« 大好きだよ。。 | トップページ | 赤坂 さかなや大将 »

2014年8月28日 (木)

まろん病院と ホムセンと

昨日は 天気もはっきりしなかったので

遠くにお出かけはしないで 

とりあえず まろんのいつもの通院にいきましたぁ

体重は~

Dsc_0977

キープちぅgood

で 最近 気になってた所をみてもらいました。。

写真は撮ってないってか 写らないと思うのですが

左前足の肉球の所に 小さいポチが・・・

でも タコみたいなもので心配いらないそうです。

放置でも大丈夫だそうですが 一応大きくなったり

してないか 気をつけてみていく感じです~

よかった~~~(゚ー゚)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そのあと ホムセンに行ったよ~

最近のホムセンって 超でっかいんですけどΣ(゚д゚;)

カートごとのれる エスカがお気に入り(笑)

Dsc_2265_2

BBQグッズと。。。

まろんのおもちゃと。。。

これ買いましたぁ ↓↓

Dsc_2268_2

ずーーーっと 氷が溶けないょっ すごっwww

ほんとは ビールとか飲んだらおいしいのかな?

とりあえず サイダーっshineしゅわしゅわ~~~

あと ソフバンでこれもらいましたぁ

Dsc_2271

そんな 地味な 休日でした(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 大好きだよ。。 | トップページ | 赤坂 さかなや大将 »

病院」カテゴリの記事

コメント

わんばんこdog

そか、病院だったんだ~hospital
てっきり、お出かけ中と思ってたよ(笑)happy01
まろんちゃんの、体重のキープ力、
ホント感心するよ~shineshineshine
まんごろぅさんが、ちゃんと管理してるからだねheart
さすが、見習わなければ…coldsweats01
にしても、関東のホムセンは、立派だねーーっeye
ワンコ連れて行ったら、こちらの方だったら、
それはもう、大イベントだじょ~~sign03
お弁当、持っていかねばっ(笑)riceball

てかさー、タンブラーのポテンシャルが…gawk
この子に、ビール、
入れてあげたーーいっbeer

投稿: く太 | 2014年8月28日 (木) 20時07分

足のポッチ 悪いものでなく良かったね!!
体重もキープで素晴らしいgood

ホームセンター大きいのがドンドン出来てるよね~
ひなっちも大きな体でカートに乗るんだけど
買った物が入らないんだよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうそう~エレベーターとかエスカレーターとか
大好きだよ!!

投稿: chocoひなママ | 2014年8月28日 (木) 20時43分

気になることはちゃんと聞きたいですよね。
私も動物病院行ったら
いろいろ聞いてます。
ちゃんとお話聞いてくれて、
適切に説明してくれると安心ですよね。
ホムセン、そうそう
広すぎてうろうろするのが疲れるね。
いろんなものがあって楽しいんだけどね☆
わんこオッケーのホムセンできたんだけど、
カートが小さいのよね~~><

投稿: カメ | 2014年8月28日 (木) 21時30分

派手だよっw
カートごと乗れるエスカレーター、初めて見た!
すごーい(*≧m≦*)ココ乗ったら興奮しちゃうな
デング熱とかあるから、外も要注意だね。

投稿: じゃまいここ | 2014年8月28日 (木) 22時05分

体重キープすごいねgood
リクは油断してあっと言う間に体重が増えて、
気をつけないとsweat01
ホムセン、最近はリクを連れて行った事がないんだ。
カートに乗せるとガタブルでさ~coldsweats01
タンブラー、ビールが美味しそうに飲めそうとのフリから、実際は三ツ矢サイダー( ´艸`)プププ
めっちゃしゅわしゅわが美味しそうhappy01
とっても充実した休日だったねgood
地味っぽくてもさ、それが幸せ~ヽ(´▽`)/なんだよねwink

投稿: すみこ | 2014年8月28日 (木) 22時12分

病院問題なしでよかったね。happy01
体重もうらやましい〜。
まろんちゃん、いいカンジ!!good

うちでも私以外みんな冷え冷えのタンブラー使ってるよ。
洗うの大忙し。
私のは…?だよねぇ。
ま、4人そろうことが少ないので3個でじゅうぶんなのだが。
焼きそば、私ももらいました〜。
うれしいよね。happy02

投稿: まま | 2014年8月28日 (木) 22時45分

通院 お疲れ様。タコ なんでもなくて よかった。
カートごと乗れるエスカレーター カッコイイ。
空港みたいだ。
サイダー 冷たそ。

投稿: acefeel | 2014年8月28日 (木) 23時24分

体重キープちう、ないす~(^_-)-☆
さすがまろん君&まろんごぅさん!!
えらいね~~~(^^)/

ダックスってイボできやすいのかな・・・。

シフォンちゃんも
かれこれ1年前から
オデコにポチっとイボができてるんだよね。。。
心配で、2か月に1回くらい行く病院で
その都度診てもらうんだけど
放置で、って言われるの。
放置って言われるものを何とかするわけにもいかず・・・。

まろん君も放置イボなんだね。
なんか、安心したよ。

アウトドアグッズ、
そろそろシーズンオフだから
お買い得なんじゃない???

どんどん野外活動班になっていくね~(^^♪

投稿: オリーブ | 2014年8月29日 (金) 08時08分

シニアになってくると、いろいろありますね。
ピクシーも、脂肪の塊や血豆ありますよ。
ちっちゃな事でも、ハラハラドキドキです・・・

うちの近所のホームセンターも、大きくて
1日居ても、飽きないですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年8月29日 (金) 09時05分

このエスカ、( ・∀・) イイネ!
ワンコにもたこができるんだね。
うちの子も見てみよう。
肉球、毛がぼうぼうで見えない・・・(≧∇≦)
地味な休日?我が家は大体こんな感じです(゚▽゚*)

投稿: kimi | 2014年8月29日 (金) 10時24分

まろん君、肉球の小さなポチは痛くないの?
タコかぁ~think
やっぱ、前脚は力入れるんだろうね!
早く治りますようにgood
このタンブラー、うちのお兄ちゃんも使ってるよ~note
熱いの入れても、なかなか冷めないらしいよ!

投稿: ピンタワちゃん | 2014年8月29日 (金) 23時55分

こんばんは!
ホント最近のホムセンさんはおっきいし
一日中いられそうな所もあるし
雨の日は助かりますよ(笑)
エスカ 初めてルーが乗った時は固まっていたよ(^_^;)
体重キープOKですね~
そのままそのままだね (^・^)

投稿: bongo | 2014年8月30日 (土) 00時16分

こんにちは。モモパパです。
病院でしたか。
まろんちゃん。
体重キープ、エライ!
肉球のポチもそんなにひどいものじゃなくってよかった。
最近のホームセンター。
広いですよね。
まろんちゃん。
おもちゃはどんなの買って貰ったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月30日 (土) 04時03分

まろんちゃん、体重キープすごいね。
タコ以外は 体調良さそうで安心ですね。
ホームセンターのエスカ、これカートのひとはいいよね。
お店の人がカートを20個くらい繋げて運んでるの見るよ。
私も最近 ホムセンばっかです、それも工具売り場。
すぐ時間がたっちゃうよね。

投稿: マルタ | 2014年8月30日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/57211941

この記事へのトラックバック一覧です: まろん病院と ホムセンと:

« 大好きだよ。。 | トップページ | 赤坂 さかなや大将 »