« ナイトな 元旦撮影会 | トップページ | 伊豆 初めての・・・ »

2015年1月13日 (火)

ベニアコウ~~~

ミンちゃん パパに お魚もらいましたぁ~~

いつかの ミンちゃん&まろん↓↓↓

__

Dsc_1428

この魚 ベニアコウっていって

1匹まるまるだと なんとっ 十数万の値がつくこともある

超超 高級魚なんだって~~~~sign03

こんなんお店で 絶対食べられないっっsweat01

ってか こうゆうの出すお店に いけないsweat01

1日目は お鍋としゃぶしゃぶとお刺身(写真な~し)

2日目は 煮つけと なんとフライも作ってしまった(笑)(写真な~し)

なんて 贅沢なフライだぁhappy02

なんか コラーゲンたっぷりって感じで 超うまうまでしたーーっ

高級って聞いたら さらに おいしく感じる~~~(笑)

で 今日は 久しぶりに 母と姉とお買物に行って。。

ランチにピザと思ったら。。

1421144648259.jpg

1枚が こんなにでっかくて びっくり~~~~coldsweats02

薄いから 食べれちゃったけども(笑)

そんなこんなで また日々増量ちぅ・・・crying

まろんを 見習わないとだ・・・

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ナイトな 元旦撮影会 | トップページ | 伊豆 初めての・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ベニアコウ、高級魚なんですね。
つーか、見た目がなんか怖いんですけどsweat01
私、魚のそのまんまの姿は苦手なんですよ~。
見ると食べれないsweat02
実だけとかならね、全然大丈夫なんですけどね・・・
ピザ、でっかcoldsweats02
想定外の大きさって感じですね。
でも、薄いからぺろりdelicious
そうなんですよね~、私もリクを見習わないと。
リクは減量して出された分しか食べれないけど、
私はいくらでも食べれちゃうからshock

投稿: すみこ | 2015年1月13日 (火) 20時50分

ベニアコウ へぇぇええ すごいねぇ。水族館にいるかしら。
ずいぶん いろいろ 作ってみたんだね。
焼くより煮付けなんだ。
アジと鮭。。。そんな日々だわ。

昨日ランチした友達も同じこと言ってた。
でっかいピザにびっくりしたけど 薄いから
ぺろっと食べちゃったと。
ひさしぶり 家族女子でお買い物して ランチいいね。note

投稿: acefeel | 2015年1月13日 (火) 21時33分

十数万円のお魚!!(゚ロ゚屮)屮
これ聞いただけで
断然美味しくなちゃうよね~
色んなお料理で楽しめて
最高ねscissors

投稿: chocoママ | 2015年1月13日 (火) 22時11分

ベニアコウ・・・タイトル見て花の名前かと思った(笑)
見たことあるような・・・ないようなthink
こっちでは呼び名が違うのかな?
高級魚なんですね~美味しかっただろうなぁ~
お母さん孝行したんだねscissors
それにしてもピザデカ~~~いm9(^Д^)プギャー

投稿: ピンタワちゃん | 2015年1月14日 (水) 00時55分

じゅ、十数万?!?!?
わーーー
そんなんもらったら勿体なくて食べられなくて、結果腐らせちゃいそう(笑)
やーん、しゃぶしゃぶもフライもおいしそうだけど、やっぱり煮つけが気になるー!

で、そのあとのピザの写真、一瞬アコウさんが入ってるのかと思ったよ~(笑)

遅くなったけど、ミンちゃんお久しぶりっw

投稿: じゃまいここ | 2015年1月14日 (水) 11時55分

ベニアコウ、食べたことがないです!!!
深海魚の一種かな???
一度で良いから、食べてみたいな。

薄い生地のピザ大好きです!!!
うちの近所も一緒で、生野菜と生ハムが乗った
サラダピザが、大好きです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年1月14日 (水) 13時10分

べニアコウ、目出てるから、深海ぎょ~sign02
にしても、お高いお魚だねーーーっhappy02
べニアコウ 価格 で、検索したら
(金目のモノは、スグに調べる、私…gawk
めちゃくちゃ、高級魚じゃ~んmoneybag
え?これ、素人さんが、釣れるの~sign02
てか、ミンちゃんパパさんは、やっぱり、漁師~sign02
にしても、頂くなんて、すごいー、優しい~heart04
もし、自分が、釣ったら、人には、やらんっ(笑)paper

てか、写真、ナイって…gawk
これこそ、写真撮るべき、でしょーーっsign03

お母さんとお姉ちゃんと、ランチ、良いねnote
てか、今更だけど…、
お姉ちゃん、いたんだねっvirgo
てことは、まんごろぅさん、末っ子ちゃんsign02

なんか、sign02ばっかだね、ごめんsweat02

投稿: く太 | 2015年1月14日 (水) 16時39分

ベニアコウさん、じゅうすうまんえん???
めちゃくちゃ高級だぁ~~~☆
その金額聞いちゃうと、
今の一口で3000円かぁ~~~とか
いちいち思っちゃいそうだよ(笑

っていうか・・・、
デメキンっぽいね( *´艸`)

ピザ、ペラペラだったら
いくらでも入りそう~~~
罠だ~~~

投稿: オリーブ | 2015年1月14日 (水) 22時10分

高級魚のお刺身、煮つけにフライ、全部触感が違って楽しめたね。
コラーゲン、たっぷりなのがいいね。
私もたっぷり取りたいよ。
お母さんとお姉さんとお買いものなんだね。
美女三人で、でっかいピザ平らげちゃった( ^ω^)おっおっおっ
女子会、楽しいねhappy01

投稿: マルタ | 2015年1月14日 (水) 22時16分

高級魚~~☆☆
ミンちゃんパパさん凄いね~~!!
こんなお魚みた事ないし、聞いた事ないです。
ベニアコウ、いつかの為に覚えておこう~~っと><
そして、お母様とお姉さまとのお買い物、
いいですね~~☆
いくつになっても一緒にお出かけできるのって
素敵ですね(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年1月15日 (木) 08時10分

ミンちゃんパパってすごいねーcoldsweats02
十数万のお魚…超貴重体験!!
調理するのも勇気がいりそう…
おいしいんだろうなぁ。
まろんちゃんも食べたの?
ミンちゃん…毎日食べてるのかもーhappy02

投稿: まま | 2015年1月15日 (木) 22時43分

こんにちは~。モモパパです。
ベニアコウ。
高級魚じゃないですか~。
僕、食べたことないですよ。
ピザ、でっか!
でもおいしそうだぁ~。
石焼釜で焼いたピザかな。

投稿: モモのパパ | 2015年1月16日 (金) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/58570858

この記事へのトラックバック一覧です: ベニアコウ~~~:

« ナイトな 元旦撮影会 | トップページ | 伊豆 初めての・・・ »