« ランと釣り | トップページ | あっちっちなドッグラン »

2014年5月24日 (土)

ホムセンにGO♪

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】heart

まろんのしぽっぽ 

本当に 治るのがちょっとづつすぎて

不安になってきますぅsweat01

病院にいっても 膿がすごく溜まってるわけじゃないから

やる事がないので 行ってないです。

化膿止めも 吐いちゃうし 飲んでません。

毎日 シートと包帯は 取り替えてるので

状態はチェックできるしね。。。

でも 食欲はあるし 下痢とかないし 元気もりもりですょgood

ただ プールは 入れないかなぁと思って。。

Woofには 最近行けませんcrying

この前のお休みは。。雨raintyphoonだったので

ホムセンの室内ランに 行ってみましたぁ

初めての所です~~~

しかも 無料sign01

Dsc_0754

コンクリートの上に 粒子の荒い砂粒って

感じのところで 車イス無しで遊びましたぁnote

Dsc_0764

1時間 無料で遊べますgood

Dsc_0779

遊べれば どこでもいい まろんは

けっこう 楽しんでましたぁwww

転んでも 痛くないしね~

Dsc_0778

でも 帰る頃には まろん 真っ白けっけ(笑)

お家で お風呂に入りました(笑)

もちろん ホムセンでお買物もheart01

おしっこシートが 安かったので・・・

Dsc_0376

こんなことに~~~(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ランと釣り | トップページ | あっちっちなドッグラン »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、しっぽ心配だね。
うちのピクシーも、そうだけど
年齢の事もあるから、治りが遅いのかな???
でも、自然治癒が一番!!!

今はプールに入れないけど、暑くなるまでには
完治して、気持ち良くプールで泳げるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年5月24日 (土) 17時13分

シートにかこまれてるぅ。無料でいいとこあるね。
足に筋肉つけるのに すごい 良さそうだね。
近くにいいとこあって よかったね。
早く しっぽっぽ 治るといいのにな。

投稿: acefeel | 2014年5月24日 (土) 17時17分

へぇ~ホムセンに無料のドッグランがあるなんていいね!
ピンタワの方も車でcardash20分ぐらいのホムセンに人工芝の小さなドッグランがあったけど、今もあるのかなぁ?
昔、ボクと2回ぐらい行ったけど、最近はもっと近いホムセンに行くし・・・
そこには無いよ~sweat02
まろん君、しっぽぽなかなかだねぇbearing
早く治りますようにheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2014年5月24日 (土) 17時44分

新しいdogランは合格ですか?
砂があれば脚腰に負担が少なそうだしねwink

お互いdogchickに年齢を重ねると不具合も増えるけど
工夫して快適に過ごせる様に頑張りましよ。

chickは脚だけでも鍛えるために
追いかけっこchickdashしましたcoldsweats01

投稿: あたし | 2014年5月24日 (土) 19時36分

しっぽっぽ、なかなか難航してるね~sweat02
早くよくならないと、気になって仕方が無いよね。
ホムセン、無料ドッグランいいね。
遊んだ後に真っ白はちょっと勘弁かな~coldsweats01
でも、すっごい楽しそうな顔なので、良かったねgood
あ、シート大人買いsign01
やるやる、安かったらそうなるよねー。
でも最近、増税後に心なしか微妙に値上がりして、
ホムセン見に行ってもちっとも安くないのthink

投稿: すみこ | 2014年5月24日 (土) 21時32分

真っ白けっけ~たくさん遊んだんだね♪
オシッコシーツ安かったんだね、うちも同じのだよ♪
しっぽぽ、ゆっくりでも良くなってるのは安心だね。

投稿: マルタ | 2014年5月24日 (土) 21時46分

しっぽっぽ、なかなか治らないんですね~
動かすからかな?
長引くのは少し心配ですね。
吐かずに治療できる違うお薬はないのかなぁ。
飲むタイプじゃなくて塗るタイプとか。

おしっこシートに囲まれてお
むぎゅむぎゅだぁ~
「あれ、狭い・・・」ってお顔、かわいいです~

投稿: オリーブ | 2014年5月24日 (土) 21時53分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃんのしっぽの怪我。
長引いてますね。
早く完治しますように。
ホームセンターのドッグランですか~。
ウチの近所のホムセンには無いな~。
まろんちゃん。
楽しそうだな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月25日 (日) 04時18分

ひょっとしてプールに入らなくていいように
まろんちゃんが治らないようにコントロールしてるとか・・・マサカ!
シートに埋もれてる写真ウケル( ´艸`)プププ
真っ白けっけになるドッグランいいですね。
無料大好き(◎´∀`)ノ

投稿: kmi | 2014年5月25日 (日) 10時33分

ここって ビ○ホームカナ???
貸し切りだったのかな??
満喫出来て良かったねwink

ペットシーツに囲まれて周りが見えない??

投稿: chocoひなママ | 2014年5月25日 (日) 15時29分

まんごろぅさん、こんにちわ~sun

まろんちゃん、長引いてるね…sweat02
可哀想…weep 
早く良くなって、プール行きたいよねsign04

てか、ホムセンにドッグランって良いね~sign03
うちの子、春先から、暑くて、引きこもりになって、
犬見知りが悪化するから、こうゆう場所は、
ホントにう~ら~や~ま~~だよ~~gawk
あ、でも、真っ白になるんだ…
う?? 真っ白なまろんちゃん???
見てみたいーーーーっ!!
m9(^Д^)プギャー

ペットシーツ、もうちょっと安くならないかね~moneybag

投稿: く太 | 2014年5月26日 (月) 12時37分

こんちわ!
まろん君 レジでポチッとされそう(笑)
しぽっぽ 思ったより手強いね
でもちゃんと治しておかないと
想いっきり遊べないしね 
頑張れ まろん(*^^)v

投稿: bongo | 2014年5月26日 (月) 20時30分

こんばんは
ホムセンにドッグランがあるなんて・・・
え~なぁ~ (笑)
うちの近所じゃ見あたらないです

ルーへお祝いコメントありがとうございました
これからもよろしくお願い致しますでし(^_^)/

投稿: bongo | 2014年5月28日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/56297317

この記事へのトラックバック一覧です: ホムセンにGO♪:

« ランと釣り | トップページ | あっちっちなドッグラン »