« まろん誕生日旅行 能登半島 1 | トップページ | まろん お誕生日旅行 能登半島3 »

2013年8月 5日 (月)

まろんお誕生日旅行 能登半島2

旅の続きですnotes

あ acefeelさん 4駆じゃなくても

全然大丈夫ですよ~~ 

普通にみんな 走ってましたぁscissors

なぎさドライブを満喫して 向かったのは

のとじま note

きれいな橋 渡ったよ~~

Img_8536

Img_8535

んがっっsign03

のとじま臨海公園の水族館

わんこNGだった・・・sweat02

唯一の近場の観光場所だったんだけども・・

がっくしdown

仕方ないので 

橋の入り口の大きな公園で遊びましたぁnote

Img_8541

Img_8547

景色いいね~~shine

Img_8543

雲行きは 怪しいけども~(笑)

Img_8550

Img_8553

広くて すごくきれいな公園だけど

誰もいない~~  貸切でしたぁgood

そんな感じで 遊んでたら もう時間がっっsweat01

宿に行かなくては~~~っっ

今回 泊まったのは 花ごよみ さんですnotes

こじんまりとして アットホームな雰囲気の

きれいな お宿ですーっ

Img_8558

まろんは お菓子を狙ってる最中www

続きは 明日っchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まろん誕生日旅行 能登半島 1 | トップページ | まろん お誕生日旅行 能登半島3 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

マロン君、
水族館NG、残念無念~sweat01

いつもと違う公園でお散歩も
楽しいね~note

マロン君OKのお宿
探すの、上手ですよね~confidentheart02

ワンコ連れの旅行するとき
参考にさせていただきま~すshine

投稿: オリーブ | 2013年8月 5日 (月) 19時38分

水族館、ワンコngやったんや、残念bearing
そういう所多いよね。
九州行った時は思わずリクを管理事務所に預けて水族館入ったけど、その後の飼い主不審チックなリクの表情を見てから、猛省したよbearing
絶対一緒に入れる所がいいよねrock
貸切の公園で遊べてよかったね~。
伸び伸び走ってる姿がとても楽しそうだnote
お宿の続き、楽しみnote

投稿: すみこ | 2013年8月 5日 (月) 20時04分

地図見たよ~遠いーーー!
石川県でも金沢までは何回か行ったことあるけど、能登は行ったことないよ。

「花ごよみ」さん、いいお宿みたいですね!
水族館はまろん君入れなくて残念だったねbearingペットokの施設は他にあったのかなぁ?

投稿: ピンタワちゃん | 2013年8月 5日 (月) 20時11分

ありがとう なぎさドライブ 行ってみよーnote
海に入って行くような すっごい 橋だね。
水族館は 残念catface
でも まろんくん 楽しそうに 走ってるnote
お宿の雰囲気 いつもの とこっぽいね。飾り物 違うけども。
まろんくん お菓子 ゲットしたのかな。続きも 楽しみぃ。

投稿: acefeel | 2013年8月 5日 (月) 21時28分

綺麗な橋だねっ、
能登島も素敵だねっ、
水族館は残念だったけど、公園で遊んで
楽しかったみたいだね、
この日も、貸し切りだったんだ、
貸し切り王子?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
宿に着いて、お菓子の前でパクリしないで
お利口さんだねhappy01

投稿: マルタ | 2013年8月 5日 (月) 21時47分

次期女将って・・・
娘さんなのかな??ほえ~すごいなshine
まろんくん的には水族館より公園の方が
嬉しかったんじゃな~い??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だあって、超楽しそうな顔してベロベロ~だもん!
さてさて、お料理はどんなでした??
まろんけ=食いしん坊だしね ( ´艸`)プププ
食レポ楽しみ~notes

投稿: まっきー | 2013年8月 5日 (月) 23時26分

遅くなりましたが・・・
マロンくん誕生日おめでとう~♡
ケーキとっても美味しそうだたよー(。-∀-)

能登半島ってめっちゃ遠いんですね!
私も行ったことないです~
片道550キロってパパさん頑張りましたね\(◎o◎)/!お疲れ様でっす♪

マロンくん、これからも元気でかっこいいマロンくんでいてねヽ(*´∀`)ノキャー
お洋服もかっこいいぞー!

投稿: 小太ママ | 2013年8月 6日 (火) 09時33分

まろんちゃん、能登は良い所だよね!!!
昔、ママと行った事を思い出してるよ。

今度は、ピクシー達を連れて行きたいな。
旅館も綺麗だし、次はお待ちかねの夕食かな???

投稿: ピクシーパパ | 2013年8月 6日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/52752643

この記事へのトラックバック一覧です: まろんお誕生日旅行 能登半島2:

« まろん誕生日旅行 能登半島 1 | トップページ | まろん お誕生日旅行 能登半島3 »