♪

前日は 雨だったけど 次の日は 

ポカポカのいいお天気でしたぁsun

さぁ ドッグランへGOっ 最近お気に入りの ぐらんぱる公園ですnote

ここは 人はいっぱい遊びに来てるんだけど

ドッグランは だいたい いつも貸切で 穴場です~(笑)

Dsc_4698_2

Dsc_4702

すっごい 楽しそう~~~note

まろんが もう疲れたよ~~ってなるまで

いっぱ~~い 走りましたぁ~~~ヽ(´▽`)/

それから アスレチックに挑戦したょっ

Dsc_4707

あ。。 ↑↑↑これは ゴリラがえる(まろんごぅ命名)

なんじゃこりゃ~~~な 1品でふ(笑)

アスレチックは 私とパパさんが 遊んだんだけどもねwww

Dsc_4711

まろんは 興味なし~~

Dsc_4718

レトロなゲーセンでも 遊んだょ(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 楽しい 車中泊旅♪ | トップページ | 伊豆 その後。。 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

貸切ドッグラン、いいねgood
まろんちゃん超楽しそうnote
ボールを追いかける爆走、めちゃ早いしcoldsweats02
何より驚いたのが、ちゃんとボール持って帰ってきたcoldsweats02
リクだったらほぼ放置で自分だけ帰ってくるよsweat02
いいなぁ、リクと持ってこい的遊びしたいな~。
ってものすごーーく動画見て思っちゃったcoldsweats01
レトロなゲーセンで燃えてるまろんごぅさんの姿、
すっごい張り切ってて楽しそうだったなぁ~。
こういうのの方が、意外と楽しいかもnote

投稿: すみこ | 2015年2月28日 (土) 21時30分

まろん君走るの早いねrun
とっても楽しそうheart04
パパさん アスレチックやったり~
ママさんバスケットゲームやったり~
超楽しそう~~happy02

投稿: chocoママ | 2015年2月28日 (土) 22時20分

まろんくんすっごい遠くまで取りにいってるね~
ばてるまで走るって、かわいいなぁ~
あと、バスケゲームにくらいついてるママもかわいいなぁ~(笑)
レトロなゲーセン、たまに行くと楽しい。
私はホッケーのやつ、つい熱くなっちゃうのよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: じゃまいここ | 2015年2月28日 (土) 22時22分

あれ?コメ消えた?
まろんくんの足のニオイ嗅ぎたい~~~w

投稿: じゃまいここ | 2015年2月28日 (土) 22時23分

まろん君、とてもヘルニアなんて思えないほど、しっかり元気に走ってるねdash
すごく楽しそうだ~note
モモもノーリードで「もうええわ」って言うぐらい走らせてやりたいよdown
まろんごぅさん、真剣に遊んでるの可愛い~heart04

投稿: ピンタワちゃん | 2015年2月28日 (土) 23時49分

ゴリラがえる (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
ごりらがえるに見える。
まろんくん ごっきけーんで いっぱい 
走ってるね。楽しいんだなぁ。
ゲーム まろんごぅさん シュート上手いねぇ 
バスケ部?

投稿: acefeel | 2015年3月 1日 (日) 01時28分

まろんちゃんよく走って元気だねheart04
レトロなゲーセン、ままさん楽しげに遊んでるね( ´艸`)プププ
ごりらがえるって・・・こわっsign03

投稿: kimi | 2015年3月 1日 (日) 10時17分

伊豆ぐらんばる公園、何度か行った事があるけど
平日は利用客より、従業員の方が多いくらいですね!!!

ドッグランも空いていて、良いんだけど
真美は逆に物足りなくて、日向ぼっこしてた時が
ありましたよ!!!

久しぶりの、まろんちゃん走りの動画だ!!!
すごく気持ちが良そうだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年3月 1日 (日) 13時25分

まろん君、めっちゃ楽しそうに爆走してるね~~~
これはいい運動だ★
飽きるまでって、どのくらい遊ぶんだろ?
シフォンちゃんはね、
一応、持ってこい遊びできるんだけど、
3往復で飽きちゃうんだよ~(;´Д`)

レトロなゲーセン、こゆの、安心するね~
バスケ、これ、息上がりそう( ゚Д゚)
最近のゲーセンって、色々難しくてね~
おばちゃんはなかなか楽しめません・・・(;^ω^)

投稿: オリーブ | 2015年3月 1日 (日) 20時54分

まろんちゃん、走りが早いね!
今度こそ、一緒にランしようね。
まろんごぅさん、バスケのゲームうまいね。
私もレジャー施設でやったことあるけど、
遠かったのかなぁ、一回も入らなかったんだぁ。
パパさんも楽しんでるねhappy01

投稿: マルタ | 2015年3月 1日 (日) 22時53分

こんにちは~。モモパパです。
ぐらんぱる公園へお出掛け。
まろんちゃん。
実に楽しそうですね~。
満喫できたかな。
レトロなゲーセン。
僕も行ってみたいな。

投稿: モモのパパ | 2015年3月 2日 (月) 03時24分

こんにちわ~sun
伊豆に、車中泊してきたんだねーーっrvcar
歯磨き、みんな、してないんじゃ…gawk
うけけけけ~~~
にしても、初日は、雨だったんだ~rain
せっかくの河津桜なんだから、
頑張って、車、降りようよーっ(笑)happy02

ぐらんぱる、楽しいよねっnote
そーそー、ここ、ついつい、
大人が、楽しんじゃうよねーーーっsign03
まろんちゃん、芝生で、ボール遊び、
めっちゃ走って楽しそう~dash

んで、金髪のお姉さんの必死なバスケ(笑)をbasketball
後ろから、見つめる、まろんちゃんが、ステキeyeshine
てか、意外と、バスケ、結構、上手しgood
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: く太 | 2015年3月 2日 (月) 12時05分

グランパルのドッグラン貸切でいいな~~(●^o^●)
まろん君芝生で足腰に優しいから
思いっきり走ってるね♪
めっちゃ楽し~~って、
お顔だね☆

投稿: カメ | 2015年3月 3日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/59093741

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆ぐらんぱる公園 動画つき♪:

« 楽しい 車中泊旅♪ | トップページ | 伊豆 その後。。 »