« ミンちゃんとお食事♪ | トップページ | 表情ほど。。嫌ぢゃないかも? »

2013年8月10日 (土)

その後 Woofへーっ♪

ミンちゃんファミリーは

まろん家と合流する前に 

山中湖花の都公園に行ってたんだけど

すっごく きれいな写真 送ってくれたよheart04

__jpg2

__png3

ポストカードみたいwww 

すっごいきれいに 撮れてるぅshine

もうちょっと涼しくなったら 行きたいなぁ

花 あるかな?(笑)

__

めっちゃ 近いwwwheart04

口の長さが全然違うね(笑) 

ミンちゃん 男同士 またデートしようねgood

ミンちゃんファミリーとバイバイして

まろん家は お約束な WoofへGOっrock

いつもなら そろそろ帰る時間に innotes (笑)

Img_8753


ピンタワちゃんさんに頂いた

洋服 かわいいーーーーっheart

Img_8761

まろん ヘディングっ (≧∇≦)soccer

Img_8796_2

Img_8808

楽しそうだね~notes

観光もいいけど ドッグランが1番??smile

Img_8832

隣では ドッグダンスやってたよ~~

まろんも踊る??♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

Img_8865

そんじゃ 暑いし プールに行こっか~

すると この顔が・・・↓↓

Img_8870

こうなった・・・↓↓↓

Img_8900

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ミンちゃんとお食事♪ | トップページ | 表情ほど。。嫌ぢゃないかも? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あはは~っhappy02up
無表情すぎる~~~っupupup

まろん君の
最後のお顔見て、
全部忘れちゃったよ~sweat01

ええっと
あ、そうそう、
お花畑tulip、相当綺麗ですね~heart01

ほんと、そのまま
残暑お見舞い申し上げます、って
使えそうです~wink

投稿: オリーブ | 2013年8月10日 (土) 18時04分

ホント、写真キレイshine
花の色合いが女の子チックねwink

まろんちゃんも解りやすいこと
happy01shine → shocksweat02

うちchickもそうだけど
飛びたくないからカーテンに隠れるくせに
手を出すと すんなり乗っちゃうのhappy02
なんでだろうねぇ。

まろんちゃんdog
ランdash → wavefish って解ってるのに
なんでランdashの時に 満面の笑みdogshine なんだろうねbleah

投稿: あたし | 2013年8月10日 (土) 18時25分

凄いね~ ほんとポストカードみたい(^_^)/
まろんちゃん ベルマーレの選手に
ヘディング教えてやってよ~(^_^;)

投稿: bongo | 2013年8月10日 (土) 19時57分

ミンちゃん、女の子っぽいもんね~
デート中って感じするする♪
顔の形状、違いすぎるけど仲間仲間(笑)
ドッグダンス、してぇよ~~
って叫んでるじゃないの?まろんくん(≧∇≦)
プールでダンス、新境地開拓して~w

投稿: じゃまいここ | 2013年8月10日 (土) 20時14分

ミンちゃんファミリーとのデート、めっちゃ楽しそう~♪♪一緒にお出かけするのって楽しいよねー(≧∇≦)
ほうとうも美味しそうだった!!あのお店、一度行ってみたいよ。笑
まろんちゃん、やっぱりランでも笑顔はサイコーだわん♪ほんとに、たのしいんだなーって伝わってくるよ!
プールは?( ´艸`)プププ

投稿: いもあん | 2013年8月10日 (土) 21時12分

花の都公園、すっごい綺麗だね~shine
ひまわりとの写真、ホントにポストカードみたいheart01
見つめ合う?二人の写真、口の長さが全然違うね~。
まろんちゃん、今にも吠えそうな口してる( ´艸`)プププ
ランではすっごい輝く笑顔だったのに、プールでは超真顔だしcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013年8月10日 (土) 22時05分

マロンちゃんもミンちゃんも大切にされてますね。
お顔見たらわかります。

プールでのお顔はちょっとわかんないけどね( ´艸`)プププ

投稿: kimi | 2013年8月10日 (土) 22時37分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
毎回そうだよね~その顔 ヽ(*≧ε≦*)φ
お花すっごい綺麗だね~shine
ヒマワリだ~家の庭に咲いた
チビッコヒマワリと大違い~( ̄▽ ̄)

投稿: まっきー | 2013年8月11日 (日) 08時50分

お花畑、綺麗ですね!!!
みんちゃん、ホントにポストカードみたいだ。
うちも、真美はチワワとダックスのミックスだから
ピクシーと比べると鼻がすごく短いよ!!!

まろんちゃん、お洋服可愛い!!!
すごく、似合ってるよ。

投稿: ピクシーパパ | 2013年8月11日 (日) 11時44分

お友達のミンちゃん、ヒマワリに囲まれて
嬉しそうだぁ。
急接近してるね、次にあった時は、一緒に遊べるかもね!
しっかしーー、プールサイドのお顔、
コレコレ、私、大好きだよhappy01

投稿: マルタ | 2013年8月11日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/52822120

この記事へのトラックバック一覧です: その後 Woofへーっ♪:

« ミンちゃんとお食事♪ | トップページ | 表情ほど。。嫌ぢゃないかも? »