« まろん 10歳になりました~ | トップページ | まろん誕生日旅行 能登半島 1 »

2013年8月 3日 (土)

皆様に感謝ですっ♪

まろんのお誕生日に

たっくさんのお祝いコメント ありがとうございましたーっnote

とっても とっても うれしくて

何回も読み返しちゃいました~~happy02

お庭に いもあんさんとacefeelさんも 来てくれたよnote

1375494609286_19162

みんなで 花火鑑賞しましたぁ~(笑)

それから それから 昨日届いたプレゼントはっ

まずは マルタさん からは。。

なんと まろんの誕生日ケーキっっbirthday

お出かけしてたし 何にも用意してなかったので

うれしーーーーっっupup

自分でデコするので ちょっと 自分が作ったよscissors感も

味わえましたぁ~~ (笑)

デコ前↓↓↓

Img_5014_r

デコ後っ↓↓↓

Img_5016_r

かわいくできたでしょ~~っ?

ってか もう まろんベロが・・・

Img_5020_r

もう 止められないので 夢のホール食いですsmile

Img_5024_r

あ もちろん 全部はブーデーになるので

少しずつだけども。。

まろんは 夢のようだったと思います(笑)

マルタ家の5ワンからの お手紙もうれしかったですheart

こんな 豪華なBDケーキは 初めてだったかも~~

本当にありがとうございましたーーっっ

そして そしてっ ピンタワちゃんさん からーーっpresent

Img_5027_r


こんなに いっぱいっっsign03

まろんの洋服に おやつに 私のおやつまでっhappy02

Img_5028_r

洋服 超かわいいんですけどーーーーっっheart

へちまの はみがき系のもgood

さっそく まろん ひっ散らかしてました(笑)

Img_5029_r

モモちゃんのかわいい写真もっheart

あとね。。

たこ焼きのパイ的なものが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっそく 食べちゃったよ~~~

味は たこ焼きそのまんまなんだけど

サックサクってゆぅ。。(笑)

頭で理解するのに 時間がかかったよ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ペコちゃんの限定タオルもかわい~~

その他にも いっぱい

ありがとうございましたーーーっっ(≧∇≦)

まろんも 大喜びでしたぁ~~

で・・・ 肝心の私達からのpresent

いつもより たくさん おもちゃがもらえる

おもちゃラッシュ (去年より少なめ)

超手抜きだし~~(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まろん 10歳になりました~ | トップページ | まろん誕生日旅行 能登半島 1 »

日常」カテゴリの記事

コメント

わ~っsign03
でっかいケーキ~birthdayshine

マロン君、
うはうはですね~っhappy02shine

いいお誕生日、
おめでとういっぱいで、
ハッピーハッピーですね~note

投稿: オリーブ | 2013年8月 3日 (土) 15時51分

たくさんのプレゼントおめでとう~birthday
お誕生日はこうじゃなくっちゃねwink
ケーキ、すごい、ぱっと見人間用にしか見えないしshine
デコもすっごいいいじゃんgood
更に夢のホール食いヽ(´▽`)/
ブ~デ~注意報発令だ( ´艸`)プププ
うわ~いいね~、一度リクにもやってあげようかな・・・
いっつもセコセコしてカットしちゃうんだよcoldsweats01
お洋服、インパクトあるねhappy01
着てる姿見るの楽しみだな~happy01

投稿: すみこ | 2013年8月 3日 (土) 18時02分

ケーキのデコ、いいね~
骨の両端が広げた手みたいで、どうぞ召し上がれ~って言ってるみたいw
まろんくん、まずはど真ん中に顔突っ込んでほしかったなぁ~(≧∇≦)
ピンタワさんのTシャツ、めちゃかわいいね(o^-^o)
見たことないよ、レアなブランドかなぁ?
おもちゃたくさんも嬉しいよね。
まろんくん、いいお誕生日だったね(≧m≦)

投稿: じゃまいここ | 2013年8月 3日 (土) 19時54分

すごい美味しそうなケーキbirthday
夢のホール食いなんて、モモにもやってあげたいけど・・・やっぱブーデーが心配だね!

「たこ焼き味」は、すみこさんつながりでbleah
あとは神戸の水、ゆるキャラのコウベアー、異人館ペコちゃん、六甲山牧場のケーキとか神戸シリーズで決めてみたよscissors

お洋服のキャラクターはディズニーから、今年売り出すらしいthink
着たところ早く見てみたいなnote

楽しいBDウィークになるといいね!

投稿: ピンタワちゃん | 2013年8月 3日 (土) 20時36分

皆がお祝いしてくれて嬉しいですね(*´ω`*)

おめでとうございますshine

投稿: ジョニー・タピア | 2013年8月 3日 (土) 20時45分

こんばんは!
あらためて・・・
HAPPY BIRTHDAY birthday
ケーキ凄いね~おっきいし美味しそうnote
やっぱりケーキはホール食いだね(^_^;)

投稿: bongo | 2013年8月 3日 (土) 23時13分

わぁ ケーキすごいねぇ。美味しそうだぁ。夢のホール食い おめでとうヽ(^。^)ノこれ 嬉しいねぇ。マルタさん (v^ー゜)ヤッタネ!! 
上手にデコったねぇ。さすがっ。
ピンタワさんからの プレゼントも 
すごいねぇ。present
服 楽しいっ。かわいいっ。
なんか キャラ いたずらっ子みたいな やつだね。 
よかった よかった おめでとうbirthday

投稿: acefeel | 2013年8月 4日 (日) 00時16分

あっ。庭で お写真 ありがと camera

投稿: acefeel | 2013年8月 4日 (日) 00時17分

可愛くデコってますねーーっ
野菜と鶏肉のヘルシーケーキ、
人間も食べられるんだってhappy01
洋服、すっごく可愛いねっ、
やっぱね、10歳って、すごいよね。
なんか、貫禄っていうか、10年の重み感じるよね。
まろんちゃん、良かったね!happy01

投稿: マルタ | 2013年8月 4日 (日) 00時53分

まろんちゃん、プレゼントがいっぱいだ!!!
ケーキ、すごく美味しそう。

ピンタワさんから、お洋服可愛いな!!!

まろんちゃん、毎日が誕生日だったら良いのにね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年8月 4日 (日) 11時47分

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。いや~ん!
超かわいいデコケーキ出来たじゃ~んshine
待ちきれない感半端無いのが
写真見てて分かるし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオンもこんなんあげたいけど・・・
体重ギリギリだしなあsweat02
カロリー0のケーキってないだろうか?
こんにゃくとか??(;´д`)トホホ…
まろんくん、presentいっぱい嬉しいねheart04

投稿: まっきー | 2013年8月 5日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/52723726

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様に感謝ですっ♪:

« まろん 10歳になりました~ | トップページ | まろん誕生日旅行 能登半島 1 »