« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

今年もお世話になりましたぁ

Ybub1n7s_qcrfyo1419662847_141966330


今年も なんだかんだ ありましたが。。

無事に終れそうで よかったです。。

皆様 たくさんのコメント いつもありがとうございますheart

ここで出会った ブロ友さんと 遊べたり 

すっご~~く うれしかったですhappy02up

思い返すと。。

大事なブロ友さんの愛するわんこが 亡くなったり。。

ダックスの天敵椎間板ヘルニアになっちゃった子がいたり。。

つらいこともあったけど。。

そんな みなさんとのお付き合いも けっこう長いなぁって。。

また こうして 一緒に年越しを迎えられて よかったです。

いろいろ お世話になりましたぁ

もちろん 来年も引続き よろしくお願い致しますsign03

では では

今年は これが 最後のUPになりまぁす

では みなさま よいお年を~~~っヽ(´▽`)/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年12月27日 (土)

Woof 泳ぎ納め

今年の泳ぎ納めです~~

今年の夏は BBQ三昧だったので

川でばっかり 泳いでたけど

最後は やっぱ ここでしょnote

Dsc_4308

Dsc_4322

あいかわらず

すい~~~~~っと 静かに泳ぐね(笑)

水をかく 音すら聞こえないwww

Dsc_4327

そして つまらなそう・・・( ´艸`)プププ

途中から 貸切になって 思う存分泳がせましたぁ

Dsc_4334

垂直納め。。。(笑)

Dsc_4343

ツリーがでかすぎて・・・ 写真むずっsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年はもう お出かけは最後だね~

1日に 楽しみなイベントがあるから

それまでガマンです。。。休みもないしcrying

皆様も 風邪などひかないよう 体調に気をつけて 

楽しい年越しに なりますように。。ヽ(´▽`)/note

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

WoofにGO

みなさま

メリクリです~~~っxmas

イブがお休みだったので 今年最後の。。。

久しぶりの。。。WoofにGO してきましたぁnote

Dsc_4265

見えるかな

富士山が めためたキレイでした

この 富士山パワー 

椎間板ヘルニアでがんばっている 

お友達のピクシーちゃんに 届きますように!!!

はやく良くなって 退院できますように!!!

本当に ダックスにとって 天敵ですねcrying

最近のまろん 外のランでは 車イス卒業かな~だったけど

Woofの室内ランは 

Dsc_4271

すぐに おしりをずっちゃうし・・・

あまり走ろうとしないので・・・ やっぱ 装着っ

Dsc_4278

シャキーーーーーーーンshine

そしたら。。。

Dsc_4285

走る 走る~~~www

Dsc_4286

使い分けだね(笑) 

たっぷり 1時間くらい遊びましたっscissors

そういえば Woof 新しく 

CAROグループに入ってましたょ~

泊まった事はないけど カーロフォレスタとか

はんなりとかの。。。

でも Woofのシステムは 変ってなかったから

よかった~~~www

どうか室内ラン なくさないでくださぁい~~(笑)

続きは また明日~

みなさん よいクリスマスをheart

Dsc_4340

ほんとにこんなに プレゼントもらえたらいいね(笑)

現実は おもちゃ 1個だったまろんですwww

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年12月22日 (月)

絵の写真とパンケーキ♪

heartマルタさん 

追いかけていったのもsoccerですょ~~

いつも 2個使ってるんですsoccersoccer

1個だと 返してくれない時があるので(笑)

heartacefeelさん お待たせしましたぁ

絵の。。。写真ですwww

まろん家の ネクストrvcarは。。。

4glffjm73bzn35x1418973286_141897330

シボレー エクスプレス ですnote

絵 そっくりでしょ?? キャンピングカーぢゃないょ(笑)

Dsc_1350

サードシートを倒すと フラットになるので

超寝れます。。 

テント買っちゃったょ いらないぢゃんね

Dsc_1357

横が 観音開き~

まろん すごく気に入ってくれましたぁ よかったwww

そして さっそく お出かけ~

お友達におしえてもらった カフェにGOっcafe

コナズ珈琲 です

2glzrccxclruepz1418973046_141897306

ここ なんと テラス席 わんこOKですっscissors

しかも テラス席といっても 冷暖房完備の室内なんですnote

冬でも雨でも 真夏でも大丈夫~~~~っ

パンケーキがおいしいらしく 大人気で 平日なのに満席coldsweats02

でも ちょっと待って座れましたぁ

Dsc_4240

何がくるのか ワクワクなまろんup

私は ハンバーグとパンケーキのプレートhappy02

Dsc_1343

パパさんは。。。

Dsc_4243


なんと パンケーキ 7枚っっΣ(゚д゚;)

食べざかりかっっsign03

もっと 薄い 小さなパンケーキを想像してたらしい(笑)

まろんも ペロっと1枚 もらいました~

わんこOKで おいしくって 最高~

他のも食べたいから また来よう~~~ヾ(´∀`○)ノ♪

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年12月19日 (金)

弾丸まろん 復活

ほんっとに 寒くって パパさん釣り行こうかなって

言ってたけど 爆弾低気圧の影響で 猛風・・・

で あきらめて。。

まろんの温泉&ランに行きましたぁ

あ。。。 いつもんとこです(笑)

で 車イス 忘れちゃったんだけど 

なくてもいいかなって思ってたのでgood

まろんもね なんか 無いほうが 走る~~~www

Dsc_4204

しかも はやいっ(笑)

たまに 足ズルズルってなるけど

前より 全然走れてる!!!

動画撮ったので 見てください~~www

ちゃんと 走れてる。。。かな?

なんか わんこの走り方の正解を忘れちゃって(笑)

車イスなしで 歩いてて もう普通に歩けてるんだと思ってて

よく通りすがりの人に 『足悪いんですか?』 って

聞かれて えっ?って 逆にこっちが驚くってゆぅ(笑)

でもさ でもさ

最近 走らないなぁって思ってたけど

走るじゃん~~~ヽ(´▽`)/up

年齢のせいかなって 思ってたけど まだまだ弾丸まろんscissors

うれしいなっnote

Dsc_4217


ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年12月16日 (火)

寒すぎと体重と車

さ~~~~む~~~~い~~~~snow

12月って まろん地方 こんなに寒かったっけ??

・・・な 今日このごろsweat02

まろんの いつもの通院に行ってきました~hospital

診察準備で 脱ぎ脱ぎちぅ ↓↓↓

Dsc_1330

で 気になる体重ですが。。。

4.8kgになってました~~~~っ

Dsc_1332

ちょっと 増えた~~ よかった~~~ヽ(´▽`)/up

ご飯の量riceball いつもより ちょこっと増やしたんです。

これで 増えてなかったら 検査かなって思ってましたwww

でも 5kgぴったりくらいが 理想的だなぁ。。

最近 泳いでないから 筋肉落ちたのかなぁ。。

あ。。。ところで まろん家 車が変りましたぁrvcar

前は。。 おなじみのこれ

Dsc_3359

このたび トラック卒業です(笑)

次は これです~~~

って まだ 写真撮ってない~~~

Cocolog_oekaki_2014_12_16_19_21

こんな 感じですょ~

写真撮ったら また 報告しますね~~~www

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年12月12日 (金)

犬生初の・・・

まろんの 犬生初のチャレンジは。。。

電車trainに乗ることですぅ~~~ acefeelさん するどいっshine

ってか まろんどころか 

パパさんも 十何年ぶりかの電車だそうで 

なんか テンションupに。。。(笑)

旅行とか 遊びに行くわけじゃなく

ちょっと 私用&お仕事がらみなので 

駅弁食べる電車じゃないのにね~~www

どうせ乗るなら 旅気分な電車に 乗りたかったぁ

むか~~~し買った 

地味なわんこバッグを引っ張り出してGOrock

So8iwtu33axzgju1418358157_141835823

グレーのバッグに まろん入ってます(笑)

このバッグに入れるのも 暴れて大変だったsweat01

顔 出しちゃダメみたいだけど

踏み切りの音が 大っ嫌いな まろん・・・

駅に着くだびに バッグの中で 暴れる~~~sweat01

(・´ω`・)困ッタナァ…

で・・・ 人もまだ 少ないし

ちょっとだけ・・・

2m4nrs9w95mymz91418358707_141835874

開けてみた(笑)

Dsc_4155

こんにちわぁ~www

Dsc_4153

少し 落ち着くみたい。。

1418177615389

でも 人に見られちゃうので

Dsc_4154

私の腕で 隠したり(笑)

なんか めためた 疲れました~~~

車内であんまり写真撮れないし

ホームでも 乗り換えで忙しくて 撮れないし

せっかくの 初電車だったけど 楽しむ余裕はなかったですsweat02

ってか まろん 怖がりすぎ~~~

到着した先で かわいい子がいたので

一緒にパシャリ~~~

Nk2mjxdjnpuyitf1418359399_141835940

まろんには 摩訶不思議な1日だったかな

(。-∀-)ニヒ♪

でも 電車とか新幹線で 駅弁食べたりの旅

行ってみたい~~~~ヽ(´▽`)/note

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年12月 9日 (火)

お台場にGO

この前 夜 お台場でやっていた 

WLN(ワンダーラウンジナイト)に 行ってきましたぁ

あ。。 車のイベントですょ

4回くらい 行ったけど そのうち2回は 満車で入れなかったんです

Dsc_4137

普通では 見れないような OLDなアメ車が ごろごろwww

すごいです~~~

Dsc_4132

この赤い車 中でも 1番でかかった~~~!!

G8zr42jqyzhtcvc1418106160_141810619

ばんざ~~~い してるね(笑) ↓↓

Dsc_4147

まろん家の 車ぢゃないですよwww

とっても 楽しかったですが・・・

くっそ寒くって 途中でギブ

車に まろんと避難しましたぁ(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日 まろんは 犬生 初のチャレンジをします~

あ  そんな 大したことでは ないんですが

まろんは 初めての○○です(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

違う 楽しみ方♪

ピンタワちゃんさんに いただいたアドベント

みなさん めためたエンジョイしてますね(笑)

まろん家は ちょっと 違った楽しみ方ですょ~

2日 3日 4日と。。。

Dsc_1309

お留守でしたぁ~~(笑)

何度も言いますが 不良品ではなく

パパさんと私で 続々フライングしたからです( ´艸`)プププ

で。。 どんなチョコ??ではなく

チョコがあるか ないかを 楽しんでいます~note

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私 やっと 美容室にGOです~shine

Dsc_1308

頭がかる~~くなった気がするぅwww

ところで この前 まろんの病院に行ったとき

まろんの体重。。4.75kgくらいでした~sweat01

前回が 4.85kgだったから また減ってるcrying

ご飯 増やしてもないけど 減らしてもないのに・・・

食欲あるし うん○も健康

でも ちょっと心配です。。

ベストは5kgなので ちょっとご飯の量を増やして

様子をみます~~

若ければ そんなに心配はしないんだけど・・・ねぇ

M0vykwrgpo3l5oa1417854222_141785423

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

まろん ドキドキ

この前の お休みは まろんのワクチンでしたぁ

今までは チャチャっと 行って

注射打って帰るって感じでしたが

まろんも11歳だし アレルギーとかでたら怖いので

打った後 1時間くらい 病院で様子をみることにしたので

お休みの日に行く事になりましたぁ。。

で はやく打ってしまうと その日は1日 安静になるので

遊んでから 夕方に行く事に~~~www

とりあえず。。 公園で走るょ~~~horse

で。。 車イスつけなかったんですが。。

49qs62oqorf65ps1417760560_141776057

なんか 車イスないほうが うれしそうでwww

もしかして 最近あまりはしらなかったのは

草むらで車イスのが しんどかったのかな??

Ohzuclquvts7rag1417760773_141776078

前みたいな いい笑顔で いっぱい走りましたぁ

T_zvoley64zlpwp1417760892_141776090

地面が 柔らかい芝生とか 土なら

もう車イスは 使わないことにしましたぁ

Woofの室内とか 硬い床の時は 

よろけて ケガしたり 擦ったり 危ないので装着しますが。。

_jgk15iofcpl4xx1417761203_141776121

ピョンピョンうさぎ走りだけど

弾丸ダッシュで(笑) かわいかった~~~~heart

この ピョンピョン走りは 腰に大丈夫か

ちょっと 先生に聞いてみよう。。。

たっくさん 遊んで 病院にGOっ

Hslzrpd50pffk3o1417761583_141776165

あれっ 車がちが~~~う(笑)

ダッジの ラムトラ だょ~ シブいっwww

車の話は また今度 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

無事 注射チックンして 1時間お預かりになって

ドッキドキだった まろんでしたぁ~~

顔が 超あせってた(笑) 

Iotwd4qpg9btjs61417761420_141776153

エコーとかのドッグドックも そろそろだなぁ~

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

あれれ?

みんなの所にも 届いてる

ピンタワちゃんさん からのpresent

以前にも書いたけど 私 バリバリっと

そっこーで開けてしまいまして・・・(笑)

冷蔵庫で ずーっと待機してましたぁ

Bfv_pdfzdqnednk1417495154_141749524

ポチっとするょ~~~paper

ヾ(´ε`;)ゝ…あれれ

Dsc_1306

誰も・・・いないね (・o・ ))(( ・o・) ドコドコ?

チョコ大好きな パパさんが フライングで

バクバク食べちゃってますぅ~~coldsweats01

そんな人のために ちゃんと かわいい絵が描いてあるぅ~

よかった~~(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »