« 房総半島旅行 VOL3 | トップページ | しっぽっぽと ヘルニアと »

2014年7月 8日 (火)

房総半島旅行 最終回

道の駅で何か食べたかったけど

バイキング朝食を食べすぎて お腹空いてなかったcrying

なので 次の目的地へGOっっdash

前にacefeelさんに 教えてもらった 里杏ですっ

Dsc_1708

まずは 室内ランで遊ぶぞ~~っっ

Dsc_1717

Dsc_1722

カーペットなので 車イスなし~~up

Dsc_1720

でも ブレッブレ(笑)

雨でも遊べるし 石とか雑草とかないし

室内ランって 本当にありがたいっsign03

もっと 増えるといいなぁ~~

Dsc_1736

いい笑顔~~~~っっ

次は・・・

この笑顔が一瞬で曇る・・・

プールだっ(笑)

Dsc_1752

でも ちょっと残念だったのは 

一番楽しみにしてた ジェットバスとかジャグジーが

動いてなかった~~~(u_u。)

Dsc_1755

茶色かったから 温泉なんだけど

冷たかったし・・・

Dsc_1745

他にお客さんいなかったから 

稼動させてなかったのかな。。。がっくしdown

それでも けっこうがんばって泳いだまろんですww

Dsc_1756

水が満タンなので 

Dsc_1758

自力で脱出してしまふ~~~(笑)

Dsc_1762

里杏を出て お腹が空いたので マックへfastfood

パパさんが ビッグマックレタス抜き頼んだら・・

Dsc_1763

Dsc_1764

レタスどころか なんもない~~~~っ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最後まで おもろ~な 房総半島旅行でしたぁwww

みなさま おつきあいありがとうございましたnote

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 房総半島旅行 VOL3 | トップページ | しっぽっぽと ヘルニアと »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

すごいだね~

水泳もできる~

投稿: 幸奈 | 2014年7月 8日 (火) 17時48分

房総半島旅行最終回

まずは

まろんちゃんの最高の笑顔
crown王子さまshine
まろん王子かわいい~~~~~~~~よ(*≧m≦*)


それで゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ネ
まろんごぅさん
まじおもろい
しんどいな~~って思いも
吹っ飛ぶくらいいやぁ吹っ飛んだsign03
笑える楽しい記事ありがと!


投稿: ここな | 2014年7月 8日 (火) 19時51分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ビッグマックの一段目ってレタスだけだったっけ?
んなはずないよねーw

まろんくん、しれっとプールサイドにあがってる(笑)
ジャグジー見たかったなぁ
まろんくんひとりでも大切なお客様なんだからね~
動かしてくれたらいいのに。
お気に召さずに上がっちゃったのかな(笑)

投稿: じゃまいここ | 2014年7月 8日 (火) 20時53分

ごぶさたですcoldsweats01
いつもありがとう。
まろんちゃん、いい笑顔shine
楽しい旅でよかったね〜。happy01

私とふうちゃんは、とりあえず“綱吉の湯”に行くのが目標…
近いのに遠い…spa

投稿: まま | 2014年7月 8日 (火) 21時21分

おひさ~paper
しんどくって読み逃げばっかしてたよ~coldsweats01
ごめんねsweat02

一足早い夏休み旅行、楽しかったねnote
相変わらずパンにアジの干物も笑ったし、マクド・・・あっ!そっちではマック?
レタス抜きも笑っちゃった~bleah

まろん君〆はやっぱり水泳だ!( ´艸`)プププ

投稿: ピンタワちゃん | 2014年7月 8日 (火) 23時19分

スゴイ施設ですね。
でもちゃんと稼働させてほしいよね。

まろんちゃんの笑顔最高!!!!!
ビッグマック、お肉抜き笑うね(*≧m≦*)

投稿: kimi | 2014年7月 9日 (水) 08時15分

千葉は地元だけど、鉄道が不便で
どこにも、行った事がないよ!!!

まろんちゃんは、パパの愛車でどこでも
行けて、羨ましいな!!!

ジャグジー動いてなくて残念だったね・・・

投稿: ピクシーパパ | 2014年7月 9日 (水) 09時27分

レタス抜き (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 何もないって m9(^Д^)プギャー
室内ラン 楽しそう。いい笑顔。
プール 残念だったねぇ。冷たい温泉プールってのもねぇ。節約してたのかなぁ。down
水満タンで 自分で よいちょって 上がってるの
すっごい かわいい ٩(^ω^)۶ heart

投稿: acefeel | 2014年7月 9日 (水) 18時31分

プール開きだね。
まろんちゃん、貸切だけど、冷たい温泉って、、
風邪引かないでね。
パパさんのマック、レタス苦手なの?
抜いたら、スカスカだね、
ボリュームはレタスでごまかしてたってことかな。
まろんちゃん、車イスなくても、こんなに走れるようになって、嬉しいねhappy01

投稿: マルタ | 2014年7月 9日 (水) 22時23分

ふんふんなるほど、泳いだんだ~、なんて見てて、
最後のマクドのレタス抜きでワロタ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
レタスどころか、何も入っとらん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いいネタになったね~good マクドナイスnote
なんて思ってしまったのでしたcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014年7月 9日 (水) 22時27分

こんにちは~。モモパパです。
房総半島旅行。
楽しまれたようですね~。
まろんちゃんも満喫できたみたいだね。
プールからは逃げちゃったけど。
ビッグマックレタス抜きってこうなるんだ。
ただパンの2枚重ね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年7月10日 (木) 03時59分

こんにちは(◎´∀`)ノ
まろんちゃん 最高な笑顔だねっ
室内ラン、もっと増えるといいのにね。
プールもがんばった!! 
ジャグジーは動かしてほしいよね
灯台行ったり、美味しい食事したり
楽しい旅でしたね~
千葉はまだ鈴様連れて行った事ないから
連れて行ってあげたいなっ

投稿: 風鈴 | 2014年7月10日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/56731074

この記事へのトラックバック一覧です: 房総半島旅行 最終回:

« 房総半島旅行 VOL3 | トップページ | しっぽっぽと ヘルニアと »