« お部屋にとうちゃくん | トップページ | 皆様に感謝ですっ♪ »

2013年8月 2日 (金)

まろん 10歳になりました~

今日は まろん10歳の誕生日ですぅ~note

Iarekpzg43ale541375421398_137542156

とうとう 2ケタになっちゃったなぁ~

心臓とかストルバイトとか ヘルニアとか

心配な事もあるけど いつも元気でいてくれて

感謝してますーーっっgood

まろんには いろいろ 癒されたり。。

笑かしてもらったり。。

これからも 元気でいてもらわないと

とっても困ります~~www

で。。

一昨日と昨日 お誕生日旅行で

なんと まろん家 未開の地

石川県 能登半島に 行っちゃいました~~っnote

去年行った 千葉県の白浜リゾートがいいかなって

思ってたんだけど 予約が取れなかった~~

あと でっかい 家グモ事件が ちょっとトラウマで・・(笑)

パパさんが なんとなく 決めたのが

能登半島・・・

予約とってから あまりの遠さに ビックリっcoldsweats02

1泊なのに・・・sweat02

だけどね とっても いい所でしたぁ~

明日 以降 記事にできると思いますっ

で 今 ブログ書いてる途中で

まろんに プレゼントが2つも~~~presentpresent

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

明日 ご紹介ーーっっ(≧∇≦)good

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« お部屋にとうちゃくん | トップページ | 皆様に感謝ですっ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

10歳おめでとうございますshine

これからも元気でいてくださいねflair

投稿: ジョニー・タピア | 2013年8月 2日 (金) 14時59分

まろんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!!
いっぱい走れて、楽しい一年が過せますように。

まろんごぅさん、ピクシーが2ケタの誕生日を
迎えた時の事を、思い出しました。
元気をもらったり、癒してくれる最高のパートナー。
ここからは、1歳まで逆に戻ってくれればと。

まろんちゃん、ゲンタくん、ハントくん
ダイちゃん、ピクシー・・・
みんな、成犬を目指して元気で頑張ろうね!!!

旅行の話、楽しみに待ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年8月 2日 (金) 15時08分

まろん君 10歳の お誕生日 おめでとうbirthday
これからも いーっぱいお出かけして
いーっぱい泳いで いーっぱいガウガウして
元気に過ごしてねっwink 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年8月 2日 (金) 15時10分

まろんちゃん、10歳おめでとーーうbirthday
もうプレゼントが2つも、人気者だねup
これからも楽しいこといっぱいありますように。
いい10歳にしようねっheart04

投稿: kimi | 2013年8月 2日 (金) 15時29分

マロン君、
10歳のお誕生日、おめでとうbirthdayshine

これからも
いっぱいガウガウ、
走って泳いで、
うまうま食べて、

楽しいこといっぱい、
笑顔いっぱい、

幸せいっぱい、だね~up

投稿: オリーブ | 2013年8月 2日 (金) 16時18分

まろん君誕生日おめでとう!!
もう10才になったのね。
あっと言う間のような気がします。
ママとパパの愛情に包まれて
増々、元気でいてね!

投稿: さんりん | 2013年8月 2日 (金) 16時37分

まろんちゃん、お誕生日おめでとう~!!!!ヽ(´▽`)/
祝10歳☆☆☆だねー♪♪
記念すべきお誕生日だ!!
まろんちゃんには、私もいつも癒してもらったり、笑かしてもらったり、とってもお世話になってます~。ヾ(´ε`*)ゝ
これからも、末永くよろしくねheart04
能登半島お誕生日弾丸ツアーの記事も楽しみにしてる~♪♪
行ったことがないから、ほんと未開。笑
日本海見れたかな~?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: いもあん | 2013年8月 2日 (金) 18時01分

まろんちゃん
10歳のお誕生日おめでとう
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おばちゃんこそ
いつもいつも
どれだけまろんちゃんから
癒しもらえてるかわかんないくらいだよたくさんの癒し~~~~~ありがとうね

おもろくて
大爆笑まろんちゃん
キュンとくるまろんちゃん
がんばるまろんちゃん
これからもどんどん癒してもらおうとっ(*v.v)。
よろしくね!

そして元気でいてね
これが一番大事だね!

投稿: ここな | 2013年8月 2日 (金) 19時35分

まろんちゃん
10歳お誕生日おめでとうございますbirthday

これからも走って、泳いで
元気なまろんちゃんをたくさん見せて下さいねnote

能登半島の旅行記も楽しみにしていますscissors

投稿: mahiru | 2013年8月 2日 (金) 20時00分

まろんくん、10歳ですか~birthday
おめでとうございますっhappy02
ますます元気で走り回ってくださ~いheart04
 

投稿: とまと | 2013年8月 2日 (金) 20時45分

まろんくん10歳おめでとう~~!!!
ついに2桁?!
オトナなスプラッシュマロンテンが見られそうだね( ̄ー+ ̄)
能登!遠出したね~!
2桁記念だもん、豪勢にいかなくちゃねー(≧∇≦)
いっぱい魚釣った?(笑)
能登のほうって、サスペンスドラマのロケで使われてるイメージも強いんだよね。
まろんくん・・出番だ( ´艸`)プププ
芸人だから視聴率取れるよー!w

投稿: じゃまいここ | 2013年8月 2日 (金) 20時47分

まろん君 10歳のお誕生日おめでとうnote
すんごい遠くまで、お出かけ出来て良かったね
早く旅行の、お話聞きたいなnotes

これからも、元気でままのスパルタ水泳教室にも負けずに頑張ってねpunch

投稿: ピンタワちゃん | 2013年8月 2日 (金) 20時50分

まろん君、10歳の誕生日おめでとうhappy01
まろんちゃん、ランもスイミングもすごい腕前になったよね。
頑張りやさんだね~
パパママにとって、大事な大事な宝物だもんね。
そして、みんなの人気者だぁ。
マルタからも、お願いするよ。
いつまでも元気でパパママを笑かしてねhappy01

投稿: マルタ | 2013年8月 2日 (金) 21時10分

お誕生日おめでとう~birthday
10歳だね、二桁になると感慨深いよね。
でもまだこれからこれからwink
お友達ワンズは皆年上がいっぱいだから、10歳ってまだひよっこって感じchick
リクはまだお尻に卵のからがくっついてる感じかも~。
一泊で能登半島旅行、結構ハードだった?
報告楽しみにしてま~すhappy01

投稿: すみこ | 2013年8月 2日 (金) 21時30分

birthdayお誕生日おめでとう ございます。
これからも走って泳いで笑顔いっぱいでいてくださいね。

投稿: donchi | 2013年8月 2日 (金) 22時10分

まろんくん お誕生日おめでとう birthday 能登で 
迎えた 10歳は どんな だったかな? present
長生き 元気の 約束ですよ。ribbon
能登 いってみたいとこなんだ。penguin
千葉県の白浜リゾートも 行ってみたいけども。
10歳の俳句も できたのかな?pencil
旅の報告 待ってるね heart

投稿: acefeel | 2013年8月 2日 (金) 22時13分

まろんちゃん、お誕生日おめでとーーっcrown

まだまだ、10歳っsign03
これからも、いっぱいいっぱい遊んで
楽しい思い出作ろうねheart

まろんちゃんの、俳句
何年先もずっと楽しみにしてるよんnotes

まろんちゃん、まんごろうさんのお家に来て
本当に良かったねheart01
まんごろうさんや、パパさんの為にも
ずーーーっと元気で居るんだよっrock

本当に本当におめでとさんhappy01

投稿: く太 | 2013年8月 2日 (金) 23時20分

こんばんは
マロンちゃんお誕生日おめでとう!
同じ中年犬(けっして老犬ではないもん)
頑張って行きましょう!

投稿: bongo | 2013年8月 2日 (金) 23時39分

まろんごぅさん、御無沙汰してますっ

まろんちゃん10歳のお誕生日おめでとうbirthday
楽しい10歳が過ごせますようにclover
いっぱい走って泳いで、可愛いお顔を
沢山見せてねっwink

投稿: 風鈴 | 2013年8月 2日 (金) 23時52分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃん。
お誕生日おめでとーーーーーーーーーっ!
そっかー、10歳かー。
いつまでも元気な姿を見せてね^^。
能登半島。
結構遠かったみたいだけど海の幸を堪能できたのでは^^。
僕も行ってみたい~~~。

投稿: モモのパパ | 2013年8月 3日 (土) 05時53分

まろんく~ん!
お誕生日おめでとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
一日遅れちゃったsweat01ごめんね~crying
そうだね~ワンコの10歳って結構な年だもんね。
今迄以上に健康には気を付けないとね!
パパとママが居るからきっと大丈夫だよ~heart04
お誕生日旅行はどうだった~?
報告楽しみnotes

投稿: まっきー | 2013年8月 3日 (土) 09時16分

1日遅れましたがsweat01
まろんくん 10歳のお誕生日
おめでとうございます~
☆ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノ.*・゚☆
まだまだ若くて元気いっぱいですねup
まろんごぅさんも 旅行
楽しめたようで よかったですnote

投稿: HANA | 2013年8月 3日 (土) 15時12分

まろんごぅさん、

こんにちはnote
まろんちゃん、10歳お誕生日おめでとうtelephone
これからも元気走って泳いでいっぱい遊んでねhappy01
ブログのまろんちゃん、これからも楽しみに見てまーすheart

投稿: まーるの飼い主 | 2013年8月 5日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/52709953

この記事へのトラックバック一覧です: まろん 10歳になりました~:

« お部屋にとうちゃくん | トップページ | 皆様に感謝ですっ♪ »