« 皆様に感謝ですっ♪ | トップページ | まろんお誕生日旅行 能登半島2 »

2013年8月 4日 (日)

まろん誕生日旅行 能登半島 1

今回 なんとなく パパさんが

行ったことないから この辺 行ってみようと

決まったのが 石川県能登半島sign03

よさそうな 旅館があったので 早めに予約~~

それから 地図みたら・・・

超 超 遠いんですけどーーーっっsweat01

片道550キロって・・・ ( ̄◆ ̄;)

ドライブだけで 終りそうな予感がプンプンwww

でも 行くぞ 能登半島ーーっrock

っと 出発ぅ~~rvcar

Img_8448

埼玉~群馬~長野~新潟~富山~石川

途中PA 寄って ご飯食べたりしたけども・・

Img_8446_2

Img_8456

・・・ここ どこだっけ?? 写真がいっぱいsign01

Img_8457

遠すぎて わけわかんなくって(笑)

旅レポにならないね~~ coldsweats01

そんで やっとここまで来たーーーっ↓↓

Img_8452_2

赤い○が この時の現在地で

泊まるとこが 青い○

もうちょっとだね~~~

でも その前に 今回絶対行きたかった所へGOっrock

あ。。でも 今回 マジで何にも計画たててなくて

ネットで検索もなんもしなかった・・(笑)

うまいこと たどり着けたよ ここっ↓↓

千里浜なぎさドライブウェイ

ここはね 海岸線をクルマで走れるんだよ~~

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

Img_8461

\(@^o^)/ <キャッホー!!up

Img_8477

Img_8480

すごいーーーーっhappy02

こんなの はじめてだぁ~~~sign03

Img_8482

Ibsl9szkorwm4bt1375415244_137541525

雲行きcloud めっちゃ 怪しいけども。。

景色最高ーーーっっshine

Emyt5wddqdvpxbz1375414646_137541466

パパさん テンションあがって このポーズ・・

Bzgx2vwodjll_751375414898_137541491

この道 数キロ続いてるよ~~notes

N_z9fiqkfmgey1f1375595221_137559524

Img_8513

ここ めっちゃ 気に入ったーーーっっsign03

でも 遠いsweat01

明日に続く~~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 皆様に感謝ですっ♪ | トップページ | まろんお誕生日旅行 能登半島2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

まろんくん、お誕生日おめでとうbirthday
遅くなってごめんなさい。
                    
ケーキ、素敵だねshine
手作り感を感じられるからいいね。
                   
千里ケ浜なぎさドライブウェイ、去年うちも行ったよrvcar
砂浜を車で走るって気持ちいいねclover
風がすごく気持ちよかった~happy01
気に入った~~って、わかるわ~!!うちもまた行きたいのsign01

投稿: カメ | 2013年8月 4日 (日) 15時11分

dogまろんちゃん
birthdayお誕生日おめでと~
2日も遅くなっちゃってごめんよsad

パパさん ママさんに
お誕生日旅行をセッティングしてもらって良かったねwink

まるchickと私からは
ラブラブheart04ビームlovelyheart02 送ってるよwinkheart04

投稿: あたし | 2013年8月 4日 (日) 15時37分

本当に遠くまで・・・
我が家からでも随分遠いのに・・・
さすが若いsign03
昔、千里浜で車が砂に埋もれて
数人の方に助けてもらったことがhappy01
パパさんテンションupupですね。

投稿: kimi | 2013年8月 4日 (日) 15時47分

マロン君、
PA休憩で、笑顔にっこにこ~dognote
ですね~winkshine

皆でおでかけ、楽しいよね~

砂浜走れるの、
初めて聞いたな~confident

楽しそうです~っhappy02up

投稿: オリーブ | 2013年8月 4日 (日) 18時39分

まろん君、おめでとうbirthday
お誕生日を兼ねて、能登半島~いいね!!
渚ドライブ~~うん、くるみも好き!
あそこで、おおきな貝を食べた
美味しかった~(^o^)
次は何処かなぁ??

投稿: くるみ | 2013年8月 4日 (日) 21時22分

能登半島、遠いよね~。
でも、途中の写真、まろんちゃん凄く楽しそうだnote
ドライブもいいもんだねgood
海岸を走れるの凄いんだけどshine
テンション上げ上げなそのポーズが受けるhappy02
よ~~っぽど楽しかったんですねnote
海岸走るなんて出来ないから、貴重な場所ですねhappy01
でも遠いとそんなに頻繁に行けないよねcoldsweats01
続き、楽しみにしてま~すhappy01

投稿: すみこ | 2013年8月 4日 (日) 22時01分

能登半島、いいところですね!
日本海みながら走って、気持ち良さそうだぁ。
5つも県を通り越して行ったんだ、
パパさん、疲れたねぇ。
でも、テンションあがって、いいポーズだね、疲れも吹っ飛ぶね。
まろんちゃん、未開の土地だね、
匂いがいつもと違うねhappy01

投稿: マルタ | 2013年8月 4日 (日) 23時16分

片道550キロ うぉー 遠いね。
まろんくん すっごい 嬉しそう。
千里浜なぎさドライブウェイ 
知ってる知ってる。行ったことないよぉ。行ってみたいよぉ。憧れるよねぇ。こりぁ テンション上がるわ。
パパさん キマッタねっgood
4駆じゃなくても 大丈夫なのかな?
いいとこ 行ったねぇ。

投稿: acefeel | 2013年8月 4日 (日) 23時30分

海岸線走れるなんて、最高ですねscissors
パパさんも疲れたと思うのに、このポーズ!
余程楽しかったんですねnote
まろんママも オッサレーで素敵shine

続きが楽しみですnotes

投稿: ピンタワちゃん | 2013年8月 5日 (月) 00時53分

こんにちは。モモパパです。
海岸線を車で走れるところがあったとは。
かなり長い距離走ることが出来るんですか。
それは楽しそうだな~。
でも僕の家からはかなり遠いし。

まろんちゃんとの旅レポ。
続きを楽しみにしてます^^。

投稿: モモのパパ | 2013年8月 5日 (月) 06時09分

パパさん、運転ご苦労様でした!!!

まろんちゃん、20年位前に自分もママと行ったよ。
観光バスで、千里浜ドライブウェイを走ったよ。
今でも、凄く覚えているよ!!!

次は、どこに行ったのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2013年8月 5日 (月) 09時47分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パパさんかわいい~( ´艸`)プププ
遠いよね~coldsweats01
静岡からでも結構遠かったよdash
なんつうの?真っすぐ最短距離で行ける道無いし
すっごい時間掛かってクタクタだったもん!
今は新しい道が出来て前より近くなったって
パパが言ってたけど・・・機会がないね(´,_ゝ`)プッ
旅だとまずは、アニマルキングダムから(≧∇≦)
あとカエルの館的なとこもね( ´艸`)プププ
で??続きはまだ道中日誌??遠いもんね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まっきー | 2013年8月 5日 (月) 11時05分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パパさんテンションあげあげMAXだね~upup
波打ち際を車で走れるなんて、爽快すぎるね!!海独り占めな感じ~♪♪
山もいいけど、海もいいね~♪
日本海ってことは、お魚とか、お魚とか、食べちゃうのかしらん(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
たのしみー!!!

投稿: いもあん | 2013年8月 5日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/52736838

この記事へのトラックバック一覧です: まろん誕生日旅行 能登半島 1:

« 皆様に感謝ですっ♪ | トップページ | まろんお誕生日旅行 能登半島2 »