« 赤坂 さかなや大将 | トップページ | 河原でBBQ  »

2014年9月 4日 (木)

久しぶりの顔

最近 やっと涼しくなったので

超久しぶりに まろんを走らせに行きましたぁ

場所は おなじみ秩父のスパドッグズランnote

Dsc_2308_r

ほんとに ひさびさなので まろんうれしそうっ

しかも 涼しい~~~っgood

熱中症の心配も もういらないね~

Dsc_2293_r

ずっと 走ってなかったから

筋肉おちて あんまり動けなかったら

どうしようって思ったけど。。。心配なす~(笑)

30分以上 走りましたょ~

この顔 久しぶりwww

Dsc_2304_r

まろんは 走ってる時以外 

基本 ぶっちょ~顔なのでcoldsweats01

その後は もちろんっ spa

Dsc_2319_r

Dsc_2329_r

気持ち良さそう~~~(笑)

Dsc_2323_r

この顔も 久しぶり ( ´艸`)プププ

いつもは この後 私たちも温泉に入るんですが

昨日は 入らなかったょ~~

なぜかというと 場所を変えて

遊ぶ予定があったから。。。

そぅ まろん家 今年の夏 どはまりちぅのBBQっnote

河原へGOっrock

明日に続くchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 赤坂 さかなや大将 | トップページ | 河原でBBQ  »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、楽しかったねーーっsign03
筋肉落ちてるどころか、
びゅんびゅんだーっdash
まろんちゃん、走ってる時の顔、
ホント嬉しそうheart04
そんな姿を、見てる、
まんごろぅさんの表情も、
想像出来ちゃう~happy01

温泉まろん、癒される~spa
てか、ホント、このカンジ、
人間みたいだね~heart
まろんちゃんこそ、
ファスナーついてるでしょ(笑)sign02

BBQ、今のうち、いっぱいやっとかないと、
寒くなっちゃうもんねっmaple
報告、まってるよんnote

投稿: く太 | 2014年9月 4日 (木) 17時36分

まろん君♪
なんて、かわいらしいの~~~(≧▽≦)♪
爆走するまろん君、ほんと、久しぶりだね☆
思いっきり体動かして
幸せいっぱいのお顔、
見てるこっちも幸せだね♪

温泉もほんと気持ちよさそう~~~(*´з`)♡

何、何???
BBQとな?
いいね~~~(#^^#)

投稿: オリーブ | 2014年9月 4日 (木) 19時59分

まろんちゃん、たくさん走って温泉良いな!!!
涼しくなってきたから、筋肉を落とさないように
走らないとね。

ピクシーも、筋肉を落とさないように
頑張ってるよ。
でも、この頃は歳なのか今まで簡単に
上れたところがダメだったり・・・
さすがに、歳を感じます。

投稿: ピクシーパパ | 2014年9月 4日 (木) 21時27分

久しぶりのドックラン」!!
思いっきり走れて良かったね!!
温泉にも入れて最高happy02
だんだん涼しくなって
温泉いいよね~spa

投稿: chocoひなママ | 2014年9月 4日 (木) 22時09分

涼しくなってきたらランの季節だよねrun
いいね~、べろ~んなまろんちゃん、超楽しそうnote
お耳がウサギさんになるほどだから、爆走だねdash
そして走った後には温泉でまったりspa
ナイスコースnote
そしてまたまたBBQshine
めっちゃアウトドア満喫してる~note

投稿: すみこ | 2014年9月 4日 (木) 22時54分

まろんちゃん 楽しそうだね~
やっぱ ワンコには駆けっこが一番楽しいのだぁ」(^_^)/
秩父の後のBBQどこ行ったんだろ~
楽しみです!

投稿: bongo | 2014年9月 4日 (木) 23時49分

ほんとにまろん君のこのお顔見るの久しぶりだーー!
こんな事聞いてもいいかなぁ?って思ったけど・・・まろん君ヘルニア発症するまでも走ったりするのが好きだったの?
モモみたいにお転婆で、アスリート系だったのかな?
絶対そうだよね! こんなに楽しそうな顔してくれるんだもんねnote
温泉spaも気持ち良いのが表情に表れてるね!
BBQも楽しかったかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2014年9月 5日 (金) 00時08分

すっごい 楽しそうだぁ。
わーい わーいって 走ってる。
温泉も気持いいね。
このあと バーベキューっても 
まろんくん わーいわーいだね。

投稿: acefeel | 2014年9月 5日 (金) 00時28分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃん。
久々のドッグランで行け行けGO!GO!.
楽しそうなお顔してますね。
満面の笑み。
温泉は気持ちよかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 5日 (金) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/57275602

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの顔:

« 赤坂 さかなや大将 | トップページ | 河原でBBQ  »