« まろん 11歳になりました~♪ | トップページ | げんちゃん がんばれ!! »

2014年8月 5日 (火)

ありがとうございました♪

まろんのお誕生日に

たくさんのおめでとうメッセージありがとうございましたぁheart

まろんもとっても 喜んでましたょwww

そして お友達が ケーキcakeとおやつ届けてくれました~

Dsc_0814_2

Dsc_0818

よかったね~~ まろんnote

で。。私は 宣言通り ホットケーキを焼きましたぁ

でも ケーキもあるので 

小さめ&チーズのせキャンセルです(笑)

Dsc_0821

ケーキ試食したけど おいしかった(笑)

私が食べたいくらいwww

まろんには 半分づつにしました~~~good

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

毎日 激暑ですね~~~sweat01

明日は いつもと違って ちょっと大勢でBBQです。。

川があるから まろん 暑くても大丈夫かな。。

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まろん 11歳になりました~♪ | トップページ | げんちゃん がんばれ!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

まろん君うまうまpresentbirthday良かったね
でも、ママの手作りケーキが一番嬉しかったかな?

明日はBBQなんですね!
川沿い、色んな事故が発生してるから、気をつけて行ってきてねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2014年8月 5日 (火) 17時21分

わ~いヽ(´▽`)/
ケーキ祭り&おやつ祭りだーーっsign03
まろんちゃん、良かったね~heart
いっぱい食べたかなsign02
まんごろぅさんのホットケーキ、
いっつもすっごく美味しそう~restaurant
これ食べれば、まろんちゃんも、
あと10年元気いっぱいだーーっsign03

河原のBBQって、あそこ~sign02
いいな~、大人数で、楽しそうnote
でも、川の増水には、充分にきをつけてねっdanger

では、い~っぱい楽しんで来てねーーっnotes

投稿: く太 | 2014年8月 5日 (火) 17時52分

お誕生日に美味しいのがいっぱい、嬉しいね~happy01
しかも、ケーキにホットケーキに、(v^ー゜)ヤッタネ!!
まろんごぅさんのホットケーキ、「失敗しました」系を期待してたのに、めちゃ大成功ですやんup
私もいただきたいぐらいだよー。
明日はBBQかぁ。
もしかしてまろんちゃんもお肉フィーバーかなsmile

投稿: すみこ | 2014年8月 5日 (火) 21時49分

いっぱいのプレゼントよかったね~~♡
ケーキも沢山あって
まろんくん目移りしちゃうね(*^_^*)
今日は河原でBBQなんだね~~♪
大勢ですると楽しいよね☆
川遊び、いいな~~(*^_^*)
でも、ほんと、川の増水気をつけてね!
日焼け注意だよ~~

投稿: カメ | 2014年8月 6日 (水) 07時58分

まろんちゃん、ウマウマがいっぱいだ!!!
おもちゃ祭りの次は、ウマウマ祭りだね。

今日は、河原でBBQ大会なんだね。
暑いから、熱中症には気をつけてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年8月 6日 (水) 08時34分

ケーキもホットケーキも美味しそう。
まろんちゃんご機嫌さんねheart04

投稿: kimi | 2014年8月 6日 (水) 19時06分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃん。
バースデイプレゼントがいっぱい。
嬉しかったね~。
ケーキも食べて満足満足だったかな。
毎日が誕生日だったらいいのにね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 7日 (木) 03時54分

acefeelさんのとこで、
熱中症みたいになった、ってコメ見たよ(;゚Д゚)!!
大丈夫かな!?
BBQに行くっていう記事だったから、
心配してるよ~~~

熱中症って結構予後が長引くときもあるみたいだから、
どうぞ、お大事になさってくださいね。

まろん君お誕生日のスペシャルうまうま、よかったね~
手作りホットケーキ、おいしそう♡
久しぶりに、
うちもホットケーキ焼いてみようかな(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014年8月 7日 (木) 13時38分

手作りホットケーキ

まろんごうさんおもろい^^;
作品楽しみにしてたのに(*´v゚*)ゞ
ちと残念coldsweats01

真ん中のバター高級そうだ!
マーガリンじゃないね^^;
それともまろんちゃん専用のかな?
すごいなぁ~

オリーブさんのコメからきになって読みにいったよ
BBQ中に熱中症?
大丈夫そうでよかった


投稿: ここな | 2014年8月 8日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/56998037

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« まろん 11歳になりました~♪ | トップページ | げんちゃん がんばれ!! »