« 走り初め | トップページ | まろん また体調が・・・ »

2014年1月11日 (土)

爆発 温泉♪

さぁ まろん 温泉初めだよ~www

Img_1842


Img_1835

Img_1836

すっごく 気持良さそうでよかったんだけど・・・

この日の温泉は 爆発温泉で・・・

蛇口が たまに ボンっimpact  バフっっimpactsweat01

大爆発ーーーーっbomb

なんなんすかね これ・・・sweat02

まろんは ちょっとビビったくらいだったけど

パパさんが びしょびしょになってたよ(笑)

とりあえず こうやって 防いでた↓↓↓

Img_1838

もちろん この後 私達もゆっくり温泉初めをして

いつもの たぬきうどんを食べましたぁgood

あったまったぁヽ(´▽`)/note

Rs3l7odcwrw8onh1389421036_138942123

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 走り初め | トップページ | まろん また体調が・・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

爆発温泉?
なんじゃそりゃ???
って、思ってたら・・・

ほんまに爆発bombするんかいなっcoldsweats02

パパさん、
お気の毒です・・・sweat01

まろん君
温泉初め、めっちゃ気持ちよさそうだぁ~heart04

最後の心の俳句の鼻デカまろん君、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛すぎるでしょ~~~lovelyheart01

投稿: オリーブ | 2014年1月11日 (土) 16時10分

気持ちよさっそう~sign03
極楽極楽って顔が言ってるよ~up

投稿: kimi | 2014年1月11日 (土) 16時17分

爆発ってなんじゃらほい、って思ったら、
蛇口からボンバフimpact
使ってなかったの使い始めてエネルギー有り余ってたんかね。
パパさんお気の毒coldsweats01
まろんちゃんびびらずに入ってられるってすごいよ。
リクだったら絶対パニックでえらい事に・・・

投稿: すみこ | 2014年1月11日 (土) 18時07分

まんごろぅさん、こんばんみ~moon3

いっつも思ふけど
まろんちゃんの様に、
気持ち良~く温泉に浸かってくれたら
幸せだよね~heart
てか、こんなに、ぬくぬくしてくれたら
静岡県民のく太は、
いっぱい温泉案内したくなるよspa
うちの、ぶ~は、浸からないから、
ホント、つまんな~いhappy02

投稿: く太 | 2014年1月11日 (土) 19時14分

温泉はじめ
いいなぁ~ (^_^)/
うちのワンもこんなに気持よさそうに
湯船につかるのかな・・・
想像つきません(^_^;)

お義母さんの手術は成功しました
温かいコメントありがとうございました
とても嬉しかったです sign01

投稿: bongo | 2014年1月11日 (土) 22時48分

蛇口がボンッバフッかぁ
びっくりしちゃうね。
まろんちゃん、温泉は温まるね、
温泉入りたくなったなhappy01

投稿: マルタ | 2014年1月12日 (日) 10時43分

まろんちゃん、温泉初め良いな!!!

温泉は、気持ちが良いもんね。
うちの2人が、羨ましがってるよ!!!

蛇口の調子が、悪かったんですね・・・
パパさん、ご苦労様でした。

投稿: ピクシーパパ | 2014年1月12日 (日) 11時43分

蛇口が爆発annoyあるある~!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あれ怖いよね~ヽ(*≧ε≦*)φ
しっかし・・・ほんと気持ち良さそうに浸かってcatface
まっきーまで眠くなっちゃったぞぉ~sleepy

投稿: まっきー | 2014年1月12日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/54569742

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発 温泉♪:

« 走り初め | トップページ | まろん また体調が・・・ »