« BBQにチャレンジ | トップページ | ゲリラ豪雨のBBQ »

2014年6月24日 (火)

アイスウォーターチャレンジ

この前は まろん病院でしたぁ

しっぽっぽは 今までで1番いい感じに

治ってきてますーーーーっっ

油断はできないけども ひとまず 安心ですgood

体重は~

Dsc_0563

バッチリです~~up

歯のチェックもしてもらったんですが

奥歯に歯石がついていて 押すと少し出血とかcrying

歯石取り 麻酔かけてもやった方がいいのか。。

考えちぅです。。。crying

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで タイトルの

アイスウォーターチャレンジって 知ってます??(笑)

私はFBやってないので 詳しくわかんないんですけど

もともとは アメリカのCARクラブが発祥で

FBで指名されたら 24時間以内に氷水をかぶるか

100ドルをどこでもいいから寄付するってゆぅ(笑)

終わったら 次の人を指名するってゆぅ

なんか 不幸の手紙的な??( ´艸`)プププ

で。。パパさんとそのお友達が指名されてしまい・・・

やりましたょ~~~~

氷買ってきて (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

動画は パパさんが被ってるやつではなく

かけてる方です(笑) 全身タイツぢゃない方(笑)

なんで この動画載せたかというと・・・

右後ろに まろんが写っていて 

がん見してるからぁ~~~~(笑)

しかもね 2人がイスに座る同じタイミングで

まろんも お座りしてます~~~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こいつら なにやってんだ??

って 思ってたんだろうね~( ´艸`)プププ

これは 指名されても 強制じゃないから

やらなくても 寄付しなくても 別にいいんですょ(笑)

それにしても 氷水かけてるパパさん

めっちゃ うれしそぅwww

この前に この全身タイツの人と被ってましたょ

アホですねwww

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« BBQにチャレンジ | トップページ | ゲリラ豪雨のBBQ »

日常」カテゴリの記事

コメント

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
冬じゃなくって、よかったねーーっsweat01
あ、こんばんわ、く太ですpaper

アイスウォーターチャレンジ知らなかった~sign03
てか、100ドルって、結構な金額だね…dollar
にしても、こんなに、大量に被らなくても…sweat02
ま、でも、楽しそうだから、いっか~(笑)happy02
パパさん、ワルイ笑い声してるねsign04
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まろんちゃん、後ろで、不思議そうに見てるし~eye

そそ、本格的BBQ、
楽しかったみたいで良かったね~note
我が家も、やりたい~heart

まろんちゃん、5キロジャスト、順調だ~good

投稿: く太 | 2014年6月24日 (火) 17時35分

しっぽっぽ良くなって良かったですねhappy01

アイスウオーターチャレンジ、面白いですね。
夏はいいけど冬はどうするの。
やっぱ100ドル寄付?
まろんちゃんも被りたかったん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: kimi | 2014年6月24日 (火) 17時37分

まろん君、しっぽっぽ良くなってきて良かったねgood
人間どもはアホやなぁ~って見てたの?(笑)

面白いなぁ~note
そんで、寄付は?dollar

投稿: ピンタワちゃん | 2014年6月24日 (火) 18時30分

まろんちゃん、しっぽっぽ調子良いみたいでよかった~。
実は、シモンさんも尻尾の真ん中が剥げててね・・・小さい頃からなんだけど、なんでだろーとずっと思ってて、病院で聞いても原因不明だったの。
でも最近ちょっと毛が生えてきてね、原因を解析中(笑)
夏場のカイカイもあるから、腸内環境改善が大事なのかもとか思っているー。ヨーグルトとか?納豆とか?

あとあと、歯石とり。
シモンさんまだやったことないんだけど、
オゾン歯磨きなるものがあるらしく、
http://www.green-dog.com/senior/life04.php
オゾン水をあてて、オゾンクリームを塗るだけだから、
痛くなさそうだなーと思って、やってもらおうかな~とか思っているよ。
他のペットサロンとかでもやっているところがあるみたいなので、選択肢のひとつに。。。φ(・ω・ )メモメモ

アイスウォーターチャレンジは、すごいね!
めっちゃ寒くなった(笑)実行するのが、えらすぎる!!笑

投稿: いもあん | 2014年6月24日 (火) 19時35分

しっぽっぽ、治ってきてよかった~happy01
体重もバッチリだgood
不幸の手紙的なものだけど、めちゃ楽しそう~note
二人の座るタイミングでまろんちゃんも一緒に座っちゃって、めちゃ受けた~(*^ω^*)ノ彡
つーか、全身タイツの人がめっちゃ気になる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
パパさんがその全身タイツだったらもっと面白かったのにsmile

投稿: すみこ | 2014年6月24日 (火) 20時57分

アイスウォーターチャレンジ、
初めて聞いたよ(^_-)-☆
めっちゃ楽しそう~~~
てか、FBで回ってきたらどうしよう・・・
コップ一杯くらいの氷水でもいいのかな(笑
パパさん、チラリズムすぎるよぉ~
お顔見えなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

いもあんさんのコメントのオゾン歯磨き、
シフォンちゃん、トリミングの度にしてるよ。
超効果あるよ~
歯石とか、ポロポロ取れるよ~
ニオイ的にも効果あるよ~
オススメで~す!


投稿: オリーブ | 2014年6月24日 (火) 22時10分

まろんくん 健康チェック。体重ばっちり。しっぽっぽも良くなったね。歯石を取る麻酔って 
ほーんと 軽いんだよ。大丈夫だと思うけど 
心配だよね。スケーリングした後、毎日 歯磨きは、できないなぁなら、一時しのぎになるだけで、
また ついちゃうから、別な方法がいいかな。
げんたは、歯磨き嫌がってたけど スケーリング
してから、歯磨き嫌がらなくなったよ。痛かったりすると やだもんねぇ。

アイスウォーターチャレンジ えっ 知らない。
あはははははっ。水かぶるの なんで こんなん楽しいんかね。夏はいいねぇ。
タイツの人 怪しい (笑)
まろんくん 見てるねぇ。パパさんのこと 心配してたのかなぁ。

投稿: acefeel | 2014年6月24日 (火) 22時13分

こんばんは!

あほって言われたっていいよなあ
最高のパフォーマンスだもん(笑)

歯石取りは完全に綺麗にするならば
麻酔後にやった方がいいですよ
ただ 高齢になると麻酔にもリスクがあるので
無麻酔も選択の一つかもしれませんね
ルーはどっちも経験してますよ(^_^;)

投稿: bongo | 2014年6月25日 (水) 00時02分

まろんちゃん、尻尾良くなってきて良かった!!!
歯石取りは、全身麻酔だから心配ですよね・・・

アイスウォーターチャレンジ、初めて聞きました。
みんな、楽しそうだ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年6月25日 (水) 08時52分

マロンちゃんの奥歯、出血するなら早めに歯石とりやった方がいいかも。
バイ菌が、入ると困るよね。
氷水、相当冷たいんだね、次に指名されたひと大変だ~

投稿: マルタ | 2014年6月25日 (水) 14時44分

こんにちは~。モモパパです。
まろんちゃんのしっぽ。
治ってるようでよかった~。
長引きましたね。
アイスウォ-ターチャレンジ。
初めて知りましたヨ。
なかなか楽しそうだな~。
でも冷たそう。
ホントーだ。
まろんちゃん映ってる~~~~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月26日 (木) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/56597328

この記事へのトラックバック一覧です: アイスウォーターチャレンジ:

« BBQにチャレンジ | トップページ | ゲリラ豪雨のBBQ »