« その後 Woofへーっ♪ | トップページ | いつもの通院 »

2013年8月11日 (日)

表情ほど。。嫌ぢゃないかも?

プールは 時間clockが遅かったので

もう空いてましたぁ~

Img_8875

まろん 強制入水www

Img_8879

まぁ。。

あとは いつもと同じな感じで

Img_8884

スイスイ~~~

Img_8895

暑いからか・・

他にわんこがいないからか・・

まんざらでもない様子で

Img_8893

Uターンもなしですっgood

・・・まぁ 楽しそうでは ないけども(笑)

Woofを出て

ブイ~~ンとrvcar

いつも 後ろに乗ってるまろんだけど

たまには 前で景色でも見せてあげようかなって

Img_8917

でも 少女時代の方が いいみたいheart

Img_8908

かわいい女子 好きだね。。(笑)

あ。。

この後 河口湖の辺で ラーメンnoodle食べてたら

ぞろぞろダックス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1376202676072.jpg

あ~~~~~sad

柱の影に もっといるんだよぅ~~

いつも 焦って うまく撮れない(笑)

・・・Tシャツが おもしろいsmilegood

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« その後 Woofへーっ♪ | トップページ | いつもの通院 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今日は、とってもまじめな、まろん君~shine

すいすい泳いで
気持ち良さそうですぅ~up

ぞろぞろダックス、
おもしろ~いhappy02heart04

10匹位いるのかな~wink


投稿: オリーブ | 2013年8月11日 (日) 20時49分

まろんちゃんはプールでは職人顔になるんだよねgood
めっちゃ泳ぐし、すごいよね~。
リクも一緒に泳がせてみたいよ。
まろんちゃん、少女時代ガン見( ´艸`)プププ
ぞろぞろダックスすごい~up
柱が残念すぎ、一度勢揃いして並んでいる所を見てみたいよね~happy01

投稿: すみこ | 2013年8月11日 (日) 21時58分

貸切のプール すごいっ。
最高だね。なんとなく 
貸切は まろんくんも 気持いいのかな?
景色じゃなくて 少女時代なんだぁ 
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わちゃわちゃと ダックス軍団 
写真 camera 撮れたねgood
たのすい heart01

投稿: acefeel | 2013年8月11日 (日) 23時51分

まろんちゃん
まろんごぅさん
お久しぶりで
こうしてPCからお邪魔するの
何日ぶりかな
お誕生日の日は
どうしても
お祝い伝えたくて
伝えられてよかった

旅行記も
読ませてもらいました
日本海!
新しい場所へ~新鮮だね!

まろんちゃん
水の中に入れば
絶対気持ちいいって感覚に
なってそう
入るまでがいまいちね^^;
表情にちと出ちゃうだけかも^^;

ぞろぞろダックス
これは!前回の写真よりも
はっきりわかるね

それで
少女時代を見る
まろんちゃん
めちゃガン見してる
どの子がタイプ?

モニターすごい!!!
私はそこにガン見しちゃったeye

投稿: ここな | 2013年8月12日 (月) 00時02分

プール入る前の顔、の割には
スイスイーーって、サラっと泳いでるね。
よし!泳ぐぞ!って、気合いれてたかな?
少女時代、誰がいいか選んでるみたいに見えるよ。
ダックススゴイね~
これ見たら、5ワンが少数に見えちゃうhappy01

投稿: マルタ | 2013年8月12日 (月) 00時04分

昨日の記事の、お花畑綺麗だね~shine
みんちゃんもほんとに綺麗に撮れてて素敵!

冷やしほうとうってあるんですね!
温かいのも食べたことないけど、テレビでは何回も見たよtv

お洋服着てくれてありがとうnote
やんちゃなまろん君によく似合ってるscissors

プール、貸切だとスイスイ?
今の時期はお水に入ると気持ちいいかな?

ダックスおじさん、前のよりはよく撮れてるねgood全体が見てみたいなぁ~

投稿: ピンタワちゃん | 2013年8月12日 (月) 00時29分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃん。
プールでスイスイ~。
すっごく真面目なお顔して泳いでる~。

まろんちゃんは少女時代が好きなんだ~。
キレイなおねえさんがたくさんいるもんね。
あはははははは。
ちなみにまろんちゃんの好みは誰かな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年8月12日 (月) 05時41分

暑いから、プールが苦手な
まろんちゃんも、気持ち良いのかな!!!

景色よりも、女の子。
まろんちゃん、可愛いお顔してオヤジが入ってる!!!

ダックスの団体だ!!!
1人で、お散歩をさせてるのかな???
お散歩中に会ったら、ビックリしちゃうだろうな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年8月12日 (月) 09時22分

ぞろぞろダックス 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「のりこ」・・・??
これ何してるとこ?休憩??
みんな血が繋がってるのかな?
なんか疑問符がいっぱいだ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いいな~こんなには無理だけど・・・
あと2~3匹いたら面白いだろうな~
楽しいだろうな~って思うけど
レオンはきっとひとりっ子がいいんだろうなsweat02
まろんくん、足の綺麗なお姉さんがいいの?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まっきー | 2013年8月12日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/52835810

この記事へのトラックバック一覧です: 表情ほど。。嫌ぢゃないかも?:

« その後 Woofへーっ♪ | トップページ | いつもの通院 »