« おばけ タイヤ | トップページ | やっぱ 落ち着くね 山岸旅館 »

2013年12月 6日 (金)

久しぶりに Woofへ

今回のお出かけは お泊りでしたぁ~

場所は いつもの。。。なんだけど

とりあえず 久しぶりにWoofに行ったよーーっっ

体調も戻ったし 泳いでも大丈夫かなってgood

まずは 室内ラン~~

さすがに ちょっと 寒くなったなぁ~~

Img_1258

Img_1274

最近は このちっちゃこのボールが

お気に入りheart

Img_1264

この ブレっブレな 感じ

まろん 楽しんでる証拠ですねwww

40分くらい 走ったかなぁ~

じゃあ 次はこっちだよね~~~↓↓

Img_1306

ラブちゃんが いっぱいいました~~

こういう時 まろん ガブってしそうでこわい~↓

Xzktle_pa1lgafb1386311208_138631122

でも いつものように 淡々と。。。

Img_1327

泳いでたけど。。。

他のわんこに遭遇したら。。。

Img_1313

逃げるっっgood ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

久しぶりの Woof 堪能できたみたいですぅnote

じゃあ 旅館に行こうか~~~

まぁ いつもの所だけども。。

続きは また明日~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« おばけ タイヤ | トップページ | やっぱ 落ち着くね 山岸旅館 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

「ちっちゃこ」っていう言葉、可愛いなぁ~
自分がしんどい時もワンコが元気に楽しんでくれると、なんか嬉しいよね~note

まろんごぅさんもまろん君が楽しそうだと、なんだか嬉しくなるよね!
ピンタワもわちゃわちゃ頭でも、モモが楽しそうだと少しの間嫌なこと忘れられるよheart02

まろん君ガウガウ言ってもかみつかないと思うんだけど違う?
今度会えたら試してみたいなぁ~
無謀?

投稿: ピンタワちゃん | 2013年12月 6日 (金) 16時29分

まろん君は
やっぱりダッシュがカッコ良くみえるねぇー
もう ぶれぶれぇ~な感じが
とってもカッケーhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年12月 6日 (金) 17時13分

元気に、走って泳ぐ。
普段は、何でもない事だけど体調を崩すと
健康の大切さが、良く分かりますね。

ピクシーも歳だから、これから何度
一緒に、旅行に出かけられるか考えちゃいます・・・

まろんちゃん、お互いに「健康で長生き」
犬生を楽しもうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年12月 6日 (金) 17時34分

ちっちゃこbasketballボール
おお~バスケットボールじゃ~ん!
陸と遊ぶぅ??( ´艸`)プププ
まろんくん、超元気shine
よかったね~ほんとによかったhappy02
やっぱまろんくんはこうでなくっちゃgood
実際「ガブッ」ってなっちゃったこと・・・
あるの??
レオンは一度だけおじさんに・・・
服だけだったから怪我はしなかったけど
ほんと気を付けないとって焦ったよcoldsweats02

投稿: まっきー | 2013年12月 6日 (金) 18時07分

やっぱりwoofで走っている姿、定番だねgood
なんだか平穏な日常が戻ったみたいで見ていて嬉しくなったよ。
お泊まりだったんだ。
いいリフレッシュになったかなconfident

投稿: すみこ | 2013年12月 6日 (金) 22時11分

basketballちっちゃこお気に入り。
プレブレ いっぱい 走ってるんだもんね。
妹のとこもブラタンの女の子なんだけど、激しくガウガウで なでなでんって
できないよぉweep興奮しちゃうから
近づかないでと。外に出して 散歩に連れ出して 飼い主が いないと おとなしいよ。

走って泳いで よかったね。
旅館で ごちそーだぁ。

投稿: acefeel | 2013年12月 6日 (金) 23時00分

こんばんは
こんな時普通に過ごせる幸せ感じちゃいますね 元気に走って 元気に泳いで・・・
たま~にガウちゃって 
まろん君 もうOKだなあ (笑)

投稿: bongo | 2013年12月 7日 (土) 00時16分

ちっちゃこボール咥えてる写真可愛い~heart04
淡々と泳ぐ姿も久しぶり( ´艸`)プププ
元気になって良かったね。

投稿: kimi | 2013年12月 7日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/54166344

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに Woofへ:

« おばけ タイヤ | トップページ | やっぱ 落ち着くね 山岸旅館 »