« 最高の笑顔 | トップページ | ドリーム3ショット »

2014年2月 9日 (日)

雪道こわい

昨日は 雪すごかったですね~~

朝のうちは そうでもなかったので

たいしたことないかなぁ~なんて・・・

雪 なめてましたーーーーーっっcoldsweats02

夕方になったら 吹雪みたいになってた~!!

Img_5866_r_2

雪国ぢゃんっっ

路面も凍結してた~~~~sweat01

マット&スノーっていうタイヤで四駆なので

大丈夫でしたが。。。

途中 ギブしてる車が あちこちに・・Σ(゚д゚;)

まろんは 寒がりさんなので 

雪遊びなんて まるで興味がないらしい。。。

移動も 毛布でグル巻きでした(笑)

なので 写真ないです~~~

今日は・・・

いちま~~~~~い

Img_5874_r

にま~~~~~~~い

Img_5875_r

さんま~~~~~~~い 

しかも 2008・・・

Img_5878_r

な まろんですheart

パンツdenimは うんPで汚れて 脱がしました(笑)

Img_5877_r

(๑´ڡ`๑) テヘペロ (笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 最高の笑顔 | トップページ | ドリーム3ショット »

日常」カテゴリの記事

コメント

雪道怖い・・・
動画思い出して怖かったshock
関東方面はハンパない状態だねsnow
そんな雪道車で走るの怖そう~~。
TVのニュースでも見たよ、
スリップしてたり横転してたりsweat01
ご無事でなによりです。
まろんちゃん、寒いの体に悪いから、
ぬっくぬくで(v^ー゜)ヤッタネ!!
リクはマッパで雪の上に乗せられたけどね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: すみこ | 2014年2月 9日 (日) 19時48分

まろんパパさんの車は
どんな雪でも安心ですねnotes

まろんちゃん3枚も着てるんだ。
ホント寒がりさんsign03
って私もだけど・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: kimi | 2014年2月 9日 (日) 20時01分

「雪道こわい・・・」
この題名、
なんだか恐ろしい気持ちがするんだけど・・・
私だけでしょうか・・・
恐る恐るPC画面下に送ったよ・・・

最後まで何も出てこなくて良かったぁ~

まろん君地方、すごい雪!!
本当、雪国みたいです☆
これはちょっと運転慎重になるね~

まろん君も
雪は・・・、なんだね~
シフォンちゃんもだよ~

投稿: オリーブ | 2014年2月 9日 (日) 20時33分

雪すごかったですね~!!
小太郎地域もものすごい積もってビックリ!!
ベランダにも積もってたけど、小太郎も雪には興味なすでしたー(○゚ε゚○)
この冷たいの何?!キライ!!って(笑)

明日も溶けなかった雪で路面凍結とかになるみたいなので転ばないように気をつけましょうね(^-^;

投稿: 小太ママ | 2014年2月 9日 (日) 21時19分

雪道こわい、、、遠くのほうにボヤーーーっと、じゃなかった、ホッ。
雪道に最強なタイヤ履いてたのかな、車のことよくわかんないけど、スリップしなくて良かったけど、やっぱり怖かった?
まろんちゃん、寒がりなんだぁ、グルグル巻き~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おちり、スースー寒くて冷えちゃうねぇhappy01

投稿: マルタ | 2014年2月 9日 (日) 22時53分

吹雪で 見えなくなってるね。
こっちも 途中 刺さってる車が 
あっちにもこっちにも と 
雪かき 立ち話で 聞いたよぉ。
体操着とミニージャケいいね。
赤くてかわいい。2008年とっておきだね。時代で ディズーの雰囲気かわるもんね。貴重だぁ。
体操着重ね着 good ミッキーの
パーカーの下に着せよっと。
うんPついたの?お腹痛かったのかな?

投稿: acefeel | 2014年2月10日 (月) 00時33分

こんにちは。モモパパです。
すごい雪だったみたいですね。
雪道に凍結路。
ツルッと滑ったらこわいですからね~。
運転も慎重になったことでしょうね。
まろんちゃん。
ぬくぬく。
うんPもらしちゃったんだ。
あはははははは。
決して恥ずかしいことじゃないよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月10日 (月) 04時29分

すごい雪でしたね!!!
今日も道路には、すごく雪が残っていて
車が、スリップしてましたよ。

自分も通勤で、滑って怪我をしたくないので
早めに家を出ました。

まろんちゃん、雪は冷たくて嫌だよね!!!
うちの2人も、寒いのは嫌い。
お部屋で、ヌクヌクしてるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年2月10日 (月) 09時51分

雪たくさん降って大変だったね~
ピンタワ地方も金曜日の夜は吹雪snowtyphoon土曜の朝は銀世界で車は動かせませんでしたsweat01

お兄ちゃんも家に続く坂道上がれなくて幹線道路に放置rvcarして遭難しそうな感じで歩いて帰ってきたよcoldsweats02

まろん君いっぱい「着太り」だ!
おちり寒いね
お腹こわさないでねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2014年2月10日 (月) 13時53分

まさか まろんごぅさんから
「雪道こわい」の言葉が出るとは 
思いませんでした 
それだけ凄い雪だったのかな (^_^;)
まろん君にも雪苦手なんだ・・・
なんか親近感わくし (笑)


投稿: bongo | 2014年2月10日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/54927316

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道こわい:

« 最高の笑顔 | トップページ | ドリーム3ショット »