« しつこく やってます(笑) | トップページ | ミンちゃんと伊豆に♪ 2 »

2014年10月17日 (金)

ミンちゃんと伊豆に♪

ミンちゃんファミリーとまた伊豆に行って来ましたぁ

台風はなんとか かわして大丈夫そうって

思ってたら・・・

Dsc_3059_r

大荒れぢゃん・・・ (っエ`o)エグエグ

でも ピクシーパパさんが 前に行ってて

すっごく行ってみたかった所があったのでGOっrock

その ぼら納屋に到着~~~

Dsc_3065_r

景色・・・きれいだったんだろうなぁ

晴れてれば・・・(笑)

海も大荒れだったょ~~

ミンちゃんは おりこうさんにしてるけど

まろんは・・・ お行儀わるっっwww

Dsc_3067_r

Dsc_3071_r

ほんのちょっとだけ 伊勢えびのてんぷらをお裾分け。。

で この後は 城ヶ崎つり橋に行く予定だったけど

大風で絶叫マシーンになりそうなので あきらめますたdown

楽しみにしてたんだけどなぁ。。

で 雨でも大丈夫な所を探しましたぁ~~

前から 気にはなってたけど

微妙な感じなので避けてた あの場所・・・

そう。。。 熱海城sign03(爆笑)

勇気をだして GOーーーっrock

じゃ~~~~~~んっ

Dsc_3074_r

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んがっ いきなり このなが~~~い階段を上がれと??

まじっすか~~~Σ(;・∀・) 老体にはキツイんですけど・・

まろんを抱えて がんばって上りましたぁwww

入場料を払って 目の前に・・・ 

Hdbtdsincqvoww11413520830_141352086

なぜか 金のしゃちほこ・・・ 乗るよねーーっ(笑)

4ghh3ez3ncmdxck1413521015_141352104

ミンちゃんも乗るよねーーっwww

なんか よくわかんない 刀とか。。

Dsc_3081_r

なんか よくわかんない人形とか。。

Dsc_3082_r

なぜか 巨大なけん玉とか。。

3qojzcliytfl6cn1413521327_141352134

他にもツッコミ所満載で おもしろい~~~(笑)

雑な仮装もしてみた~

ミンちゃんパパ・・・似合いすぎっhappy02

↓↓↓

Ix1vcbqn1_ptsmi1413521491_141352153

私のは・・・町娘かなwww おばちゃんなのに(≡人≡;)スィマセン…

Hw_dy0xwa6s2nxi1413521585_1413521_2

で・・パパさん お殿様というより悪代官coldsweats02

↓↓↓

Kuwnypjuqrubren1413521673_141352169

熱海城 展望台からの景色 最高ーーーっ

なんだろうな 晴れてれば・・・www

Dsc_3091_r

熱海城 堪能してから となりのトリックアートにGOっ

続きは また明日ぁ~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« しつこく やってます(笑) | トップページ | ミンちゃんと伊豆に♪ 2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

チョット待ったーーーーーっpaper

てかさ、確かさ、昔さ、熱海城さー、
ぶちゃまると、行った私に
ちみは、どんなお言葉を、投げかけたか…gawk
これです↓↓↓

ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

ちょっと~~~~
熱海城を こんなに満喫してる人
初めてみたよーーーーーーっっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

って、ちみ達も、めっちゃ楽しんでるじゃんnote
でも、行きたくなったとも、言ってたんだけどね~(笑)sign03

しゃちほこも、仮装も、けん玉も、
結構楽しめたでしょ~notes
仲間が出来て、良かった~( ̄ー ̄)ニヤリshine

んでも、天気が、可哀想だったね…sweat02
せっかくの、伊豆なのにdown
でもでも、みんなで、はしゃいで、盛り上がったから、
雨なんて、関係ないかっscissors

まろんちゃん、伊勢海老貰ったの~shine
良かったねーーっsign03

まんごろぅさん、町娘、似合ってるじょ~virgoheart04
かわゆしheart

投稿: く太 | 2014年10月17日 (金) 15時44分

ぼら納屋さんに、行ったんですね!!!
お天気だったら、最高の景色だったのに
まろんちゃん、残念だったね・・・
また次回に、つり橋と一緒にチャレンジですね!!!

熱海城、自分達もなんとなく避けていて
行ったことがないんです。

今度熱海に行った時、行ってみようかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年10月17日 (金) 16時20分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何なの~~~熱海城!!
超おもしろい~~~~(≧▽≦)♪

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
マジ吹いたよ~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

町娘はわかるよ~~~
100歩譲って悪代官風お殿様もわかる。
でも、でも、で~~~も~~~~、
なんで、桶???

ミンちゃんパパさん・・・
お目に罹ったことはございませんが・・・、
超お似合いです・・・

投稿: オリーブ | 2014年10月17日 (金) 17時46分

ぼら納屋行ったんだーhappy02
って、天気ワルッcoldsweats02
景色あかんかったね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
って、たまには人の天気に恵まれない事を笑っても許されると思う私とリクなのですthink
熱海城、すごい魅力的ヽ(´▽`)/
めちゃ行ってみたいーー、そういうの大好きhappy02
金のしゃちほこめっちゃ乗りたいやんup
あぁ~、伊豆リベンジ、したいぞ・・・
パパさんの悪代官、決まってるgood
まろんちゃん、「お犬様」だねwink
なんか生類憐れみの令とかが頭に浮かんで来ちゃったcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014年10月17日 (金) 21時32分

ぼら納屋さんって すっごい 美味しそう。
熱海城のある高台から 海賊船見たよ。
まろんくん 見えた?
町娘のような着物あるぅ。かわいい 似合ってるよぉ。お姫様みたいでもあるよね。
雨の日は ここで 楽しむっていいね。

投稿: acefeel | 2014年10月17日 (金) 22時36分

ぼら納屋さん、台風が近づいてたのにやってたんですね!
行けてよかったねgood
台風被害にあわなくて良かった~~~

熱海城、バリおもろいcoldsweats01
・・・けど、他にお客さんいたの???

投稿: ピンタワちゃん | 2014年10月17日 (金) 23時55分

おはようございます!
またまた 凄いロケーション(笑)
せっかく「素晴らしい景色だねぇ」って
コメしようと思ってたのに(^_^;)
城ヶ崎は楽しいアトラクションになってたはずですよ(爆)
熱海城って 行ったこと無かったけど
ちょっと興味がわきました (微妙にね(笑)

投稿: bongo | 2014年10月18日 (土) 05時52分

わっひゃーーー!!
熱海城、いったよぉ~~!!
なーんもねぇ~
って思ってたけど、こんなコスプレできるんだ!?
ま、まぁ、じーちゃんたちと行ったからそういうこと、出来るの知っててもしなかったと思うけどw
めっちゃ似合ってるじゃん!
町娘!w
まろんくん、町の野良犬?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: じゃまいここ | 2014年10月18日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/57704702

この記事へのトラックバック一覧です: ミンちゃんと伊豆に♪:

« しつこく やってます(笑) | トップページ | ミンちゃんと伊豆に♪ 2 »