« 絆 遠足 ⑥ ~楽しすぎた~ | トップページ | 大雪のWoof »

2014年2月28日 (金)

ここは。。。どこ?

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

この前の お休みは 久しぶりに。。。

Woofに行ったよwww

行ったばっかぢゃんって 思った??

違うも~~~~んsign01 

先週は インフルで寝込んでたから 行ってないも~んsmile

まぁ インフルエンザになってなかったとしても

行けなかったと思います。。。

なんでかってゆぅと。。。

10日たっても まだ こんな だったから~~ ↓↓↓

Img_5945_r

ここ acefeelさんと パン買った 談合坂SA・・・

なんじゃこりゃΣ(`0´*)

あの時も 雪すごかったけど・・・

もちろん 駐車場は 除雪してあるけど

それ以外は こんなです~~~coldsweats02

で・・・ 山中湖ついたら

Dsc_0038_r

凍ってる~~~~~っsign03

Img_5949_r_2

白鳥号 身動きとれなでいるよぅ

薄氷 張ってるくらいは 見たことあったけど

こんなのは 初めてみたぁ~~~

acefeelさんと 見たカモさん

あの時は スイスイーーって 泳いでやってきたけど

この日は 湖の上をトコトコ歩いてるってゆぅ(笑)

Img_5962_r

Dsc_0051_r

知床ぢゃないぞぅ~~~ 行った事ないけども(笑)

見るだけだったら きれいで めずらしい景色だけど

地元の人は。。。大変だったろうなぁcoldsweats02

まろん地方だって かなりsnow降ったけど

2日くらいで だいたい解けたからなぁ。。。

ここ どこ?? って感じでしたぁcoldsweats01

Dsc_0052_r

Woofも何日か 営業してなかったから

すごいことになってるのかなぁ~~

明日に 続く~~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 絆 遠足 ⑥ ~楽しすぎた~ | トップページ | 大雪のWoof »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

すご~いホンマ知床みたいや~(ピンタワも行ったことないけど)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
woofはどんな風だったのかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2014年2月28日 (金) 17時38分

ほんま、知床みたいや~(ピンタワさんにかぶせてみました☆)
てか、私も行ったことなかったわ・・・(笑

凄い雪だねぇ・・・。
地元の方、大変だっただろうね・・・。
細い通路の雪を掻き出すだけでも、
きっと重労働だよね・・・。
普段は積雪のない地域なら、なおさら。

ワフはどうなってるのかな・・・。
acefeelさんとの絆遠足のときでも
お外のラン、相当雪積もってたけど・・・。
もしかして、また、さらに???

投稿: オリーブ | 2014年2月28日 (金) 18時25分

談合坂、そういえばテレビで大変なことに!って
やってたね。
氷の上を歩くカモ、、ちょっと見てみたいカモ。
まろんくん、呆然?
ワフ、埋まってないかな。。(;´Д`A ```

投稿: じゃまいここ | 2014年2月28日 (金) 18時39分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ富士方面もまだまだ凄いことになってるね~~
長野もまだまだ凄いことになってる(@_@)
雪が溶けないらしい・・・・
来週朝霧でオフ会あるんだけど・・・・
どうかな???

投稿: chocoママ | 2014年2月28日 (金) 18時46分

おおー、知床ーーーーーっsnowsnowsnow
(勿論、行ったことないけどね…、も、飽きたでしょ(笑)?)
Woof、よく行ったねーーっrvcardash
チャレンジャー過ぎるっrock
さすが、なばなの里shine (←実はかなり気に入ってる私…)
テレビで、山梨が、あんな事になってたから
超びっくらこいたよ~sweat01
地元の人は、たいへんだよね~sweat02
白鳥号、座礁ーーっshock 
てか、さすがに運行してないよねっsweat01
流氷ツアーになっちゃうし…gawk
こんなだったら、わかさぎ釣りしてる場合じゃないね…
かまくらだって、出来ちゃうよsign04
(あ、でも、ちょっと、作りたいかも…gawk
遠足の日に、ぶつからなくって
ホントに良かったねーーっsign03
これじゃ、会えませぬ…gawk

投稿: く太 | 2014年2月28日 (金) 19時18分

すごい、知床みたいやねsnow
行った事はないけどbleah
って、もうええっちゅーねん、って言われそうcoldsweats01
雪すっごいね、きゃーーって、テンション上がる~up
でも上がったけど自分はそこに行けない訳だからやっぱテンション下がる~down
雪遊びしたいーcrying
湖の上を歩くかもさん、なんか想像したら可愛いheart01

投稿: すみこ | 2014年2月28日 (金) 20時51分

山中湖、すごい雪だね。
夏が涼しいのは知ってたけど、これはすごい!!
今年は特別なのかな。
カモさんが氷の上をトコトコ、これもすごいね。
滑らないのかな。

投稿: マルタ | 2014年2月28日 (金) 22時54分

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
まだまだすごい積雪が残ってるんですね~。
これはスゴイ!
まろんちゃん。
ここまでの積雪は初めてみたのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月 1日 (土) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/55172521

この記事へのトラックバック一覧です: ここは。。。どこ?:

« 絆 遠足 ⑥ ~楽しすぎた~ | トップページ | 大雪のWoof »