« 輸血が必要です!! | トップページ | げんちゃん ありがとう »

2014年8月14日 (木)

再度 献血のお願い。。

引き続き 献血のお願いです。

仙台近辺の病院に行っていただける方で

健康な8歳くらいの大型犬

いくつか 条件があるのですが

狂犬病予防接種、混合ワクチン接種およびフィラリア予防が毎年されている健康な犬
・麻酔をかけずに採血可能な温厚な性格

※以下の項目に該当する動物はご登録いただけません。
・過去に「輸血を受けた」ことがある
・妊娠、出産したことがある
・全身性の感染性皮膚疾患がある
・これまでに血液媒介性の感染症に罹患または罹患した疑いがある(バベシア症や犬ブルセラ症など)
・秋田犬

どなたか 協力いただける方がいましたら

私のところか

わん子とテントむし

に コメントいただきたいです!!!

せっかく 大きな手術乗り切りました!!

今度もきっと 乗り切ってくれると思います!!

それには 輸血が必要です!!

わんこがいないお宅でも

知り合い等 お心あたりのある方は

聞いていただいたり していただけたら

とても うれしいです。。。

ちいさくて。。とっても大きな命助かりますように!!!

|

« 輸血が必要です!! | トップページ | げんちゃん ありがとう »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

私も、微力ながら、
何かの役に立ちたいって思って、
自分のブログで呼びかけています。

何とか、命の血液、見つかってほしい。

ゲンちゃんに
がんばってほしいです。

投稿: オリーブ | 2014年8月14日 (木) 12時56分

こちらも再度、呼びかけてみます!!!
みんなの気持ちはひとつに。
ゲンタくん、頑張れ!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年8月14日 (木) 13時10分

こんにちは、モモパパです。
ウチの2わんずは制限にひっかかっちゃって・・・
輸血供給できないのが歯がゆくて。
げんちゃん!
頑張って!

投稿: モモのパパ | 2014年8月15日 (金) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/57077900

この記事へのトラックバック一覧です: 再度 献血のお願い。。:

« 輸血が必要です!! | トップページ | げんちゃん ありがとう »