« その後の事件 | トップページ | ちょっと。。。 »

2013年9月19日 (木)

迷ったら。。。

昨日は 密かに ここscissors

あ・・昨日も だった(笑)

Img_0082

どこに 行こうか 思いつかなかったり 

考えてなかった時は とりあえず ここっgood

Woofに 行っとけば まろんは ご機嫌さんだからぁ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんか 富士山周辺 あっちこっち道路工事だし

人も多くて 今までにない所で渋滞が・・・

平日なのに~~

あ。。この前の台風で

Img_0084

外ランの木が 倒れちゃったんだって~sweat01

そういえば すみこさんと会った時は 

こんなことに なってたっけcoldsweats02

Img_1726

帰れなくなって お泊りになったんだよ~

あの時は ちょっと焦ったけど

お泊りは うれしかったwww

次の日 仕事だから めっちゃ早起きで帰ったけど(笑)

あ 話が それたぁ~~

昨日の話だったぁ~~ (○゜ε゜○)ノ~~

そりゃぁ もちろん。。

Img_0086

ご機嫌さんheart

Img_0104

ちっちゃこボールbasketballが HITgood

Img_0138

いっぱい 走ってくれましたぁ~

ピンタワちゃんさんに もらった洋服scissors

Img_0155

なぜか まろんに似てる気が・・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まろん たまご 温め中 ↓↓chick

Img_0159

お腹のとこに ボールsoccerがはまって

右往leftright左往 ぐるぐる~~typhoonって よくなってます(笑)

これだけ 元気に走られると。。

Img_0174

プールで泳ぐ気あるのか 心配だぁ~coldsweats01

そして 先週に 引続き 

唐揚げタイムは あるのかっsign02

Img_0136

2週連続とか ないしっsign01

クセになるから ないしっsign03

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« その後の事件 | トップページ | ちょっと。。。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

唐揚げタイム~、きっともうクセになってるよ~♪♪笑
あっ、フライドチキンになったんだっけ?きっと美味しかったにちがいないから、覚えてるはず~。ヽ(*≧ε≦*)φ
まろんちゃんの唐揚げタイム、視聴者もクセになってるから~、まんごろうさんお願い☆連れてってあげて~。m9(^Д^)プギャー

投稿: いもあん | 2013年9月19日 (木) 19時23分

迷ったらwoof、間違いないよねgood
台風で木が倒れちゃったなんて、相当な威力だね~。
そうそう、woofで会った時超台風でtyphoon
通路が滝のように水が流れてたよねsweat02
びっちゃびちゃになりながら歩いたなぁ。
懐かしいなぁ。

投稿: すみこ | 2013年9月19日 (木) 21時37分

ただいま~~~happy01
みんな元気に帰ってきましたhappy02
旅ブログではいつもコメありがとう!!

↓ワンちゃんが鍵ロックimpact
ぴょんぴょんしてて  ガシャ!!と押してしまったんでね~
よくあることかも~~
気をつけねば!!

迷わず=woof
だよね~~

投稿: chocoママ | 2013年9月19日 (木) 22時06分

ほんとだ!!
お洋服、何かまろん君に似てる!!

鳥なのにね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

から揚げうまうまタイム、
あったかな?
あったんじゃないかな~??
あったんでしょ???

オリーブは
から揚げタイムはあった、に一票papershine

投稿: オリーブ | 2013年9月19日 (木) 22時31分

困った時のWoof、だね!
まろんちゃんの大好きな場所、というか
セカンドハウスのようだね。
この日もパワー全開!
唐揚げタイムを思い浮かべながら、走った?
くせになるから、ないしっ、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うちも、あてにされるから連続技は控えてるよ(´,_ゝ`)プッ

投稿: マルタ | 2013年9月19日 (木) 22時58分

お洋服着てくれてありがとうnote

そう、やんちゃ坊主のまろん君のイメージでしょ?
富士山周辺も台風でダメージがあったって、TVでやってました。
それで渋滞したのかな?

まろん君、ここだけの話・・・唐揚げゲットしたでしょsign02(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ピンタワちゃん | 2013年9月19日 (木) 23時21分

Woofいいな~行ってみたいhappy02
すっごい楽しそうな顔してるしheart04
たまごあたためちゅう・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんとだ~超可愛いcatface
そうそう・・・すみこさんとねcoldsweats01
そこは川かよっ!って水の流れだったよね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ懐かしい~

投稿: まっきー | 2013年9月20日 (金) 13時26分

レッドカーペット カッコイイなぁ。
Woof 行ってみたぁい。
うまうまが 一番 楽しいんんだろうな。うちのわんずは (^_^;)
からあげは、ちゃんと わかってると思う。げんた 公園で こっちじゃない カフェは こっちだよと Uターンするもの。台風の冠水ぶり すごいね。
無事だったから 思い出だ。
服 まろんくん似 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ いいね。この服 まだ 見たことないよ。仙台には いつ 入荷するのかなぁ。

投稿: acefeel | 2013年9月21日 (土) 08時52分

まろんごぅさ~~ん
大丈夫?

アバターのお顔が
疲れ気味?
笑顔じゃないよ

広場にはいけないから
つぶやきもできないので
ブログ内でのアバターの
まろんごぅさんしか見られないけど
ちょっと心配になっちゃった

記事とは関係ないコメでごめんね

投稿: ここな | 2013年9月21日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/53315613

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ったら。。。:

« その後の事件 | トップページ | ちょっと。。。 »