« 雪道は気をつけましょう~ | トップページ | まろんのクリスマス »

2013年12月24日 (火)

クリスマスイブ だけども。。

眠いっすsleepy

昨日は 4時に寝ましたぁ

で 私の病院に行って。。。

眠いっすsleepy

写真とったけど オールボケボケで

1枚も使えるのなかったdown

あ。。。

今日は クリスマスイヴですねっ

まろん家は とりあえず チキンだけは

用意したので それを 

ムシャムシャっと食べるくらいかなぁ~~coldsweats01

まろんのクリスマスカード 第3弾っっheart

Img_5647

なんか 仲良しツーショットでしょ??

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

皆様 素敵なクリスマスを過ごしてくださいねっ

あ・・・そういえば

まっきーの弱点 はけーーーんっwww( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 雪道は気をつけましょう~ | トップページ | まろんのクリスマス »

日常」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスlovely
チキン、みんなで食べるんですね。
浄土真宗の我が家は鍋かな。。。

仲良しツーショット、私も撮ってみようかなヽ(´▽`)/

投稿: kimi | 2013年12月24日 (火) 17時44分

雪道怖い、今更ながら見たよ~。
ぎゃー アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ホラー動画なのかと思って心臓飛び出るかと思ったよーcoldsweats01
今日の仲良しツーショット写真もいいねgood
思えば、私はリクを撮ってばっかりで、リクと一緒に写っている写真ってほぼないのよ。
旅行の時ぐらいかなぁ。
普段のお散歩は私のルックスが超イケテナイ格好してるので、一緒に撮っても決まらないしthink

投稿: すみこ | 2013年12月24日 (火) 20時53分

2ショット、ステキよーーhappy01
メリークリスマスxmas

投稿: マルタ | 2013年12月24日 (火) 21時51分

Merry Christmasxmas
ちょっとやんちゃな、
仲良し2ショット最高ーーっsign03
チキン、我が家はスーパーで買ってきたよっchick
まろんちゃんと、パパさんと
素敵なイブを過ごしてねっbirthday
てか、早く寝ろーーっ(笑)sign03

投稿: く太 | 2013年12月24日 (火) 21時58分

可愛いまろんサンタさんの横に怪しいサンタがいるぅーーーm9(^Д^)プギャー

遊びすぎて、お正月寝込まないでね!

投稿: ピンタワちゃん | 2013年12月24日 (火) 22時39分

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 
( ・∀・) イイネ! サンタさん 
そのケーキを届けておくれ birthdaypresent
似合う 2ショットheart04

投稿: acefeel | 2013年12月25日 (水) 00時00分

こんにちは。モモパパです。
ハッピーメリークリスマス!
まろんちゃんとの2ショット。
なんだか笑えます~。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月25日 (水) 04時21分

うっせー!ばあかばーかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
PCのイヤホン外して再生したから
家族全員あれ見てビックラこいちゃって
パパ怒っちゃうし凜は叫ぶしヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
我が家であの手の奴大丈夫なの陸だけだから!
凜も私もお化け屋敷とかも絶対入らないからね!
すみこさんの記事でもよくそっち系あるじゃん?
絶対再生しないもんdash←すみこさんごめんね~
でも、「雪道」??ってスリップとかの事故かな?
って・・・な~んも考えず再生しちゃったからcrying
これからは「まっきーは見ない方がいいよ」って
ちゃんと書いて!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まんごろうに、ホントに髭生えちゃえ!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まっきー | 2013年12月25日 (水) 10時34分

まろんちゃん、メリークリスマス!!!
うちは日曜日に、パーティーをしちゃったから
いつもと、変わらないよ。

素敵な、ツーショットだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年12月25日 (水) 11時01分

お茶目なツーショットだねheart
うちもごちそうなし。
ケーキとチキン用意したって感じhappy02
雪道動画、もうビク!!ってなっちゃって、
本物が出たのかと思ったよ!!
夢見るかも><

投稿: カメ | 2013年12月26日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/54364759

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ だけども。。:

« 雪道は気をつけましょう~ | トップページ | まろんのクリスマス »