« まろんのクリスマス | トップページ | 今年 最後な まろん動画 »

2013年12月27日 (金)

締めは やっぱり Woof

あ。。。雪道

あの動画 思い出しちゃいました?? ( ̄ー ̄)ニヤリ

子供の頃から あんなんが大好きなまろんごぅですgood

実際に見るのは 絶対に嫌だけどもwww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年 最後のWoof

1年間 お世話になったなぁ~(笑)

こんなに 雪残ってるって思わなかったから

こんな靴 履いていってしまったので・・・

まろんも スタッドレスじゃないので・・・

Img_1650

2人で つるっこ つるっこ 危なかったです(笑)

Img_1699

ちょっと 寒かったけど 

今年も いっぱい走ったなぁ~なんて

思いながら。。。

Img_1674

来年も こんな姿を。。。

Img_1673

たくさん見れたら しあわせですheart

あ・・・もちろん

こんな姿や

Img_1711

こんなのや。。

Img_1716

こんなのも。。ですhappy02

Img_1718

Vtn3bj9zmxp1pwj1388118280_138811850

来年も たっくさん 来れるといいねっnote

Qapfbj9u_pzq4v61388118674_138811899

5bdnhzccfd1wuq21388036105_138803614

まろんとクルマと富士山

きれいに入った~~~good

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まろんのクリスマス | トップページ | 今年 最後な まろん動画 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんスタッドレスタイヤ持ってるん?
最高~sign03
ママさんの靴、アユみたいですね。
イガイガボールとか
垂直納めとか来年も
楽しみにしていま~すup

投稿: kimi | 2013年12月27日 (金) 20時25分

こんばんや!

まろん君元気いっぱいですね~
やっぱり最後はWoofっ!
僕も行ってみたかったぁ~ (笑)

投稿: bongo | 2013年12月27日 (金) 21時18分

確かにあの動画はインパクトあったから、もしも自分が雪道を走っていたら、思い出して超こわぁ~くなって冷や汗が出るかもsweat02
まぁ、雪道走る事ないから大丈夫っぽいwink
雪の中、その靴はいかんよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
つるりんでこけて年末年始ケガでダウン、ってならなくてよかったよ。
まろんちゃんの垂直、相変わらず素敵up

投稿: すみこ | 2013年12月27日 (金) 23時51分

まろん君走り納め&泳ぎ納出来て良かったね!

まろんごぅさん、かっこいい靴だけど、すってんころりして、ピンタワみたいにならないでね!

まろん君の心の俳句、やっぱ、そうなの?

投稿: ピンタワちゃん | 2013年12月27日 (金) 23時56分

まろんとクルマと富士山 納まって よかった。クルマ かっこいいね。
まろんくんの 見事な垂直も 見れたし プールは減らしてね なんだ。
それにしても どの顔も かわいいなぁ。heart04

投稿: acefeel | 2013年12月28日 (土) 01時30分

心の俳句の写真、
チビっと出てる舌が
めちゃくちゃ、可愛い~~~

まろん君
woofでいっぱい運動して、
元気いっぱい、笑顔いっぱいだったね~

来年も
いっぱいいっぱい
いろんなお顔見せてね~

投稿: オリーブ | 2013年12月28日 (土) 08時30分

やっぱり、最後の締めはWoofなんだね!!!

まろんちゃん、今年もいっぱい走って
泳いでね!!!

来年は、泳ぎは少し減らして貰って
いっぱい、楽しく走る姿を見せてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年12月28日 (土) 16時26分

こんにちは。モモパパです。
Woofは雪でいっぱいでしたか。
まろんちゃん。
つるっつる。
危ない危ない^^。
来年もいっぱい来れるといいですね。
まろんちゃんと車と富士山。
車。
かっこいいな~。

投稿: モモのパパ | 2013年12月29日 (日) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/54397013

この記事へのトラックバック一覧です: 締めは やっぱり Woof:

« まろんのクリスマス | トップページ | 今年 最後な まろん動画 »