« 泳いでるょ | トップページ | ありがとうございました♪ »

2014年8月 2日 (土)

まろん 11歳になりました~♪

本日 まろん 11歳になりましたぁヽ(´▽`)/

お休みじゃないし 特にどこいくわけでもないけど

夕食は ホットケーキのチーズのせ を作ってあげます。

プレゼントは。。パパさんからの恒例の。。。

朝から夜までの おもちゃラッシュ~~~(笑)

Dsc_2066

こんなこと 誕生日の時だけなので

とまどってましたが 見事全部破壊して・・・

Olonnwimwy_meny1406954354_140695440

疲れて 寝るってゆぅwww

まろん おもちゃラッシュは まだまだ続くんだょ~(笑)

私からは 物ではなく・・・

もう 何が1番うれしいかわかるので(笑)

たくさん 一緒に遊んであげてheart

甘えん坊にも つきあってあげてheart

耳んとこ こちょこちょしてあげてheart

ホットケーキを焼くsign01

これですね~~~~(笑)

それから 1年で1番 

わがまま聞いてもらえる日だから

げんちゃんが よくなりますようにって 

お祈りします!!!

誕生日パワー届け~~~~っairplane

それと みなさまからのプレゼントは無しでいいです

私も あげてないしwww

おめでとうって 思ってもらえるだけで幸せなのでheart

みんな 元気で 長生き がんばろうrock

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 泳いでるょ | トップページ | ありがとうございました♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~birthday
今日は甘えっ子な一日~最高だねっ
おもちゃ、全部破壊して寝ちゃうんだぁ~happy02
満足のネンネの姿に ニヤニヤしちゃう。

元気で楽しい毎日が過ごせますように…☆

投稿: 風鈴 | 2014年8月 2日 (土) 14時16分

まろんちゃん、11歳の誕生日おめでとう!!!

11歳の年が、まろんちゃんにとって
幸せに充ちた、1年になりますように!!!

1年で1番、わがままを聞いてもらう日の
お願いが、ゲンタくんの回復。

うちの2人も毎日、お祈りしています。

投稿: ピクシーパパ | 2014年8月 2日 (土) 15時37分

まろん君、11歳のお誕生日おめでとう!!
おもちゃラッシュ!!
素敵~~~\(^o^)/
全部壊して、エネルギー切れた!?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すっごい勢いで遊んだんだね~~~(^_-)-☆
ハッピー時間は
まだまだ続く~~~~
ホットケーキ、どんなんかなぁ~~~
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

よく考えると・・、
うちの娘より、年上ですなぁ~~~

まろん君、
今年1年も、元気で過ごして
いっぱい笑顔見せてね~♡

投稿: オリーブ | 2014年8月 2日 (土) 15時48分

まろんくん お誕生日 おめでとうbirthday
おもちゃ攻め 次々 破壊 おこちゃまで 
かわいいなぁ。
いっぱい 甘えん坊できるね。
お誕生日のパワー げんたの ために 使っちゃうの weep 嬉しいなぁ。涙が出ちゃう。
そんないい子には、元気パワーのプレゼントが
神様から あるはずだよ。

投稿: acefeel | 2014年8月 2日 (土) 16時06分

ハッピーバースデーまろんくん(*≧m≦*)
11歳かーっ先輩、疲れて寝てる場合じゃないよっ(笑)
このライオンくん、ココも大好物~
買ってすぐ、耳かじりとったけどね( ̄▽ ̄)
お誕生日パワー、げんたんに届けっ

投稿: じゃまいここ | 2014年8月 2日 (土) 17時55分

まろんちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
たくさんのオモチャのプレゼント、(v^ー゜)ヤッタネ!!
なんか既に壊れた破片が転がってるようなcoldsweats02
流石仕事が早いねgood
ママからのお誕生日プレゼント、いいね。
一緒に遊んで甘えてとか、一番のプレゼントだ。
そしてホットケーキnote
さぁどうなるかなぁsmile
げんた君にこのお誕生日パワー、届けー!

投稿: すみこ | 2014年8月 2日 (土) 18時28分

まろんちゃん、11歳のお誕生日おめでとうbirthday
おもちゃラッシュ超盛り上がりだね。
夢中だったんだろうなぁ。
ホットケーキはおいしかった?
11歳も元気で楽しい一年をすごしてね。

投稿: まま | 2014年8月 2日 (土) 20時36分

まろん君お誕生日おめでとうbirthday
11歳になったんだね~
この一年も笑顔いっぱいの年になりますよ~~にsign03

プレゼントいっぱい~~
もう壊れてるcoldsweats02(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
げんちゃんにお誕生日パワー届きますようにdash

投稿: chocoひなママ | 2014年8月 2日 (土) 22時49分

まろんちゃん、
お誕生日、おめでとーーーーっbirthday

ホットケーキチーズのせと、
おもちゃラッシュdash
そして、一年で一番、わがまま聞いて貰えて、
素敵なお誕生日に、なったねーーっnote

これからも、いっぱい走って、泳いで、
美味しいモノ食べて、ガッツリ寝て、
たくさんの愛情貰いながら
元気に、楽しく、過ごしてねっheart

そーだっsign03
長生き、ガンバろローーーっrock

投稿: く太 | 2014年8月 2日 (土) 23時28分

間に合うか~~~

まだまにあうぞ!

よかった

まろんちゃん
11歳!お誕生日おめでとう

お誕生日パワー
太陽がさんさんと
夏の日向日葵の大輪が太陽に向かって開く

元気いっぱいだ!夏にうまれたまろんちゃん

げんちゃんにいっぱいわけわけ
えらいよ!
みんなお友達が元気ってことが
一番だものね


おもちゃ破壊は元気な証拠だ!

ママとパパと
いっぱいお出かけして
ちとどよ~んなへたれなおばちゃんと
みんなを楽しませてね!

まろんちゃん!元気で!約束だよ!

投稿: ここな | 2014年8月 2日 (土) 23時47分

まろんちゃん、お誕生日おめでとう!!
破壊ずみのボールも『おめでとう』って言ってるみたいだね。
お誕生日パワーをゲンちゃんにプレゼントいいね。
もう、届いてるねhappy01
これからも、パパママに甘えて、時には困らせて、
時にはブンスカ怒って、パパママを癒してあげてねhappy01

投稿: マルタ | 2014年8月 3日 (日) 10時24分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃん。
お誕生日おめでと~~~~~~^^。
そっか~。
11歳か~。
おもちゃラッシュ。
嬉しくて嬉しくて破壊しちゃったんだね。
あははははははは。
夕食のチーズのせホットケーキは美味しかったかな^^。
げんちゃんにお誕生日幸せパワーを分けてあげてね。
きっと届くはずだから。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 3日 (日) 10時25分

こんちわ!

まろん君 誕生日おめでとう \(^o^)/

一緒に 長生きするぞ~ \(^o^)/

素晴らしい1年が過ごせますように \(^o^)/

以上 ばんざい 3連発でしたぁ (笑)

投稿: bongo | 2014年8月 3日 (日) 14時33分

まろんちゃん、お誕生日おめでとう!birthdaybirthdaybirthday
1日遅れてゴメンネ。
お耳こちょこちょ嬉しいよね。
いいお誕生日でよかったね。
元気に長生きしようね~heart04

投稿: kimi | 2014年8月 3日 (日) 18時37分

まろん君遅れてごめんね~sweat02
11歳の誕生日おめでとうshinebirthdayshine
それにしても凄い破壊力だね(笑)
げんちゃんにも、パワーおすそ分けだねgood
きっと、届くね!

投稿: ピンタワちゃん | 2014年8月 4日 (月) 13時43分

めっちゃ遅くなっちゃった~~><

まろんくん、11歳のお誕生日おめでとう☆☆
沢山のおもちゃ、破壊したねぇ(*^_^*)
そして力尽きてねんねだ~~♡
ママからはいっぱいの愛情のプレゼントだね♪
お誕生日パワー ゲンちゃんにきっと届くよね!!

投稿: カメ | 2014年8月 4日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/56968987

この記事へのトラックバック一覧です: まろん 11歳になりました~♪:

« 泳いでるょ | トップページ | ありがとうございました♪ »