« まろんのおせち | トップページ | うまろんでプンプン »

2014年1月 6日 (月)

美容院と病院と。。。

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

今日は 私の髪の毛をカラー&カットしてきましたぁhairsalon

年末行きたかったんだけど 

別に忙しかったわけじゃないんだけど

タイミング逃して行けなかったので やっとこです~good

けっこう バッサリとカット コテでくるくるっと

アレンジされ 

パパさんに笑われた・・・il||li _| ̄|○ il||li

ドミニクだーーーって・・・

んで ドミニクって誰っ????(笑)

なので 写真はないよcrying

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで まろん 年末最後に病院に行ったとき

ちょっと 気になる事を先生に聞いて見ましたぁ

前から 目のにごりが ちょっと気になってて・・・

白内障かなぁ~って。。。

↓↓↓ わかりますかね?? ちょっと濁ってる感じ。。

Img_5567

で。。検査してもらったら ちょっとだけ白内障も

はじまってるけど まだ初期にも達してないそうです。

この濁りは 老化現象で なんだっけか・・

あっ 核硬化症と言われました~

白内障は まだ大丈夫でよかったけど

そっか・・・老化現象か~~~ 

10歳だもんね~~

っと年齢を実感しました。。。

そんな 話をしたら お友達に これ頂きましたぁんgood

おいしく食べて ちょっとでも予防できたらいいねっshine

明日は 私が病院だぁ~

そして 夜は。。。 健康夜遊びに行ってきます~moon3

今日は 早く寝ますっcoldsweats01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まろんのおせち | トップページ | うまろんでプンプン »

日常」カテゴリの記事

コメント

ドミニク??
検索しちゃったよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちゃんと美容院に行って綺麗にして・・・
偉いなあ・・・美容院苦手なんだもんdash
病院ももっと嫌だけど・・・今日も行ったし・・・
ほんと感じ悪い看護婦でくっそぉpoutブツブツ
あ、こんなとこで愚痴ったsweat02
目?老化現象かぁ・・・
近所の老犬が白内障だって言ってたな。
でも、生活に支障はないとも言ってた。
まろんくんガンガン走るし~まだまだ若いってshine
まんごろうも病院頑張れ~私もまた明日病院annoy

投稿: まっきー | 2014年1月 6日 (月) 18時16分

まんごろぅさん、こんばんわ~moon3
も寝てるかにゃ~sign02
てか、まだ、7時半だった…gawk
でも、早く寝なしゃいpaper
白内障はもっと真っ白だよ、
まんてんコンビは、かなり白くなったモンsweat02
美容院、く太、全然いかないから
まんごろぅさんて、女子だよねーーっvirgo
ミニチュアダックスちゃんなら
10歳なんて、人で言ったら稼ぎ時dollar
あと、10年、大丈夫だよっgood
てか、その愛くるしさで稼いで貰って
がっぽがっぽmoneybag

投稿: く太 | 2014年1月 6日 (月) 19時45分

美容院行ったんだ、いいね~。
私もそろそろ行かないといけないんだけど。
パーマ、へろへろになってるsweat01
ところで、ドミニクって誰sign02
白内障でなくても老化現象で白くなる事ってあるんですね。
油断しないでチェックしてあげないとな。
おやつ、美味しく食べて健康にup
いいね~、そういうのをチョイスしてあげたいねhappy01

投稿: すみこ | 2014年1月 6日 (月) 20時59分

ドミニク・・・、
っていうイメージの髪型?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パパさん、おもしろ~~~

美容院行けてよかったね~
すっきりするよね~
たとえドミニクでも・・・

まろん君、白内障かぁ・・・。
10歳っていうと、
そういうことも出始める年齢なんだね。

ワンコは
目が見え辛くなっても
日常生活には支障ない、って
言う人もいるよね。

まろんごぅさんも、
まっきーたんも、
病院がんばれ~~~

投稿: オリーブ | 2014年1月 6日 (月) 21時07分

美容院で綺麗になったのに
パパが笑ったんだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんちゃんは、綺麗だよって言ってくれたかな。
白内障かも、って見てもらったんだね。
早期発見がだいじだもんね。
でも、なんともなかったね、アントシアニン、これとって頑張ろうねhappy01

投稿: マルタ | 2014年1月 6日 (月) 22時36分

美味しそうなブルーベリーボーロかな。
よかったね。
げんたも 核硬化症だよ。
見えるよぉ。
アスタキサンチン&ルティンの
サプリ飲んでるよ。10歳のときは
まだ 飲んでなかったな。
まろんくん にんじん 食べてる?
にんじん 目にいいよ。
美容院行って ドミニクって 
ん なんだっけー。調べてみよ。
くるくる きれいになって 
明日 病院かぁ 頑張ってpaper

投稿: acefeel | 2014年1月 6日 (月) 23時36分

こんにちは。モモパパです。
まろんごぅさん。
美容院へ行って更に美しさに磨きをかけてきましたか~。

まろんちゃん。
お目目が白く濁ってきちゃったんですか。
白内障じゃなかったのはいいけど老化とは。
まろんちゃん。
まだまだ元気いっぱいなのにね。

投稿: モモのパパ | 2014年1月 7日 (火) 04時29分

思わず、ドミニクを検索してしまった!!!

まろんちゃん、白内障じゃなくて良かったね。
ピクシーも、気をつけてDHCの目パッチを
必ず、飲ませているよ!!!

老化はしょうがないけど、少しでも
遅らせたいものね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年1月 7日 (火) 10時13分

ドミニク・・・わかるような。。。(笑う)
想像しちゃいましたhappy02

モモもね、昨年、写真撮った時に目が白いの気になって見てもらったよeye
全然大丈夫!って言われたけど今年もみてもらおうっと!

まろんごぅさんも病院hospital
ピンタワもだよ!
予約時間間違ってたの、家でる寸前に分かってcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2014年1月 7日 (火) 13時51分

ドミニクって???
パパさん、可愛いってことじゃないup
核硬化症?
ももは12歳で右目だけ赤くなるので
ずっと目薬してます。
ワンズも色々症状が現れるね。
お大事にsad

投稿: kimi | 2014年1月 7日 (火) 17時31分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
                    
まろんくん、お目目の事心配だね。
老化かぁ。。。まろんくん10歳
いろいろ出てくる年齢なのかな。
ゆっくり歳をとってほしいね。
美味しいサプリ、まろんくん嬉しいねdog
                 
まろんごぅさん、美容院でスッキリですねshine
ドミニク、なになに~~??

投稿: カメ | 2014年1月 8日 (水) 16時07分

老化現象 (;´д`)トホホ…
chocoもずっと老化現象と言われてきたよ!!
老化現象も少しでも抑えられればいいのにね~~
私も年末に美容院行けなかったので
昨日行ってきました~hairsalon

投稿: chocoママ | 2014年1月 8日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/54512930

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院と病院と。。。:

« まろんのおせち | トップページ | うまろんでプンプン »