« 迷ったら。。。 | トップページ | 動画 弾丸ダッシュ フェイント付き »

2013年9月22日 (日)

ちょっと。。。

ちょっと わちゃわちゃ していて

ブログが 書けませんでしたぁ~~sweat01

少しの間 この わちゃわちゃ が続きそうですが

ご飯toiletをモリモリ食べて お菓子cakeもモリモリ食べて

乗り切るぞ~~~っrock

あ。。 まろんの事じゃないし 

体調が悪くなったわけでもないので 心配ないですよっscissors

あ・・・誰も心配してない? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

元気いっぱい 走りすぎた まろん

プールで 泳ぐか 心配だったけど

なんとか 泳ぎましたぁ~

Img_0181

Img_0183

あ。。。

唐揚げタイムは ほんとに

なかったです~

だって ブーデーになるから・・・私もまろんもsweat02

特に 私は 泳ぎも走りもしないので・・・coldsweats01

Img_0202

かわうそぢゃないし。。

矢印→でもないよぅ。。

Img_0197

疲れた まろんですgood

Img_0213

白鳥さんで 何かあったみたいで

警察がいた~~ 壁|д・´) !!

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 迷ったら。。。 | トップページ | 動画 弾丸ダッシュ フェイント付き »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

仕事が、忙しいのかな・・・
まろんごぅさん、身体に気をつけてね!!!

走って泳いで、まろんちゃんは元気いっぱいだ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年9月22日 (日) 16時33分

わちゃわちゃ・・・
体調悪くなくて安心scissors

まろん君一生懸命泳いだけど、唐揚げ無かったんだね! ガックシ(つд⊂)エーン

白鳥さん、何があったのかなsign02

投稿: ピンタワちゃん | 2013年9月22日 (日) 17時12分

わちゃわちゃが無事に終わりますように。。

まろんくん、矢印ってー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
似てる~w
カワウソより泳ぎ上手だよね(◎´∀`)ノ

投稿: じゃまいここ | 2013年9月22日 (日) 20時07分

わちゃわちゃ、体調不良じゃないのなら、大丈夫かな?
大変っぽいけど、無理しないでねー。
ご飯をもりもりにこの→toiletトイレマークとは、もしやもりもり食べてもりもり出た?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんて勝手に想像して超受けた( ´艸`)プププ
壁に寄りかかってつかれたまろんちゃん、マジ疲れた顔してるよね、お疲れ-。
白鳥さん、事件が気になるわぁ。

投稿: すみこ | 2013年9月22日 (日) 20時49分

唐揚げなかったのか。げんたなら 
こんなはずじゃないって うるさいよ。
かわうそまろんくん 疲れ切ってる。
走って 泳いで 頑張ったね。good
白鳥さん どうした?警察いると 気になるよね。

わちゃわちゃ たいへんだ。
ご飯 restaurant じゃなくて 
toilet も 忙しいくらい 食べる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ヨーグルトいいよ。

投稿: acefeel | 2013年9月22日 (日) 22時23分

体調悪いのかな、って、めちゃくちゃ心配してたよ。
そっかー、大丈夫なんだね、良かった。
ブーデーになるから唐揚げもらえなかったのかぁ。。
ぼくって、可哀そう、、な顔にも見えるね、
唐揚げ食べたら、シャキッとしそうだねhappy01

投稿: マルタ | 2013年9月23日 (月) 01時00分

こんにちは。モモパパです。
まろんごぅさん。
お忙しいんですか~。
あまり無理なさらないでくださいね。
まろんちゃん。
走り回った後のプールでしっかり泳いでる。
スイス~イ。
ウチのモモに泳ぎを教えてほしいな^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年9月23日 (月) 04時52分

矢印・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もう矢印にしか見えないじゃんかぁヽ(*≧ε≦*)φ
酷いよぉ酷過ぎるよぉ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン興奮し過ぎた
そうね~ご飯もお菓子もね~happy02good
って・・・このわがままんごろうが!
私と一緒~( ´艸`)プププ
昼ご飯カールだった~smile

投稿: まっきー | 2013年9月23日 (月) 09時09分

アバターも目玉まん丸になってたもんね~

わちゃわちゃ、
無事終わりますように・・・

あはは~up
皆さんご指摘の通り、
toiletトイレマークcoldsweats02sign02

たくさん食べて
たくさん出してるのかと・・・coldsweats01

まろん君、お疲れ様っpapershine

疲れたのに
から揚げナッシング~、
仕方ないね~、次回に期待だね~bleah

投稿: オリーブ | 2013年9月23日 (月) 10時20分

わちゃわちゃだったのね
心配しちゃったよ

アバターのお顔が可愛くなってる
がんばるぞrockった感じだし
よかった

わちゃわちゃって凝縮されてる言葉だ

私も使っていいかな?

まろんごぅさん語録好きだーーーーー!

投稿: ここな | 2013年9月23日 (月) 18時15分

わちゃわちゃだったんですね。
私もバタバタでPC開けられなかったんですよ。
お互い頑張って乗り切りましょーーーねっnotes

投稿: kimi | 2013年9月23日 (月) 21時58分

わちゃわちゃ、忙しい時は無理しないでね。
早く落ち着くといいね。
                    
まろんくん、ワフ、大好きだから、
ここの方が落ち着くかもspa
元気に走った後でも、泳げてよかったね。
から揚げは。。。残念!><

投稿: カメ | 2013年9月24日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/53348973

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと。。。:

« 迷ったら。。。 | トップページ | 動画 弾丸ダッシュ フェイント付き »