« うれしい プレゼント その2♪ | トップページ | そんなに嫌じゃないんじゃ・・ »

2013年8月29日 (木)

まろんはシャキーーン 私はでろ~~ん。。

昨日は お出かけだったんだけども

火曜日の夜。。

ハピちゃんママの車を パパさんが カスタムしたり 

ファミレスでおしゃべりしたり 楽しすぎて

家に帰ったのが 4時近くて・・・(笑)

新聞屋さんとすれ違ったし Σ(;・∀・)

超寝不足で WoofへGOsign04sign04

まぁ 走ったり 泳いだりするのは まろんだから(笑)

でも 私 途中で 栄養ドリンクを ゴキュゴキュっとflair

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Woofの外ラン 混んでたので 室内へ。。。

湿気がなかったので そんなに暑くないっscissors

今回は 大きなsoccerと 小さなsoccerを 持参っ

さて どっちがいいのかなって 

両方投げたよ  ポイ~~~ンっと

Img_9171

小さい方 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!note

Img_9204


ちっちゃこsoccer気分だったんだね~~~っnotes

Img_9258

昨日のまろんは やる気まんまんで。。

Img_9206

お水も なかなか飲まずに  ってか飲めよーーっ(`Д´)

Img_9224

ず~~っと 走ってましたぁ

Img_9186

途中から 他のわんこ来たけど

集中してたから あまりガウガウもせず

ひたすら 走ってたよ~~(笑)

いつも こうだといいのにね~~

Img_9241

最後に 美しい ボール咥えスタイルを・・・

↓↓↓

Sbkajq61hunjlqh1377765027_137776515

(。-∀-)ニヒ♪

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« うれしい プレゼント その2♪ | トップページ | そんなに嫌じゃないんじゃ・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

新聞屋さんと、すれ違うなんて超健康的な朝・・・じゃなくて、アカンやん!!

寝不足は諸悪の根源だよangry
その、美しいお肌もヘアーもダメダメになっちゃうよ!

まろん君てさー、まろんごうさんがヘタってる時、逆にいつも元気な気がするんですけどぉ

ひょっとして、しんどくてスパルタ訓練してないから?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ピンタワちゃん | 2013年8月29日 (木) 18時02分

よ、よ、四時??( ´艸`)プププ
ちゅんちゅん、すずめが鳴いてたでしょ。
そりゃ~栄養ドリンクのむよね。笑

まろんちゃん、めっちゃ元気ー!!
ちょっと涼しくなってきたからかな~、元気はつらるだよねー!
ちっこいボールが嬉しかったのかな?
それとも、もしかして、まろんちゃんも飲んだ?栄養ドリンク。。。(*≧m≦*)ぷーっ

投稿: いもあん | 2013年8月29日 (木) 19時19分

新聞やさんとすれ違った( ´艸`)プププ
そりゃでろ~んとなるよ~happy01
反対にまろんちゃんはシャキーンshine
めっちゃ決まってるgood
その横からの姿、ポストカードみたいshine
あ、今日、桃届きましたヽ(´▽`)/
ありがとうございますーhappy02
実はすでに1つ食べたというdelicious
美味しかったよーup

投稿: すみこ | 2013年8月29日 (木) 21時40分

朝4時か~・・・

この前は草木も眠る丑三つ時だったよね、確か・・・
さらに盛り上がったんだね~up

オバケもおうちに帰って寝てるよ~coldsweats01

まろん君、
涼しくなって、やる気復活だねっpunchup

ママがヘタッてるときに
生き生きしてる、って
うちの変態息子と一緒だわ・・・coldsweats01

まろん君の「美しい姿勢」ステキshine

投稿: オリーブ | 2013年8月29日 (木) 22時17分

だんだん健康的でなくなってきてますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まろんちゃん、ホントにシャキーンだね。
うちの子はこんなにボールで遊んでくれなーいbearing

投稿: kimi | 2013年8月29日 (木) 22時40分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 朝まで 楽しくて よかったね。
パパさんは 寝たのかなぁ。運転 つらいよね。
まろんくんは 栄養ドリンクなしで 
飛んでるだねっ。いつも 以上に 
カッコイイ写真 いっぱい撮れたね。
camera アップもいい。かわいすぎっheart
姿勢見本も いいじゃん。ショードックのポーズみたいだ。
湿気なくて 気持ちよく走れたんだねっgood 

投稿: acefeel | 2013年8月30日 (金) 00時19分

こんにちは。モモパパです。
朝4時ですか~。
僕がウチの2わんずに起こされる時間ですよ~。
woofへGO!
まろんちゃん。
駆け回って楽しんだ様子ですね。
まろんちゃん。
シャキーーーーンッ!
あはははははは。
この後はお約束のプールだったのかな。

投稿: モモのパパ | 2013年8月30日 (金) 05時31分

新聞屋さんとすれ違った??
最近眠りが深いのか・・・
新聞屋さんが来たの知らない時ある!
レオンがモゾモゾしてるとすぐ目が覚めるけど
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パパが起きたのは気付かないとか(´,_ゝ`)プッ
まろんくん1ほんとにシャッキ―――ンshine
お家でゴロゴロしてる時と全然違う( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2013年8月30日 (金) 10時45分

まろんちゃん、ママ達は若いね!!!
自分なんか歳だから、4時までなんて
起きていられないよ・・・

やっぱり、走ってる時のまろんちゃんは
一番、生き生きしてるね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年8月30日 (金) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/53073907

この記事へのトラックバック一覧です: まろんはシャキーーン 私はでろ~~ん。。:

« うれしい プレゼント その2♪ | トップページ | そんなに嫌じゃないんじゃ・・ »